【映画・恋愛】洋画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】洋画


洋画の題名:随分昔、20年~25年以上前にテレビで観た映画(ホラーの部類だと....
洋画の題名:随分昔、20年~25年以上前にテレビで観た映画(ホラーの部類だと思います)です。内容:かなり傷みの激しい家に老夫婦が住んでいました。その家を売り(又は貸し)に出して老夫婦は旅行に行きます。その後、新たな住人が引っ越してきますが、不可解な事が次々と起きて一人、また一人と消えていきます。住人が一人消えるたびに、ボロかった家はだんだんと綺麗になっていき、全ての住人が消えた時はまるで新築のような家になってしまいます。すると元の住人の老夫婦が戻ってきて、綺麗になった家に満足し何もなかったかのように暮らす・・・・・。テレビで映画を観た当時、私は小学生か中学生でしたので記憶違いがあるかもしれませんが、だいたいこんな内容だったと思います。家が人を食べて(?)、家自体が勝手にリフォームされていくという内容が子供心ながらとても強く記憶に残っています。たぶん、アメリカ映画だとは思いますが洋画に詳しい方、題名が分かりましたら教えて下さい!よろしくお願いします。(続きを読む)

洋画の題名:昨日テレビで「ゴーストライダー」を観ていて、ふと思い出したのです....
洋画の題名:昨日テレビで「ゴーストライダー」を観ていて、ふと思い出したのですが昔だぶんアメリカ映画だと思いますが似た感じ(タイプ的には違うかな?)の話ってなかったでしょうか?うろ覚えの記憶で、男性が殺されて全身真っ黒づくめのライダーとなって復讐をしていくって話(なんとも漠然とした記憶ですみません・・・)。夫もかなり洋画好きで聞いてみましたが、「あったような気がする・・・」との事(+_+)洋画に詳しい方、その映画の題名が分かりましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!(続きを読む)

洋画のタイトルを知りたい・・・!
洋画のタイトルを知りたい・・・!子どものころ観た洋画のタイトルが気になります。かれこれ15年ほど前のことです。遊びにいった友達の家で観た映画で、たしかビデオだったような記憶があります。■子どもたち(男の子が3、4人。小さな女の子が1人いたか・・・)が冒険するというストーリー■トレビの泉のように、後ろ向きにコインを投げるシーンがあった■けれど、ローマにある、本物のトレビの泉ではなかった気がする■そのシーンには、男性ふたりが出演(ちなみにそのシーンは夜でした)■コインをいくら投げても、ポーンと戻ってきてしまう■悪役で、しわくちゃで恐そうなお婆さんが登場していた■おなじく悪役で、フランケンシュタイン風の大男登場(このお婆さんの息子だったか子分だったか・・・)■子どもたちと悪者たちが宝探しに出かける■金銀財宝(海賊のお宝だったか・・・)をみつけるが、悪者たちにぜんぶ持っていかれる男の子のひとりが口のなかに真珠のネックレスを隠すものの、お婆さんに「隠してもムダだよ!」とズルズルーっと引っ張り出されるシーンが印象的でした。トレビの泉(もどき)の下に、宝物を隠してある洞くつがあるんです。いくらコインを投げても戻ってきてしまうのは、洞くつの中から、上にむかってポーンと投げかえしているから。こんなあやふやな記憶なのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたらタイトルを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


メイちゃんの執事 cinemawatch
cinemawatchでは日本や洋画の映画やドラマなどを全編無料視聴できます。キャッチコピーは「cinemawatch,シネマウオッチ,cinema,シネマ」(続きを読む)

どんなに遠くてもたどり着いてみせる 2:
趣味で、絵を描いてた・・・としか、思ってなかったけど、実際には、洋画家でして・・・ 絵に、ちょっとした、価値があると、わかって、 一切の持ち出しが禁止されちゃったんです。 わたしは、叔母の絵を、ネットで発表していきたいと、考えてます。 ...(続きを読む)

aquarium:バタバタ
category. 日記 (461), DVD (70), 劇場 (50), 時事 (13), インターネット (3), 猫 (4), 邦画 (29), 洋画 (79), 欧州 (3), アジア (8). Log Serch. skype me. ログイン状態. bookmarks. あんた何様?日記 · テーマーパーク4096 · atelier Beads Party ...(続きを読む)



春の洋画展:横手で開幕 真美会が開催、24日まで /秋田
‎9 時間前‎
横手市の市かまくら館5階で21日、真美会「春の洋画展」が開幕。一般公開に先立ち、会員らが合評した。入場無料で24日まで。 同会は県南屈指の美術団体で、会員は元教師、公務員、自営業、主婦ら29人。1946年に第1回展が開催され、一時中断した後の82年に ... (続きを読む)


寄贈:洋画家・故江田茂人氏の妻・康代さん、作品5点を川崎町に /福岡
‎2010年5月18日‎
洋画団体「創元会」運営委員や県美術協会理事を務めた画家、故・江田茂人氏の妻康代さん(78)=川崎町在住=が、茂人氏の作品5点を「多くの町民に見てほしい」と町に寄贈した。 茂人氏は創元会で最高賞の会員賞や鈴木千久馬賞を受賞し、日展でも入選を重ねた創元会を ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
