【経済】円相場・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】円相場


FPみさのFXで月100万達成!とコツコツ資産運用計画: ユーロ円 ...
日経NET円相場 · 日経NET「日銀短観」 · 教えてFXマスター(トウキョウフォレックス) · プチ・トレイダーの公開FX戦略日記 · しろふくろうFXテクニカル分析研究所 · ドル円を123円で掴んだ男~FXと日経225先物での暴力的損失を ...(続きを読む)

株式市場展望 投資情報2010・No21、週間の騰落率。移動平均&乖離率 ...
中国人民元 13円32銭 1銭円高 14銭円高 南ア・ランド 11円93銭 1銭円高 51銭円安 ユーロ/ドル 1ユーロ=1.2271ドル 0.0299ドル高 25日平均 1.2789ドル 75日平均 1.3315ドル 外国為替展望 ドル/円相場は3月4日に付けた88円15銭が円高のメドとして考えられ ...(続きを読む)

個人投資家の株ブログ この主治医だったから実は死んだなんてケースは ...
ドル/円相場は、 始値 90.190(-2.110) 高値 91.410(-1.549) 安値 89.239(+0.259) 終値 91.050(+1.050) という結果でした。 リバウンド週と読んでいましたが、何ともエンジンのかかりの悪いリバウンド相場とは言い難い相場週となりました。 ...(続きを読む)



金と円の相場を知りたいのですが、どこのサイトをのぞいても均一なのでしょうか?....
金と円の相場を知りたいのですが、どこのサイトをのぞいても均一なのでしょうか?たとえばドル円だと銀行取引相場が決まってて統一されてますがそれと似たようなものが金/円相場に存在しますか?あと世界に存在する金は限界があると聞きます、ひとつ考えがあるのですが現在の自分の資産を金の量で換算した重さ÷世界の金の量という計算式を作ってみたのですが世界の金を何パーセント買い占められるか。できれば毎月算出したいので金の相場がずれるのはいいのですが世界の金の量がずれてしまうと自分の求めたい式が成り立たなくなってしまいます「金財務諸表」なるものを作れると面白いかなと...あと銀とプラチナでもこのことが成り立つか教えてください(続きを読む)

円安がじりじりと進んでいます。今日2010.5.4現在では米ドル/円 94.87 、豪ドル/...
円安がじりじりと進んでいます。今日2010.5.4現在では米ドル/円 94.87 、豪ドル/円 87.75、ニュージーランドドル/円 69.13 ですが、10年、20年,30年の長期スパンで考えると円相場はどうなのでしょうか?今年明けからの円安傾向と昨今の金価格やガソリン価格の上昇は、日本の価値が次第に低下しつつあることを意味しているように思われてならない。長期的には1ドル360円に逆戻りするとまで言われている識者もおられるが、そこまではともかくも、個人的には10年後くらいには200円を越すことは充分考えられる範囲だと思う。膨らみ続ける日本の財政赤字で、日本の国家破綻の可能性を唱える評論家もおられますが、長期的に見た時、急激な老齢化や政治の混迷もあるので、円安とか何らかの意味での国力の低下は免れ得ないのではないかと危惧しています。米ドル、豪ドル、ユーロなどを含めて考えてみると、10年後、20年後、30年後の円相場は世界的にどうなると思われるでしょうか?(続きを読む)

今後のドル円相場について質問です。私はFX初心者です。どなたかこの記事について....
今後のドル円相場について質問です。私はFX初心者です。どなたかこの記事についてアドバイスをいただけないでしょうか・・?みずほマーケットインサイトで見つけたのですが、「2008年末にかけて1ドル=110円台前半まで円高が進む展開を予想」とありました。 私はFXで今116円前半のドルをもっています。 なかなか117円台にはいきそうでないので半年くらい置いてでも利益が出てから決済しようと考えていたのですが上の記事を見てどうしようか迷っています。 もちろん上記の記事も予想ですしどうなるかわからないかと思いますが、1年かけて110円台に進むとゆうことはその途中今の相場より一時的に上がったりもするのでしょうか・・? 参考までに過去の経験やアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 参考までに・・ http://www.mizuho-ri.co.jp/research/economics/pdf/market-insight/MI070820.pdf(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。