【お笑い】ピン芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ピン芸人



島田秀平
‎16 時間前‎
元々、お笑いコンビ「号泣」として、『爆笑オンエアバトル』(NHK)などで活躍していたのだが、2008年に解散。その後、島田はピン芸人として活動し、手相芸人としてブレイク中だ。 占いとしてはずっと昔から主流として存在しているものなのに、なぜいま「手相」なのか。 ... (続きを読む)


ゆってぃ、ネタ大ウケで「明日あたり僕、死ぬんでしょうね」
‎2010年5月31日‎
お笑いコンビ「キングオブコメディ」、ピン芸人の「トミドコロ」ら7組が持ちネタを披露。前半3組を見終わった福田は、「初めからおもしろい。これから後半に突入すると、どんどん面白くなるんですよね。楽しみ!」とハイテンションで激励。トリを務めたゆってぃは、反応の ... (続きを読む)


ミニスカポリス ファンのハートを“逮捕”
‎2010年5月30日‎
新曲「Midnight Candy Train」などを作詞している川奈栞はじめ、お笑いピン芸人、プロレスラー…と、それぞれ別の顔も持つ個性派ぞろい。 ファンとの交流イベントでは「初代からのセクシーさを大事にしたい」と原点回帰を打ち出す一方、「おいしい ... (続きを読む)



ピン芸人であなたにとって1番好きなのは誰ですか? 友人が1番好きと言っていたピ....
ピン芸人であなたにとって1番好きなのは誰ですか? 友人が1番好きと言っていたピン芸人の名前がまったく思い出せません。思い出すきっかけとして、みなさんの1番おもしろいと思うピン芸人を知りたいです。(続きを読む)

サディスティックなピン芸人の名前知っていますか?
サディスティックなピン芸人の名前知っていますか?吉本のピン芸人で、最近ジャイケルマクソンに出ていたのを見て気になっています。ただ名前がわかりません。サディスティック芸人という形でネタをやっていました。もし知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)

なぜ、ピン芸人は??
なぜ、ピン芸人は??ピン芸人の人はその一年間で めちゃくちゃ人気になっても 数カ月たったら、いつのまにかテレビにほとんど出なくなってます。 あれって何ででしょうか?? 何でもいいので、 教えてください!(続きを読む)


ブルース小林とiMacのブログ:iPod touchの小ワザたち(有名?)
アマチュアピン芸人ブルース小林です。主に自分の備忘録代わりにMacで学んだ事を綴ります。とくに、映像編集関連のお話を載せます。 前の記事│このブログのトップへ. 2010年06月01日. iPod touchの小ワザたち(有名?) &amp ...(続きを読む)

海底に沈んだ都の菓子 - 朧堂雑貨店備忘録
似顔絵はんこも大人気!永遠の26歳ピン芸人!!! タヌキ猫のちょっとコレいーんでないの? 沖縄をこよなく愛す銅版画とベーグル猫などのイラストを手がけるタヌキ猫さんが、「コレいーんでないの?」と、オススメを紹介してくれるお役立ちブログ! ...(続きを読む)

実録!甲賀大介。:水町タカオの話。 - livedoor Blog(ブログ)
が実際開演すると。 僕の前説の時より上手にやってました。 僕は『鬼退治された鬼』の様に、なんだか切ない気持ちになりましたとさ。 めでたし、めでたし(笑) やっぱりピンで出来るピン芸人は凄いね!! village_kouga at 22:17│Comments(0) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
