【お笑い】コント・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】コント



iPad 片桐仁、庄司智春、小宮山雄飛らが購入
‎7 時間前‎
それは、独特な世界観を持ったコントでカリスマ的な人気を誇るラーメンズ・片桐仁(36)とミュージシャンの小宮山雄飛(36)。 二人は列に並んでいると、取材に来ていたFNNからインタビューを受けたようで、片桐は「iPadで何がしたいですか?」と聞かれると、「それが別に ... (続きを読む)



コント・漫才形式のお笑いコンビ(グループ)で、皆さんのお薦めを教えてください。
コント・漫才形式のお笑いコンビ(グループ)で、皆さんのお薦めを教えてください。僕が好きなのはアンジャッシュ、東京03、タカアンドトシ、ラバーガールです。というかこれしか思い浮かびません(ラバーガールはエンタで見つけた数少ない個人的ヒット)。最近はほとんどお笑いを見ていなくて、最後に見たときには一発屋芸人が溢れかえっていた時期(今もそうなのかな?)でした。最近はコントや漫才は廃れてきているのでしょうか?それともどこかで今も新たなコンビ(グループ)が生まれているのでしょうか?自分にはよくわかりませんが、とにかく面白いコント・漫才を求めています。メジャーから新人まで新旧は問いません。皆さんのお薦めをお聞かせ願います。(続きを読む)

コントレックスと腹痛について。ダイエットのため、普段からコントレックスを会社....
コントレックスと腹痛について。ダイエットのため、普段からコントレックスを会社に持っていって飲んでいました。ですが、いつからか、腹痛や、お腹にガスが溜まる感覚に悩まさるようになりました。病院に行ったんですが、異常なしで便秘薬を処方されました。それから胃を悪くしたのもあって、軟水を飲んでいたんですが、その時はお腹のハリ(ガス?)の症状は出てきませんでした(気のせいかもですが)んで、胃も良くなってきたんで、再びコントレックスを飲み始めたら、また腹痛とお腹のガス攻撃がやってきたんです…お腹の不調の原因は、コントレックスなんでしょうか?便秘とお肌にも効くし、カルシウムも補えるのでできれば続けていきたいんですが…。(続きを読む)

SMAP×SMAPのコントの中で何が好きですか?あと、復活してもらいたいキャラクター・...
SMAP×SMAPのコントの中で何が好きですか?あと、復活してもらいたいキャラクター・企画とかも有りますか?最近コント少ないですよね。また、面白いコントが見たいです!(今もわりと面白いですが)私は、古畑拓三郎とかギャル店員シノブとかSEXY AND THE CITYが好きです!また、歌謡ドラマ と歌え!アイドルキックオフ が見たいです。中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾(続きを読む)


空っぽ。 たったーんたかたかたったーん。
でも、担任達のコントは見たいよ。 つーか、ルーズソックスって今時売ってねーだろ・・・とあきらめ混じりで探してたらあったよ。びっくりだよ。 だけど、ルーズソックス高い・・・・。90cmで1200円とか。時代遅れだから、あんまないから高いの ...(続きを読む)

[ みんなクリエにきてクリエPart2 2010年5月25日山本メモ] by とうちゃんと。
ふみきゅん&スノーマンスノーマンのショートコント空前のだてさまブームであるんだけど、 うちに帰って静止画みたらそうでもなかった件(^^; やっぱ動いてるのがいいみたいw □雪白の月(竜&翔ちゃん) いいなー、大河! ...(続きを読む)

館山教会発足50周年記念式典ー2 - THE RKK WORLD NETWORK 立正佼成会 ...
曲目は1、でんでんむし 2、うさぎのダンス3、水戸黄門の曲でどんぐりころころ&コント 4、ラジオ体操第一 想像して下さい。トンヤイはこの格好で. こんなことをしながら ステージを暴れまくり、山野井教団顧問さま・久保木布教相談役さま・千葉B鈴木 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
