【芸能】芸能界・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能界



私は芸能界入りを真剣に考えています((+_+))ですが私はモデルになりたいと思ってい...
私は芸能界入りを真剣に考えています((+_+))ですが私はモデルになりたいと思っています。モデルからの芸能界入りは難しいのでしょうか…前に質問した中での回答に頑張ればの領域を超えると思います例え睡眠が取れたとしても2時間~3時間+肌のパックなどしなければならないので更に睡眠時間は減り1時間移動中の車内・電車が休息時間になりますそこで寝ているかでしょう凄いシビアな世界です思い描いているよりも過酷だろうという回答がありました。私は昔からの夢なのでどんなに苛酷な生活になっても頑張る覚悟はできてます。しかしタレントとして、女優として何よりモデルとして芸能界に入るのは難しいのでしょうか…あとどの事務所のオーディションを受ければいいのでしょうか…長々申し訳ありませんがお答願いますm(_ _)m(続きを読む)

芸能界に詳しい人にお聞きします。以前、「芸能人は、年齢詐称も珍しくない。」と....
芸能界に詳しい人にお聞きします。以前、「芸能人は、年齢詐称も珍しくない。」といった書き込みを目にした。ある芸能人の整形疑惑に関する書き込みです。まず、僕は年齢詐称ってそんなに簡単だろうかという疑問をもちました。例えば、AV女優なら年齢サバ読んでそうな気がします。法律で高校卒業後でないとデビューできないわけだから、例えば、留年して十九歳で高校を出たとしても十八歳にしてという具合です。AV女優の出身高校なんてほとんどは名前を出さないし、年齢詐称がしやすいように思います。しかし、その芸能人もそうですが、学生時代に芸能界デビューした人の場合は年齢詐称=学歴詐称になります。学歴詐称が簡単にできるほど世の中甘くないと思います。それなら、塾や予備校は不要になってしまいます。だから、少なくとも、学生時代にデビューした人の年齢は信用していいんじゃないのでしょうか。(高卒の場合なら)高校の卒業年度がわかっていれば、そこからすぐに現在の年齢を割り出せますし。もちろん、有名芸能人が留年していれば、留年した時に話題になっているはずで隠せないはずです。違いますか?だから、少なくとも学生時代にデビューした人については(学生時代から売れていて有名だった人については特に)年齢詐称はしていないと考えていいんじゃないのでしょうか? 教えて下さい。芸能界に詳しい人、自信がある人教えて下さい。検索用 SMAP 中居正広 稲垣吾郎 香取慎吾 くさなぎ剛 木村拓也 嵐 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大野智 怪物くん 月の恋人 亀梨和也 赤西仁 上田竜也中丸雄一 田口淳之介 田中聖 KAT-TUN 相武紗季 宮崎あおい 榮倉奈々 加藤夏希 黒木メイサ(続きを読む)

北川景子の芸能界入りについて
北川景子の芸能界入りについて北川景子は「しゃべくり007」で「気分転換で芸能界に入った」と言っていますが、本当は少々「芸能界に入りたい」という意思があったのではないでしょうかね??(続きを読む)


勢い止まらぬAKB48が打倒・嵐目前|『都市伝説の誘い』(竜)
おそらく、嵐と同じ日に発売してもAKBの方がランキングの順位を上回ったに違いないが、芸能界の"パワーバランス"を崩さぬ戦略での打倒・嵐を狙ったところがなんとも絶妙だ。 ----------- 我々世代で言う、おニャン子ですよね~ ...(続きを読む)

朝番組の「とくだね」にて、小倉キャスターが矢田亜希子にインタビュー ...
一連の事をあまりにも他人事のように話して 当然のように芸能界復帰する姿に芸能界の怖さを感じました。 グレード · 違反報告; 回答日時:2010/5/27 00:09:53. maeda_atuko_akb4800000000さん. 演技ですね矢田は押尾が麻薬やってたのを前から知ってたと ...(続きを読む)

HOTニュースblog はるな愛 ブログ
松浦亜弥はるな愛に喰われたんですか?はるな愛は松浦亜弥の物真似で売れたんですが、松浦亜弥はテレビに週1回しか出なくなりました。はるな愛もはるな愛の才能もありますが、今後芸能界で生きるのはどちらになりそうですか? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
