【映画・恋愛】恋愛・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】恋愛


恋愛相談…最近社内に気になる人ができました。うちの会社は社内恋愛禁止です。
恋愛相談…最近社内に気になる人ができました。うちの会社は社内恋愛禁止です。というのも、今までに社内恋愛が原因でいざこざが起こり、辞めて行く人も多かった為…禁止になってから社内恋愛が発覚した人で辞めさせられた人もいました。私24歳、気になる彼29歳、彼は少し前に入社してきました。ただ、完全シフト制な為、休みもバラバラで休憩時間も異なる為、話す時間も限られています。ですので彼の事は知らない事ばかり…バツイチなこととあとは話していて分かった人間性くらい…今彼女がいるかさえ分かりません…私自身、恋愛に対して元々積極性がないので、自分からなかなか行動できないでいます。会社では彼から話してくることも多く(たぶん他の女性よりは一番話しているとは思います)、悪いイメージはないと思いたいのですが…いろんな方のお話を聞いてみたいので、こういうきっかけで親しくなったなどありましたら体験談教えて下さい!(続きを読む)

恋愛感情を失くすことってあるんでしょうか?私は現在19歳の大学生です。今まで男....
恋愛感情を失くすことってあるんでしょうか?私は現在19歳の大学生です。今まで男性とお付き合いしたことがありません。最近、自分には恋愛感情が欠落しているのではないかと思います。中学生のころは片思いが苦しくて泣くほど、本当に好きな人がいました。しかし、今後恋愛においてあの頃のように嵌る自分を想像できません。恋人がほしいとも思うのですが、求めているのは安らぎです。一緒にいて支えあって尊重し合える関係なら、言葉は悪いですが誰でもいいとすら思います。この人じゃなければいけない、とか執着できません。数年前までは物凄く執着する性格でした。高校の時に友人関係で痛い目を見てから、自分で言うのはおこがましいのですが、人間性の面でかなり成長したと思います。そのころから、悟りのような感覚に陥ることが多くなりました。小さなことで腹を立てるのが馬鹿らしいと思うようになったし、私の周りは愚痴っぽかったり悪口好きな男性ばかりなので、器が小さいと思ってしまいます。告白されても、好きになれそうな気が全くしてきません。恋愛感情を失くしたと何よりも感じるのは恋人もなく好きな人もいない現状でも、満たされていると感じることです。一緒に騒いでいて楽しい友達がたくさんいて、何でも話せ、沈黙も全く気にならない親友がいます。(執着はしないと前述しましたが、この親友から構ってもらえなくなったら泣くほど悲しいと思います。)趣味も充実しているし、勉強も楽しい。家族も喧嘩はするけど、良好な関係です。一般的に言って、恋愛面以外は充実しているほうだと思います。そうはいっても、結婚願望が強いです。子供を産んで、育て、良き母であり妻になりたいです。毎日が楽しいと思う一方で、恋ができないのではないかと不安になります。私は恋愛感情を失くしてしまったのでしょうか?(続きを読む)

恋愛ヲタはキムォヲタが羨ましいのでつか?
恋愛ヲタはキムォヲタが羨ましいのでつか?知恵袋のアニメカテゴリは和気藹々とした集いなのに対し、恋愛カテゴリは罵り合ったり他人を見下したり、悩みを抱えていたりと、とても陰気な場所なのでつまるで、「つかれた、つらい、しんどい」ばかりの某Gのブログのようにネガティヴオーラに溢れているのでつ恋愛ヲタは恋愛=幸せと信じて疑わないようでつが、とても幸せそうには見えないのでつだから恋愛ヲタはキムォヲタを敵視しているのでつね?恋愛に固執せず人生を素直に楽しんだほうがきっと幸せでつよ恋愛ヲタはもう少し広い視野を持って生きるべきでつ恋愛ヲタはキムォオタと目くそ鼻くそどころか、自分たちの価値観を無理やり押し付けたり、自分たちと違う価値観を持つ人間を見下したり迫害したり、迷惑・犯罪行為を働く不良やヤンキーをマンセーしたりと、とても迷惑な存在なのでつそれでいて自分たちは、愛されている素晴らしい存在だと勘違いしているので、傍から見ていると非常に寒くて痛々しいのでつよ恋愛ヲタは自分たちで勝手に勘違いするのは構いませんが、・女に認めてもらうのが男の価値ぃ・恋愛こそが人生の全てぇという下らない価値観を押し付けることを直ちに止めるのでつ変なものを無理やり押し付けられると、ショーウィンドウの中で動けなくなってしまうのでつ(続きを読む)



本当は内緒にしたいイチオシ恋愛運診断 - 明日から本気で恋愛運占いする
本当は内緒にしたいイチオシ恋愛運診断. 19:29. 皆さん、今日は。きょうもご訪問、感謝しています。 ある決断が将来を変えてしまうことは珍しくありません。 きょうは自分が実際に使っているマダムアイリス料金という占い師を教えちゃいます。 ...(続きを読む)

2010年の恋愛運徹底検証: 佐藤隆太 結婚の最新情報(ロンブー淳結婚)
(05/23)佐藤隆太 結婚の最新情報(ロンブー淳結婚) (05/23)山本潤子 離婚なサイト(相武熱愛) (05/22)離婚 弁護士の濃い情報(上戸彩熱愛) (05/22)フィガロの結婚徹底研究(淳結婚) (05/22)恋愛 心理学って知ってる?(伊東美咲結婚) ...(続きを読む)

原田真裕美の魂ブログ : 恋愛ー逃げる
恋愛ー逃げる. 女性たちの恋愛についてリーディングしていて、 つくづく思うのが、 「男の人って逃げちゃうんだな〜」 ってことです。 嫌いになったとかではなく、 ある時点でその関係が自分の容量を超えると、逃げちゃうんですね。 ...(続きを読む)


【コラム】 理系のための恋愛論
‎22 時間前‎
なんとなく恋愛がはじまってしまった。自分はそんなつもりというか、積極的に彼女のことを好きというわけでもなかったのに。 そんなふうにはじまる恋愛もときにはあるものです(今のところ、そんな経験はないぞ! という人には、いつか同じ経験があることを祈ってます)。 ... (続きを読む)


高橋大輔、恋愛は「燃え上がる方」
‎2010年5月20日‎
バーテンダーのユニフォームを身に着けて登場した高橋選手は、氷点下のスーパードライを自ら注いで試飲すると、「飲みやすくてゴクゴク入ってくる感じ」とPR。商品名にちなみ、「自身の恋愛もドライ?」と聞かれると、「逆ですね。燃え上がる方です。 ... (続きを読む)


桐谷美玲「こんな素敵な恋愛ができたら」
‎2010年5月16日‎
15日から公開されている桐谷美玲(20)の主演映画「音楽人」(伊藤秀隆監督)の舞台あいさつが16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。バンドの青春物語で、「キュンキュンするような甘酸っぱい青春の恋愛を描いた映画。私自身もこんな素敵な恋愛が ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
