【お笑い】漫才・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】漫才


正統派漫才コンビ「マシンガンズ」の魅力を教えてください。
正統派漫才コンビ「マシンガンズ」の魅力を教えてください。先日たまたまテレビを見ていましたらマシンガンズさんの漫才に遭遇しました。昭和を彷彿させるような。。正に漫才の原点を感じ、素直に笑わされました、心地よかったです。平成の「どつき漫才」をこのお二人は高いクオリティーで体現しているように感じます。最近の漫才師は小道具を使ったり、コント仕掛けであったり、コンビの片方だけキャラが強かったり、まともな漫才をする芸人が希少な時代の中でマシンガンズさんの漫才は大変心地よかったです。ちなみに私が好きな漫才(コント)コンビは。。・アジアン・ブラックマヨネーズ・二丁拳銃・笑い飯・東京ダイナマイト・サンドウィッチマン・FUJIWARA・バッファロー吾朗・モンスターエンジン・ダウンタウンピン芸人は。。・ケンドーコバヤシ・陣内智則・たむらけんじ・なだぎ武・田代まさし・・にマシンガンズを加えれば私は退屈しません。皆様は如何ですか?(続きを読む)

え~!?アマチュアでも漫才やってたら漫才師の称号もらえるんですか?解決済みの....
え~!?アマチュアでも漫才やってたら漫才師の称号もらえるんですか?解決済みの質問に喜多ゆかり(元漫才師)ってあったんですけど~。ですか?ですか?ですか?を付けないと質問だと理解できる能力おまへんですかあなたの質問は削除されました。質問としてわかりづらいとみなされました。より楽しんでいただくために、Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまへのお願いを参考にしてください。え~!?アマチュアでも漫才やってたら漫才師の称号もらえるんだ~!解決済みの質問に喜多ゆかり(元漫才師)ってあったんですけど~。.質問日時:2010/5/5 09:23:18.回答数:1.閲覧数:7(続きを読む)

漫才やコントでのネタでよくパクり疑惑とか言ってる人いるけど、どこまでがセーフ....
漫才やコントでのネタでよくパクり疑惑とか言ってる人いるけど、どこまでがセーフなんでしょうか?僕は漫才やコントのネタって無数にあるから、少しくらい似たようなものがでても仕方がないと思うのですが。(続きを読む)


虎志たんタンtAn 【それが幸せ】
テレビ見たり漫画見たりブログ見たり動画見たりコント見たり漫才見たりボケたり突っ込んだり面白いこと考えたりくっだらねぇーこと想像したり そうしてきゃっきゃっきゃっきゃって笑ってる時が一番幸せで、 そのときだけは、あっという間に時間が過ぎてく ...(続きを読む)

むかしむかし 蒔絵(まきえ… - Vox
「千鳥」サスケの必殺技として、漫才コンビの名前として、最近やたら気になる存在の千鳥。河原や海辺に生息する千鳥は万葉集にも詠まれ、平安時代からは蒔絵や染織品などに詩情豊かに文様化されており、群れをなして飛ぶことから”平和”の象徴とされている ...(続きを読む)

おやすみなさいませ|無
漫才をする為に相方探しをしている訳ではございません。 あしからずっ┏○ペコ ピコ タイムトラベル Picoのんすけもよろしく! picoのんちゃん. ID=のんすけ メモ Ameba-pico登録方法 ! ココに記載している方法は直接登録ですので・・あしからず。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
