【お笑い】コメディアン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】コメディアン


意 外 と 知 ら れ て な い 事 東京イケメン速報
笑いの神と呼ばれ、数多くの著名人から熱い支持を受ける、日本が誇る最高のコメディアン、ダウンタウン・松本。 その活躍の舞台は本業のお笑いだけではなく、作家や映画監督としても類稀な才能を如何なく発揮し、その生涯所得は実に数十億とも呼ばれてい ...(続きを読む)

映画趣味人:2012 ローランド・エメリッヒ監督
萩本欽一:日本が残したいコメディアン “最高のギャグ”披露 映画 ... 大災害パニック映画 『2012』 だけど とりまぇず大ヒットしているよぅですね♪ さて 日本でも今週末21日から公開されますケドね 第1弾予告編・第2弾予告編・第3弾予告編・日本版 ...(続きを読む)

出会い婚活わんこと私 あーめあーめふーれふーれ
を一話からザーッと再生して見てたんですが、何回見てもお茶会での唯&律の「よろしくお願いしまーす」のしぐさが、某コメディアンの「よろしくー、ねっ!」に脳内変換されるのですがどうしたらいいですか。 家でボーっとするのもなんだったので、この ...(続きを読む)



日本は落語家、漫才師、コメディアン等いろいろお笑い職業あるのですが今テレビを....
日本は落語家、漫才師、コメディアン等いろいろお笑い職業あるのですが今テレビをつけるとそうしたひとばかりテレビに出てることが多いです。海外のテレビでもそうですか?(続きを読む)

コメディアンという職種はもう無いのですか?
コメディアンという職種はもう無いのですか?今はそう言う言い方をしないですよね。死語ですか?お笑い芸人という言い方に変わってしまったのでしょうか?(続きを読む)

日本のコメディアンの中で好きなコメディアンは誰ですか?教えて下さい。 私は間寛...
日本のコメディアンの中で好きなコメディアンは誰ですか?教えて下さい。 私は間寛平、小松政夫、伊東四郎、この3者が好きです。ちなみに志村けん、明石家さんま、ビートたけし、松本人志、島田紳助もすばらしい才能の持ち主にちがいないですが彼らはコメディアンとは違うと思います。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
