【映画・恋愛】コンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】コンパ


Unplugged Music circle Tuck-box 日記 : うまい!酒うまい ...
新勧コンパで調子よく飲みすぎて、 終始にこにこ、ご機嫌だった主務の者です(*´Д`*) 幹事だったみえちゃん、おつかれさま! とても楽しませていただきました(・∀・)!!!! タックの飲み会はコールなんてものが一切ございません。 ...(続きを読む)

合同コンパ(^O^) おおざっぱに! by のん|CROOZブログ
合同コンパ(^O^) おおざっぱに! by のん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

金曜日から - 以伸伝伸
2010年05月30日 18時37分13秒 | めがね 日記. ●金曜日 歯医者授業ルーキービグボバーワン ●土曜日 早慶戦早慶コンパバーワン ●日曜日 ネルソン 意外と元気. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)



コンパの服装
コンパの服装こんな服装でコンパに来たらひきますか-?ともだちがやたら、この服を着てこいというのですが...私的には、ちょっと気恥ずかしいというか、TPOが合ってない気がするんですが...いかがでしょうか?(ちなみに、これの白色×黒を持っています。)(続きを読む)

コンパで知り合い、1回一緒に遊んだ男性の方へ告白メールをしようと思いますが、....
コンパで知り合い、1回一緒に遊んだ男性の方へ告白メールをしようと思いますが、どのような文章がいいのでしょうか?以前、コンパで知り合い、そのあと、一緒にドライブに行って、ある男性を好きになりました。しかし、メールは続かず、仕事上、忙しく(本当だと私は信じてます)、次の予定は決まらず、終わってます。昨日、コンパに行き、ある男性から「2人で一緒に飲みにいかない?」と誘われ・・・気持ちの整理がしたく、好きな人にメールで自分の気持ちを伝えようと思います。(電話番号を知らないので)可能性がないのは分かってます・・・。でも、とても好きで・・・・。どのようなメールの文章がいいんのでしょうか><?1度しか、遊んでないので、とても悩んでます。告白というより、自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちを知りたい・・・感じにしたいのですが・・・。(続きを読む)

妊娠中にコンパに行く旦那友人夫婦と同期のC君について相談です。会社の同期で友人...
妊娠中にコンパに行く旦那友人夫婦と同期のC君について相談です。会社の同期で友人のAちゃん、Aちゃんの旦那で会社の先輩Bさん、Bさんと同じ営業所で私達と同期のC君がいます。 Aちゃんが妊娠中一番つわりで苦しんでいる時期にBさんがC君に誘われコンパに行っていました。後日それを知ったAちゃんが泣きながら電話をしてきました。毎日苦しんでいる私を見ているくせになんでコンパに行けるの!?信じられない、と。Aちゃんはもとはドライな性格で、結婚前からBさんが付き合いで飲み会やコンパに行くのも気にしていませんでした。時々ピンク系のお店にも行ってらしたようですが…それをAちゃんが知っていたかは不明です。今Aちゃんは実家に帰っており、旦那からの電話は全てお母さんが取り次いでいます。かなりふさぎ込み、体調も優れないようで見ていられません。Aちゃんのお母さんは、姑・舅さんには、旦那さんの口から事情を説明するよう言いました。するとすぐに姑・舅さんがAちゃん実家に謝りに来られ、日を改めて、Aちゃん、Aちゃん母、姑、舅の前でBさんが謝罪する日を設けることが決りました。 しかし、Aちゃんと私は気が収まりません。と言うのも、C君はなぜこんなにAちゃんが苦しい時期に旦那をコンパに誘ったのかということです。何回かつわり現場も見ているはずなのに…Aちゃんに悪いとか考えなかったのでしょうか。そこで、今回の謝罪の現場にC君も同席させるべきかAちゃんから相談を受けました。皆さんどう思われますか?同席させるべきか否か。否なら他にどんな謝罪のさせ方があるか、アドバイスいただけないでしょうか??ちなみにうちの会社の男性社員の特性として、私の過去質「男性が少し怖いです~」をご参考にいただけたらと思います。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1039749775長文失礼いたしました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
