【お笑い】芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】芸人


芸人さんと付き合った事がある方へ私の質問記録を見ていただいたら解ると思います....
芸人さんと付き合った事がある方へ私の質問記録を見ていただいたら解ると思いますが、私はベース吉本の芸人さんが好きですファンではなく異性として本当に大好きです今日その芸人さんのライブを見に行きましたライブを見る前、私にはやっぱり手の届かない存在だから今日のライブを最後に諦めようと考えましたが彼のライブを見れば見るほど彼をますます好きになってしまいます本当に好きですやっぱり諦められませんですが私はもちろん、私の周りの友人達も芸人さんと付き合った人がいないのでどうすればいいか解りませんそこで質問ですが、芸人さんと付き合った事がある方はどのようにして芸人さんと仲良くなり付き合いましたか?合コン以外の回答をお待ちしてます(続きを読む)

芸人「はんにゃ」は、どこに向かっているの?
芸人「はんにゃ」は、どこに向かっているの?テレ東系列で放送されているピラメキーノ。子供(低年齢)向けの番組みたいですが、はんにゃはこの先、「歌のお兄さん」になるのですか?若手芸人が、今までにない路線を突っ走っているみたいです。他の芸人と絡む番組はあまり見たことがない。ひな壇芸人として番組にもう出ないのでしょうか。彼はひな壇芸人を飛び越え、いっぱしの芸人なのか。台本通りのつまらない芸人になり下がったのか。芸人として、ぱっとしない。子供うけの「楽しいお兄さん」的な存在の立ち位置がよくわからない。はんにゃは面白いとか好きだとか言っている人がいますが、他の芸人とは異なる芸風?もう芸人とは呼べない領域に向かっているように思えるのですが、「はんにゃ」が好きな人は彼を芸人として見ているのですか?「はんにゃ」は、どこに向かっているの?(続きを読む)

アメトーークで「なぜ○○芸人をやらないんだ!!」というものはありますか?
アメトーークで「なぜ○○芸人をやらないんだ!!」というものはありますか?私は・FF(ファイナルファンタジー)芸人・ドラクエ芸人・ワンピース芸人・はじめの一歩芸人orボクシング芸人・マリオ芸人・ポケモン芸人などです…。ましてやマリオなんて国民的ゲームなのに、、、なぜ企画にならないのかが不思議です。ジョジョやエヴァをやるならワンピースやはじめの一歩もやって欲しいです。FFやドラクエやポケモンも知名度ではゲーム界の中でトップクラスだと思いますし。皆さんの企画になって欲しい「○○芸人」も教えて下さい^^(続きを読む)


よしもと芸人 ジャングルポケット武山の「月島に武山あり」: ヘヘヘ
若手芸人を鍛え上げるサタデーモーニングライブ!! 5月29日(土)開催開場9:45 開演10:00 終演11:00. ★場所ヨシモト∞ホール(東京都渋谷区宇田川町31−2 渋谷ビーム内). ★前売り券好評発売中前売¥1000 当日¥1200. ★Pコード 597-712. ★出演者 ...(続きを読む)

ウンナンのラフな感じで。~#6・体の一部男性バージョン | 一言居士 ...
ウンナンのラフな感じで。ですが、イケメンタレントと芸人が体の一部分で対決する企画です。ウッチャン(内村光良)が司会でナンチャン(南原清隆)は審査委員長ですが、山本裕典、瀬戸康史などがザブングル加藤、小島よしおたち芸人と対決します。 ...(続きを読む)

芸能ニュースダイジェスト、女優、モデル、芸人、歌手 : アナログ視聴 ...
芸能ニュースの最新情報をダイジェストでお送りします。気になる女優、モデル、芸人、歌手の情報はこちらです.(続きを読む)



吉本芸人10人“僕らボールペン芸人”
‎15 時間前‎
大村は「僕ら、ボールペン芸人と呼ばれているので、スラリ検証部に起用されてうれしい」と話し、藤田のヒゲを指して「このヒゲもスラリで書いています」。藤田はスラリの3文字であいうえお作文に挑戦する展開となり「素晴らしい書きやすさ」「ラクに書ける」「料理にも ... (続きを読む)


森三中・大島、人妻芸人に「ケツ出し」指南
‎2010年5月22日‎
表紙で披露したクレオパトラの扮装で登場した大島は、山田花子(35)ら女芸人の結婚ラッシュに「自分のことのようにうれしい」。人妻になってもケツ出し芸で笑いを取る自分に胸を張り、「花子さんも北陽もぜひやってください。妊娠したくわばたりえさんも妊婦ケツ出し ... (続きを読む)


玉置が一転イライラ…青田を芸人呼ばわり
‎2010年5月25日‎
(青田が所属する芸能事務所)オスカーの芸人とは関係ないよ」と青田を芸人呼ばわりする始末。不仲をうかがわせる発言に報道陣が質問すると「ケンカ?そんなことないよ」と成田離婚ならぬ成田破局は否定した。 24日には、出国時に玉置が発言した「SEXし ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
