【通信】ソフトバンク・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【通信】ソフトバンク


ドコモとソフトバンクの2つを持つか悩んでいます。ドコモが現在パケ・ホーダイ、....
ドコモとソフトバンクの2つを持つか悩んでいます。ドコモが現在パケ・ホーダイ、3900円に2in1機能を、980円を使っていて、通話がかなり便利だしメルアドも2つ持てるため便利なのですが、パケ・ホーダイをやめて、2in1を残し、ソフトバンクのiphoneでパケット定額、4410円に入り、ソフトバンクへの通話はソフトバンクでして、ドコモの通話はドコモでしようか悩んでいます。ドコモはタイプバリューLのままにして、パケ・ホーダイを外してソフトバンクでインターネット通信をすれば差額は510円ですが、ブラウザが魅力的だし、ソフトバンクへの通話が無料になるためいいのではないかと思っています。しかしながら、ドコモの友人が多く、パケ・ホーダイを外すとドコモでのメールのやり取りが結局高くなって余計に火の車になる気もします。iモーションや画像のやり取りが頻繁です。そしてiphone32GBが学割で5200だとしてドコモは6000円ほど??で、今払っている14000円くらいよりは安くなる気がしますが、そんなに上手くいくでしょうか?メールのやり取りをドコモでやめる気はないですし、通話もドコモでして、ソフトバンクへの通話をソフトバンクでするのなら今のままがいい気もします。ソフトバンクの友人は一人しかいないし。しかしiphoneのブラウザは魅力的です。いったいどうしたらいいでしょうか?混乱していてすみません。(続きを読む)

ソフトバンクの携帯は使い物にならないよな?
ソフトバンクの携帯は使い物にならないよな?電波が圏外で、まったく使い物にならないよな?ソフトバンクの携帯はオモチャだよな?ツイッター電波改善要望をしているが要望を聞くだけでソフトバンクは何もしてくれないよな?繋がらない携帯でよく高い料金を請求するよな?ソフトバンクは料金を安くしろよなS-1バトルの賞金1億円も出しやがってユーザーには何の恩恵もないのか?ソフトバンクは無駄な金を使いまくって何がしたいんだよソフトバンクの余命は後どの位持つんだ?そろそろソフトバンクは閉店になる日が近いよな?(続きを読む)

ウィルコムの携帯を買うか、ソフトバンクの携帯を買うか。
ウィルコムの携帯を買うか、ソフトバンクの携帯を買うか。現在docomoを主に使っていますが最近電話する事が多くなってきましたそこで、ウィルコムかソフトバンクを買うか迷っているのですがどちらの方が良いのでしょうか?http://www.willcom-inc.com/ja/plan/new_flatrate_s/index.html?ref=swfhttps://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000074/cmdprdw004721/高校生の時にウィルコムは使っていましたので、携帯本体は残っています。現在私は学生ですので、ウィルコムを新規契約すると安いんですけども、ソフトバンクの方がいいのでしょうか?ソフトバンクはあまり詳しくありません;;2つの1番安いプランを教えて下さい、宜しくお願い致します。(続きを読む)


ソフトバンク 前田健に脱帽
‎21 時間前‎
【ソフトバンク1-7広島】ソフトバンクの打撃陣は前田健に脱帽だった。九回に1点を返すのがやっとで、八回までは4安打に抑えられるなど散々。川崎は「野球の申し子みたいな投球だった」と舌を巻いた。 小久保も2三振を喫して3打数無安打といいところがなかっ ... (続きを読む)



携帯からのツイッター 高校生「禁止」はおかしい(J-CASTニュース ...
こうした状況に対し、2010年5月17日、「ツイッター対応ケータイ」を発表したソフトバンクの孫社長が会見で、「大人と学生がコミュニケートできない、そんなナンセンスなことを許してはならない。そんな決まりがあるのであれば、即刻変えねばならん! ...(続きを読む)

〔出産一時金〕ソフトバンクとトヨタ|出産一時金について
shuの出産一時金についての記事、〔出産一時金〕ソフトバンクとトヨタです。(続きを読む)

“スマートフォン好調”で変わり始めた携帯3社の販売戦略 - デジタル ...
ソフトバンクモバイルはコミュニケーションサービス「Twitter」との連携で新規利用者の獲得を狙う。各社の戦略は異なるが、スマートフォンの要素を従来端末に取り入れる傾向が強くなっている。各社の発表から、今後の動向と取り組みについてまとめて ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。