【通信】BeeTV・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】BeeTV



ごまのつぶやき。。 今日は。。
ジェジュン ・出演ドラマ『素直になれなくて』木曜22:00~OA中 ★XIAH junsu ・シングル『XIAH』発売中 ・主題歌ドラマBeeTV『5年後のラブレター』5/1~配信 ★ユチョン ・主演ドラマBeeTV『Beautiful Love~君がいれば~』6/4~配信.(続きを読む)

Enjoy 青春 THANKS GIVING LIVE in 京セラ大阪ドーム
BeeTVと素直になれなくての映像が流れました。 2人とも恥ずかしがってましたw ユチョンがジェジュンに向かってドクターと呼ぶと、ジェジュンがヨンスさんですか?と応えましたw そして、ジュンスのほうを見て、 モーツァルト?と2人が聞きましたw ...(続きを読む)

propose by ょぅこ|CROOZブログ
ドコモ限定のBeeTVであんねんけど. 久しぶりにようこの心. どっきゅん 来たわ(><). おいでっていいよね. でもほんまに好きな人じゃないと. きゅん ってせぇへんよなー. けんたろが来てぇやとか. ちょっと弱気になるとこ. ヤバいよね 笑 ...(続きを読む)


ドコモのBeeTVオススメのドラマやその他はありますか?
ドコモのBeeTVオススメのドラマやその他はありますか?BeeTVに入りました。ユチョンのドラマが見たくて入ったんですが!今は東方神起のLIVE映像とかを見てます。皆さんのオススメのドラマやその他はありますか?あったら教えてください。(続きを読む)

ユチョンのbeeTVでのドラマって1回きりですか?
ユチョンのbeeTVでのドラマって1回きりですか?それとも、何話かあるのでしょうか?1週間ぐらいで撮影が終わって、今日クランクアップしたらしいし、韓国でのドラマもあるようですし・・・beeTVドラマって、何話ぐらいが普通なのでしょうか?(続きを読む)

東方神起のユチョンがBeeTVのドラマに出演するようですが、6月から何月までのドラ....
東方神起のユチョンがBeeTVのドラマに出演するようですが、6月から何月までのドラマですか?BeeTVのドラマを見たことがないので、基本的なドラマのサイクルがわからないので、教えて下さいm(__)m(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
