【お笑い】芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】芸人



よしもと芸人徳泉真一の「30(歳)手前に見える20(歳)過ぎのフケメン ...
よしもと芸人徳泉真一のブログ. ... よしもと芸人徳泉真一の「30(歳)手前に見える20(歳)過ぎのフケメン」. 平成元年生まれのモノマネソングライターのブログ. ads by laffblo. ads by laffblo ...(続きを読む)

笑娘プリン日記: 芸人パン!!大好きな3つのモノ
芸人パン!!大好きな3つのモノ そえばコレ食べたっちゃけど、美味だった(^艸^圉). もちとチョコとホイップ素敵な3拍子(^艸^圉). なぜか、ライブスタンドには行ってみたいと思わないんだよね(´・ω・`)なぜか、、、. ☆MiyukI☆ ...(続きを読む)

桜・稲垣早希はアスカコスプレしてなくても、かわいすぎる・・・! 他 ...
('A`)<桜・稲垣早希はアスカコスプレしてなくても、かわいすぎる・・・! 他。 ■【インタビュー】関東でも人気上昇中! "エヴァ"芸人、桜・稲垣早希の素顔 (1) 旅ってストレスがあるんです | エンタテインメント | マイコミジャーナル ...(続きを読む)


ガンダム芸人大興奮「ファンにはたまらない」
‎10 時間前‎
お笑い芸人の土田晃之(37)と若井おさむ(37)が18日、ソフトバンクモバイル2010年夏新商品発表会で出席した。ガンダム芸人として知られる2人は9月中旬より数量限定で発売となる「ガンプラケータイ」のプレゼンターとして登壇した。 去年はガンダム生誕30 ... (続きを読む)


肌のキレイな芸人グランプリ、1位は「はんにゃ」金田哲!
‎9 時間前‎
ダイキン工業が実施したアンケート「H-1 GP」(肌-1グランプリ)で、肌のキレイな芸人第1位に選ばれた「はんにゃ」の金田哲。やはり美肌は“モテ”への近道か? “吉本男前ランキング”など、見た目も話題になる最近の若手芸人。そんな人気芸人の中から“美肌芸人”を選ぶ「H-1 ... (続きを読む)



芸人「はんにゃ」は、どこに向かっているの?
芸人「はんにゃ」は、どこに向かっているの?テレ東系列で放送されているピラメキーノ。子供(低年齢)向けの番組みたいですが、はんにゃはこの先、「歌のお兄さん」になるのですか?若手芸人が、今までにない路線を突っ走っているみたいです。他の芸人と絡む番組はあまり見たことがない。ひな壇芸人として番組にもう出ないのでしょうか。彼はひな壇芸人を飛び越え、いっぱしの芸人なのか。台本通りのつまらない芸人になり下がったのか。芸人として、ぱっとしない。子供うけの「楽しいお兄さん」的な存在の立ち位置がよくわからない。はんにゃは面白いとか好きだとか言っている人がいますが、他の芸人とは異なる芸風?もう芸人とは呼べない領域に向かっているように思えるのですが、「はんにゃ」が好きな人は彼を芸人として見ているのですか?「はんにゃ」は、どこに向かっているの?(続きを読む)

女性芸人は売れないんですか?
女性芸人は売れないんですか?女性芸人は男性芸人より売れにくいのでしょうか?最近ははんにゃさん、しずるさん、ジャルジャルさんなどが人気ですがお笑いファンは若い女性が多いですよね。そう考えると、もちろん実力で売れている芸人さんもいますがやはり多少見た目が影響してるのかな…とも思います。(あまり考えたくはないですが)もちろん柳原可奈子さんや少年少女さんのように女性でも売れてる芸人さんは多々いらっしゃいますが…やはり女性芸人は不利なのかな…と思ってしまいます。まあ結局は実力勝負の世界なのですが。皆さんはどう思いますか?率直な意見をお聞かせください。※はんにゃさん、しずるさん、ジャルジャルさんたちに実力が無いと言っているわけでは決してありません。寧ろ私は彼らの独特なネタが大好きです。気分を悪くされた方がいましたら、申し訳ありません。(続きを読む)

芸人(芸能人がかな?)がこれから厳しくなるのは何故ですか?宮根がさんまにこれ....
芸人(芸能人がかな?)がこれから厳しくなるのは何故ですか?宮根がさんまにこれからテレビも厳しくなりますねみたいな事を言ったらさんまがだから1度給料下げようとしたけど中堅芸人達からストップがかかったらしいです。さんまの給料を下げるって事はお笑い業界全体の給料が下がるって事になるから。中堅芸人達もローンだったかななんだったかそういういろいろ事情で下げられるのは困るって。この前も岡村が早朝のマジメにトークする番組でこれからテレビも厳しくなるのでって言ってました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
