【映画・恋愛】洋画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】洋画


米が好き| 今日の写真 97 『事故』
ビッグブリッヂの死闘(ビッグブリッジの死闘)、洋画、ハンターハンター、ドラゴンボール、Bleach(ブリーチ)、スト2、プロレスなど mylist/6840537. 4:32|2010年05月03日 09:52:29 投稿. 「柔軟サーキュレーション」. 「柔軟サーキュレーション」 ...(続きを読む)

1・2・3・4 プリキュア5! テイハンパツマクラ
洋画の話しかしてないけど。 うわぉ 明日から一週間 テスト期間<○><○> うわ うへ ぐは これは 死亡フラグ再び 6/6に高校いかなきゃだし。 つか元々6月はイベント入れる予定無いからいいけど つか日曜日だよね。 ならいいや。 ...(続きを読む)

すこっちのカスタムラベル: 幸せはシャンソニア劇場から
... バラティエ出演: ジェラール・ジュニョ / クロヴィス・コルニアック / カド・メラッド / ノラ・アルネゼデール / ピエール・リシャール / ベルナール・ピエール・ドナデュー / マクサンス・ペランン. 投稿時刻 00:27 洋画 (サ行) | 個別ページ ...(続きを読む)



洋画の題名:昨日テレビで「ゴーストライダー」を観ていて、ふと思い出したのです....
洋画の題名:昨日テレビで「ゴーストライダー」を観ていて、ふと思い出したのですが昔だぶんアメリカ映画だと思いますが似た感じ(タイプ的には違うかな?)の話ってなかったでしょうか?うろ覚えの記憶で、男性が殺されて全身真っ黒づくめのライダーとなって復讐をしていくって話(なんとも漠然とした記憶ですみません・・・)。夫もかなり洋画好きで聞いてみましたが、「あったような気がする・・・」との事(+_+)洋画に詳しい方、その映画の題名が分かりましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!(続きを読む)

思い出せない洋画があるのですがわかる方いませんか?
思い出せない洋画があるのですがわかる方いませんか?昔木曜洋画かなにかでやっていた恋愛ものの洋画が思い出せません内容はものすごく断片的ですが・男女ともに逃亡生活?途中で男性が女性のもとから消えた。・女性が裸で男性のトランクスを着ていて海浜で読書をしていた・ラブシーンの際は洋楽みたいなのが流れていた・最後の終わりが空港かどこかの中で次浮気(?)したら殺すからと女性が男性に抱きついて耳元でつぶやいていた。というものです。すごくあいまいになってしまいましたがこれかな?というものがありましたら教えてください(続きを読む)

洋画(DVD)の陰部修正について
洋画(DVD)の陰部修正について洋画(DVD)でたまに陰部(主に男性)が丸見えの作品とかあるのですがこれって合法?ビデオだと修正されてるけどDVDは修正されてない作品が多々あると思うのですが・・・もちろん日本版のDVDです。誰か理由がわかる人いませんか?よろしくお願いします。丸見え作品「クライングゲーム」「フローズンタイム」「ファイトクラブ」(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
