【お笑い】漫才・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】漫才



正統派漫才コンビ「マシンガンズ」の魅力を教えてください。
正統派漫才コンビ「マシンガンズ」の魅力を教えてください。先日たまたまテレビを見ていましたらマシンガンズさんの漫才に遭遇しました。昭和を彷彿させるような。。正に漫才の原点を感じ、素直に笑わされました、心地よかったです。平成の「どつき漫才」をこのお二人は高いクオリティーで体現しているように感じます。最近の漫才師は小道具を使ったり、コント仕掛けであったり、コンビの片方だけキャラが強かったり、まともな漫才をする芸人が希少な時代の中でマシンガンズさんの漫才は大変心地よかったです。ちなみに私が好きな漫才(コント)コンビは。。・アジアン・ブラックマヨネーズ・二丁拳銃・笑い飯・東京ダイナマイト・サンドウィッチマン・FUJIWARA・バッファロー吾朗・モンスターエンジン・ダウンタウンピン芸人は。。・ケンドーコバヤシ・陣内智則・たむらけんじ・なだぎ武・田代まさし・・にマシンガンズを加えれば私は退屈しません。皆様は如何ですか?(続きを読む)

漫才が日常会話みたいなコンビっていません?友達が芸人養成所に通ってます。私が....
漫才が日常会話みたいなコンビっていません?友達が芸人養成所に通ってます。私が過去に作ったネタをやってみたいと言うので、ブレイクしたら私の名前も出すことを条件にあげました。ネタは学生時代、日常会話が漫才みたいな掛け合いだったから、それをベースに作ったモノです。でも相方に見せたら「漫才じゃなくて日常会話だよね?」と言われたらしいです。ベースは日常会話でもボケ、ツッコミはあるんですが…漫才が日常会話みたいなコンビっています?言われたのは友達でも作ったのは私だから悔しいです(続きを読む)

【立ち姿の格好いい漫才師】 単なる表面的な格好よさとは全く違う次元で、立ち姿が...
【立ち姿の格好いい漫才師】 単なる表面的な格好よさとは全く違う次元で、立ち姿が格好いい漫才師というのがいます。完全なる主観なので上手く説明できませんが…「面白い、面白くない」とはまたちょっと別のような気もします。そんなに愛想は良くなくて、漫才が体に染み込んでるような…表面的なスタイルではなく、漫才に人生や生き様が滲み出ているような…そんな漫才師が格好いいと思います。どんなに面白くても、若手にはそういう格好よさは感じません。この感覚、分かる人いますか?ちなみに僕が「立ち姿が格好いい」と思うのは、ブラマヨ、中川家、博多華丸・大吉、爆笑問題、かつてのカンニングなどです。(続きを読む)


Angel Beats!第10話「Goodbye Days」予告 - ゆぅきの廃人生活
と言う事は、やっぱり日向が…。 そして、ラストのユイの発言を聞く限り、ユイも…。 この二人の夫婦漫才好きなんですけどね…。 第10話はどうやらKey100%とか言う話が出てますね。 「Key」で「野球」と言うと、やっぱり思い浮かぶのは ...(続きを読む)

5月31日(月)のつぶやき - 泥ミズノ甘ミ。
TX おはスタ: 月~金曜日朝6:45~; OBC スマイルのナマワラb: 毎週木曜日22:30~23:30; DVD メッセ弾: 『初ネタ演芸ショー』; DVD メッセ弾: 『ある意味コワイ』爆笑トーク編; DVD チュートリアル: 『チュートリアリズム』; DVD 漫才 ...(続きを読む)

お夜食 by カニャんぼ*゚。|CROOZブログ
漫才ファミリー . ✑お夜食 2010-06-01 01:08:47. 今日はゆちぇ. なかなか寝てくれない. また熱出てきたのに… あたしも. 早かったから. お腹空いちゃって. くにに帰りに. お土産頼んだ. 夜中のマック. よく昔は. 飲みに行った後. 食ってたなぁ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
