【芸能】芸能人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能人



芸能人の声優起用について!最近の映画などの吹き替えでは多くの芸能人が声優やら....
芸能人の声優起用について!最近の映画などの吹き替えでは多くの芸能人が声優やられてますよね?プロではないし、客呼び込みのためとはいえ・・・もちろん自分は反対派ですが、中にはうまい人もいますよね?自分が聞いた中ではファインディングニモの木梨のりさん、室井滋さん、トイストーリーの唐沢さん、所ジョージさん、(ピクサー関係の芸能人はみんなうまかったきが)ハウルの木村拓哉(賛否両論ありますが自分は好きです)ひどい例は特にひどかったのはダイゴですかね。コナンやウォンテッドはひどすぎました。そこで質問ですが、素人が声優やるにあたってうまい人と下手な人の差ってなんですか??上に挙げた人達はすごいうまいなと思いました。よろしくお願いします!(続きを読む)

芸能人ウエディングドレスのレンタル費用はどれくらいですか?
芸能人ウエディングドレスのレンタル費用はどれくらいですか?来年挙式を控え、ウエディングドレスを考えています。提携店にあまり良いのが無いので、最悪提携店以外も検討中です(持ち込み料必要)そこでなんとなく目につくのが芸能人ドレスなのですが、やはり芸能人系はレンタルでも費用がかかるのでしょうか。(ショップが遠い田舎に住んでいるため、簡単にお店に足を運べないので、費用が桁違いだったら候補から外す予定です)芸能人というだけで人気があるので、仕入値が高くても借りる人が多いから、すぐに元がとれそうですし、実はそんなに高くないかも、、という幻想を抱いていますが、そんなことはないのでしょうか。ドレスショップの定価はあってないようなものなので、実際この値段で借りれたよ、という経験談があると嬉しいです。また費用だけでなく、質の面でも感想がありましたら、教えてください。ちなみに、個人的にはベッキーや小倉優子が可愛いと思っています。これらのドレスを実際にレンタルされたかたのお話、お待ちしております。(もちろん他の芸能人ドレスも大歓迎です)(続きを読む)

芸能人の著作権などについてです<汗
芸能人の著作権などについてです<汗芸能人の画像や動画などはブログに貼ってはいけないのは分かるんですけど、芸能人のテレビ出演日をその芸能人のホームページなどからコピーして貼るのはダメなのでしょうか??その際、どこからコピーしたというのは書いたほうがいいのでしょうか?また、他にもブログに書く芸能人などの事についての範囲を簡単に教えて下さるとうれしいです!!(続きを読む)


【作家・島田佳奈公式ブログ】夜明けのショコラ。 : 「日洋展」に行っ ...
タグ :: 国立新美術館 · 日洋展. ブログパーツ · 島田佳奈 shimadakana · コメント( 0 ) · トラックバック( 0 ) · この記事をクリップ! twitterへRTする · はてなブックマーク - 「日洋展」に行ってきました。 著名人・芸能人・タレント・有名人ブログ ...(続きを読む)

ランジェリー by 僕は魔王|CROOZブログ
なんか芸能人とかめっちゃきてた. ラーメン屋いったけど. 私もやっぱりさんぱちのほうが. いいと思いましたwww. 味覚が安いんだよね. なんかショックwww. 元から味覚おかしいとわ. ゆわれてましたが. 昼間からビール飲んで. 今まで爆睡してた感じ~ ...(続きを読む)

アメブロあふぃり第一次世界戦略
あの芸能人ブログで有名なアメブロです。 はい。 そう言っている人は、そっとしておいてあげてください(^^)v セコいかもしれませんが、できればアフィリエイターは少ないほうが何かと都合いいですから。 ただ、この手紙をここまで読んでくださったあなた ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
