【経済】円相場・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】円相場


バーチャルFX比較ランキング » ロンドン外為14日 円は対ドルで続伸
【ロンドン=欧州総局】14日のロンドン外国為替市場の円相場は続伸。前日終値に比べ65銭円高・ドル安の1ドル=91円95銭~92円05銭で引けた。 欧州株が大幅安で推移したことを受け、投資家のリスク回避姿勢が強まるとの見方から円が買われた ...(続きを読む)

リアルタイムマネーキャッチ $ ¥ : 2010年05月14日のつぶやき
戦国FX 円相場 LOTO6 TOTO 競馬!リアルタイムキャッチにイーもの探そう゚・゚*・おたから(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 知って得する 買い売りどっち ショッピング サービス 資産運用 夢投資工房 毎日どこかでキャンペーン 商品情報商材大手~新興企業が ...(続きを読む)

パチパチ日記 ファルコンステークス(G?)展望傾向確認編<最近は ...
... width=560【17:17 現在】 現在値 90.43円/$ 最円安値 90.67円/$ (14:31) 最円高値 90.02円/$ (12:52) ↓ の5分足 【あんごるもあの の観測】 日の海外時間のドル/円相場は 参考になった方も そうでない方も ↓応援クリック↓お願い! ...(続きを読む)



金と円の相場を知りたいのですが、どこのサイトをのぞいても均一なのでしょうか?....
金と円の相場を知りたいのですが、どこのサイトをのぞいても均一なのでしょうか?たとえばドル円だと銀行取引相場が決まってて統一されてますがそれと似たようなものが金/円相場に存在しますか?あと世界に存在する金は限界があると聞きます、ひとつ考えがあるのですが現在の自分の資産を金の量で換算した重さ÷世界の金の量という計算式を作ってみたのですが世界の金を何パーセント買い占められるか。できれば毎月算出したいので金の相場がずれるのはいいのですが世界の金の量がずれてしまうと自分の求めたい式が成り立たなくなってしまいます「金財務諸表」なるものを作れると面白いかなと...あと銀とプラチナでもこのことが成り立つか教えてください(続きを読む)

今後のドル円相場について質問です。私はFX初心者です。どなたかこの記事について....
今後のドル円相場について質問です。私はFX初心者です。どなたかこの記事についてアドバイスをいただけないでしょうか・・?みずほマーケットインサイトで見つけたのですが、「2008年末にかけて1ドル=110円台前半まで円高が進む展開を予想」とありました。 私はFXで今116円前半のドルをもっています。 なかなか117円台にはいきそうでないので半年くらい置いてでも利益が出てから決済しようと考えていたのですが上の記事を見てどうしようか迷っています。 もちろん上記の記事も予想ですしどうなるかわからないかと思いますが、1年かけて110円台に進むとゆうことはその途中今の相場より一時的に上がったりもするのでしょうか・・? 参考までに過去の経験やアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 参考までに・・ http://www.mizuho-ri.co.jp/research/economics/pdf/market-insight/MI070820.pdf(続きを読む)

【為替レート】戦前の円相場について
【為替レート】戦前の円相場について日本は戦後間もない頃、1ドル=360円の固定相場だったという事はわかりました。 では戦前の円相場はどういう状況だったのでしょうか? 旅行などで換金するとき、日本円で幾ら出せば1ドルに換金でたんですか?(続きを読む)


外為10時 円、92円台後半で伸び悩み ユーロは大幅安
‎15 時間前‎
14日午前の東京外国為替市場で、円相場は1ドル=92円台後半で伸び悩んでいる。10時時点は前日17時時点に比べ70銭の円高・ドル安の1ドル=92円69~72銭近辺で推移している。国内外の株式相場安や欧州の財政問題への不安を背景とした円買い・ドル売りが出ている。 ... (続きを読む)


円、対ユーロで一時114円台=リスク回避の動き-ロンドン市場
‎3 時間前‎
【ロンドン時事】14日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、リスク回避の動きが強まり、対ユーロで一時1ユーロ=114円台に急伸した。同市場で114円台をつけるのは1週間ぶり。正午現在は115円20~30銭と、前日午後4時(116円35~45銭)比1 ... (続きを読む)


日経平均先物、反発して始まる 200円高 米株高や円相場の下落を好感
‎2010年5月12日‎
前日大引けに比べ200円高の1万0570円で寄り付き、この時点で3245枚の売買が成立した。前日の米国株高に加え、欧州の域内総生産(GDP)が市場予想を上回り外国為替市場で円相場がユーロなどに対し下落したことで、投資家の心理が好転している。 TOPIX先物6月物も ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。