【お笑い】爆笑レッドカーペット・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】爆笑レッドカーペット



Wコロン・ねづっち 「整いました!」な...
‎11 時間前‎
そんな彼が、『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)『アメトーーク』(テレビ朝日系)などの番組で、与えられたお題で瞬時になぞかけを返す技を披露したところ、それが話題を呼んだのである。彼は、幼い頃から鍛え上げた「うまいことを言う能力」によって、驚異的な速 ... (続きを読む)


北野監督「お客をKO」も…雑誌では低評価
‎2010年5月18日‎
レッドカーペットにはタキシード姿で登場。60回の記念開催に招かれた3年前には、はかまにちょんまげのかつら姿で笑わせたが、今回はシックに決めた。最高賞パルムドール獲得の期待もかかるが、これには慎重。絶賛されながら無冠に終わった「菊次郎… ... (続きを読む)



「爆笑レッドカーペット」の放送時間の引越しについてですが
「爆笑レッドカーペット」の放送時間の引越しについてですがなんで「爆笑レッドカーペット」はそのままの時間で続行しないんでしょうか?「ジャンクスポーツ」の枠に「人志松本の○○な話」が入れば一番ムダがないと思うんですが・・・・・、やっぱり浜田さんががやってた枠に相方である松本さんが入るのは抵抗もしくは何らかの大人の事情でもあったのでしょうか?(続きを読む)

『爆笑レッドカーペット』の採点について。
『爆笑レッドカーペット』の採点について。今夜放送された『爆笑レッドカーペット』を見て思ったのですが、 採点が甘くないですか? 出だしから連続で満点大笑い、満点でなくても大笑いが異常に多い気がします。 そしてNONSTYLEが『中笑い』の採点だったことが驚きでした。 私は前からNONSTYLEが好きなので、ヒイキしてしまっているだけなのかもしれません。 でもNONSTYLEは実力があるし、『中笑い』ではないと思いました。 他の芸人さんは大笑いだったのに・・・。 みなさんは『爆笑レッドカーペット』の採点についてどう思いますか。(続きを読む)

下のお笑い番組に点数をつけるなら?あらびき団エンタの神様爆笑レッドカーペット....
下のお笑い番組に点数をつけるなら?あらびき団エンタの神様爆笑レッドカーペット爆笑オンエアバトルはねるのトびらコンバットそれぞれ10段階評価でお願いします俺はあらびき団 7点エンタの神様 1点爆笑レッドカーペット5点爆笑オンエアバトル 8点はねるのトびら 2点コンバット 8点たくさんの回答をお待ちしています(続きを読む)


幽遊白書|狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by ...
“ピン芸人”ベスト』 · 狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba 2010年3月30日(火)発売. DVD『爆笑レッドカーペット~花も嵐も高橋克実』 · マセキ芸能社!サクッと一口お笑いライブ! - ニコニコチャンネル&コミュニティ ...(続きを読む)

AYAKA NEWS: 2010年5月
爆笑レッドカーペット · BeeTV · 雑誌 · 日テレ 春の番組対抗スペシャル · Together again · VS嵐 · Suica ポイントクラブ · 矢島美容室~完成披露試写会~ · 映画「みつばちハッチ」 · 東京ガールズコレクション 2010 S/S · 映画 矢島美容室 ...(続きを読む)

旬な芸能ニュースネタ・・・その他モロモロ:J-POP
爆笑レッドカーペット~花も嵐も高橋克実~/お笑い[DVD]【返品種別A】 · 【中古】DVDお笑い monomania《偏執狂》~長井秀和 単独ライブ~ · ルミネ the よしもと ~業界イチの青田買い 2008夏~/お笑い[DVD]【返品種別A】 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
