【お笑い】バラエティ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】バラエティ


5月10日(月) NHKワールド: シンガポール日記
サラリーマンNEO、東京カワイイTV、鶴瓶の家族に乾杯、Cool Japan、ケータイ大喜利、などなど、我々家族にとっては大変面白いバラエティ番組だ。 他の日本人駐在員の皆さんに聞いても、ほぼ同じ答え。若い世代はテレビを見ないからあまり気に ...(続きを読む)

あびる優:エリカ様の“専属広報”
今回のサンジャポ出演できわどい発言を連発して“エリカバブル”に乗ればバラエティー番組からお呼びがかかり始めたのだが…」(スポーツ紙記者) 2007年に沢尻が主演映画の舞台あいさつで 「別に…」 と発言し大騒動になった際、 あびるは夕刊紙で沢尻を擁護し ...(続きを読む)

倉本さん、いとうさん。 で、“ユースト”っていかがですか ...
世界同時生中継が可能な動画サービス「USTREAM」で放送中の革新的なバラエティ番組「UST名人劇場」だ。倉本氏のツイッターでの「はじまるよ!」のつぶやき(夜の10時くらい)を開始宣言に、番組がスタート。2人を進行役に、彼らがレコメンドする芸人や ...(続きを読む)


バラエティ番組を良くご覧なる方。最近よく出てきません「パワースポット特集」!...
バラエティ番組を良くご覧なる方。最近よく出てきません「パワースポット特集」!!!バラエティ番組を愛する私にとってはもううんざりなんです!!!数字が取れるんでしょうかねえ?どのチャンネルに合わせてもパワースポット!パワースポット!パワースポット!その番組には必ず島田修平も付いてきます。まあ別に彼は人も良さそうだし批判はしませんが。こう毎日、毎日パワースポット特集だと前にやってた面白い企画に戻せよってテレビの向かって文句言ってます。皆さんはどう思いますか?些細なことでいいんで<m(__)m>(続きを読む)

浅田真央は最近バラエティに出すぎじゃないですか?
浅田真央は最近バラエティに出すぎじゃないですか?自滅で銀メダルに終わったのに恥ずかしくないんですかね?どの面下げて人前に出れるのか?はっきり言って不快です。そもそも国民の期待に応えられなかったのに(世論調査でもがっかりした人はいっぱいいた)、多くの日本人が応援してたのに、確か謝罪はまったくなかったですよね?せめてひとことすみませんとか申し訳ないというだけでもいいのに…かつての日本人アスリートは人格も立派で尊敬できる人ばかりだったのに、なんでこんな厚顔な、あるいはまったく空気が読めないひとばかりになってしまったのか…ミュンヘンで日本バレーを金メダルに導いた松平監督は、重圧と責任感から、もし金を逃したら日本には帰れない、帰えらない覚悟を決めていました。日本人女性最初の金メダリストになった前畑秀子さんは、もし金をのがしたら帰りの船で太平洋で果てる覚悟だったそうです。浅田真央はくだらないバラエティに出てはしゃいでないで、恥を知って一から出直せと言いたいです。それと……、彼女いちおう大学生ですよね?ほとんど授業出てないみたいですが、テレビ出る時間があるなら学校へも行くべきです。真面目に勉強してる学生に対して失礼極まりない。あるいはテレビ出る時間の代わりに国語の教科書でも読んで、人並みの日本語力をつけるべきです。今のままじゃ品格がなさすぎる。今の浅田真央は、スポーツバカでしかも公共心に欠けるという日本のアスリートの典型、というか権化みたいです。見た目や雰囲気でだまされていますが、実態は国母選手と大差ないと思われます。(続きを読む)

あなたが好きな「バラエティ番組での笑いを生み出すテクニック」は?
あなたが好きな「バラエティ番組での笑いを生み出すテクニック」は?あなたが好きな「バラエティ番組での笑いを生み出すテクニック」は?好きな芸人さんとか、好きなギャグとかの質問は多いですが、そうではなく「バラエティ番組の中での好きなくだり、流れ、テクニック、お約束の展開」を聞かせてほしいです。例えば自分が好きなものは、●意味のわからない話やマニアックな話を熱心に語っている人の話を止めて、「ちょっとひとつだけいい?・・・・・・・何言ってんの?笑」とか「あの・・・・大先輩だけど言わせてもらっていいですか?・・・・・・・バカなのかな?笑」という流れ特に、雨上がりの宮迫さんや、さまぁ~ず三村さんなどが良くやる場面を見かけます。●芸人さんが持ちギャグを雑に振られ、「そんな雑なフリあります?」みたいな感じでその流れでギャグをしてスベる。その後、「ほらッ!!こんな空気になりましたやん!!」と言ってここで笑いが起きる。特に藤本さんや小杉さん、その他多くの芸人さんの場面を良く見かけます。などです。そのほかにもたくさんありますが例として挙げてみました。今バラエティの番組制作に非常に興味があり、皆さんの好きなものを教えてほしいです。また思い出したら他の好きなものも捕捉します。バラエティ好きな方に回答いただけたらありがたいです。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
