【お笑い】コント・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】コント


コント・漫才形式のお笑いコンビ(グループ)で、皆さんのお薦めを教えてください。
コント・漫才形式のお笑いコンビ(グループ)で、皆さんのお薦めを教えてください。僕が好きなのはアンジャッシュ、東京03、タカアンドトシ、ラバーガールです。というかこれしか思い浮かびません(ラバーガールはエンタで見つけた数少ない個人的ヒット)。最近はほとんどお笑いを見ていなくて、最後に見たときには一発屋芸人が溢れかえっていた時期(今もそうなのかな?)でした。最近はコントや漫才は廃れてきているのでしょうか?それともどこかで今も新たなコンビ(グループ)が生まれているのでしょうか?自分にはよくわかりませんが、とにかく面白いコント・漫才を求めています。メジャーから新人まで新旧は問いません。皆さんのお薦めをお聞かせ願います。(続きを読む)

ごっつええのコントについて コントの内容は松本白雲斎で「まだ腕は鈍っていなかっ...
ごっつええのコントについて コントの内容は松本白雲斎で「まだ腕は鈍っていなかった。頭は鈍っていた。」と言ってハエを箸で捕まえて食べるというコントの名前を教えて下さい。 短いコントの中では一番笑ったコントです!(続きを読む)

しょうが紅茶をコントレックスで
しょうが紅茶をコントレックスで産後太り解消のために、ダイエットを始めて1カ月になります。毎晩夕食後に3.40分のウォーキングと、1日1,5Lのコントレックスを飲んでいます。さらにダイエット効果を上げるために、以前から話題の「しょうが紅茶」を取り入れようと思うのですが、コントレックスでしょうが紅茶をつくって飲んだらさらに効果があるのかなーと。コントレックスとしょうが紅茶の組み合わせはいかがでしょうか?それぞれの効果が半減してしまったり、逆効果だったりしませんか?よろしくお願いいたします(続きを読む)


肩こり - ナベの日常
最近、ベースのストラップをだいぶ上げてみたら肩こり酷いです‥‥‥ あれでピック弾きしたらビートルズ並の高さです。 いや、いかりや長介の方が表現が適切か‥‥‥ 一度でいいから、ドリフみたいにバンドコントをやってみたい‥‥‥と思いました‥‥ ...(続きを読む)

*natural days*~叶音の堂本さん日記~ 世界遺産劇場 飛鳥ライブ 感想レポ
その後の進化の展開を 剛さん独特のコント風芝居で話すものだから、 厳かに曲やMCを聴いていたオーディエンスから思わず笑いが起こっていました^^。 あとは・・・ 「こんな・・・奈良の人間でも来るのにくじけるような遠い場所にこんなにたくさんの方が ...(続きを読む)

サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足? : 神はワタクシに草刈をさせない ...
まるでコントのようであった。 「クソ~、クソクソクソ!」と悪態をつきながら、ツナギ姿のまま部屋に戻り、ぶちぶちと文句をつぶやいて(twitterね)いたら、また窓から日差しが!! 今度は空が青い! 「よーし今度こそ!!」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
