【お笑い】バラエティ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】バラエティ


宝塚ボツボツ日記・食べテツの女・キャラバカ: バラエティドッグの日
バラエティドッグの日. 関東圏のニューデイズからカルテットロールが消えた今、その灯を守っている兵が北の大地にいた。 バラエティドッグ170円@八戸駅ラチ内キオスクである。 ナポリタン、オムレツ、鶏唐揚げ、ハンバーグ、ポークソーセージが、中央 ...(続きを読む)

星野(ポップコーンアバター)日記 : ポップコーンアバター14話目 ...
ドラマ、バラエティ、アニメ、アニメ、アニメ、アニメ・・・。 アニメばっかりじゃん!! おかげで新番組も一通りチェックできましたw 荒川アンダーザブリッジ四畳半神話大系ヒーローマンは絵が好きです。金髪チアガーがかわいい! ...(続きを読む)

ナオミ・ワッツがマリリン・モンローになる!? 架空の伝記が映画化決定 ...
またバラエティ誌によると、マリリン・モンローの死亡時に検視を担当した検視官の証言を基にした映画『マリリン』(原題)も製作が進んでいるらしく、没後50年を前にしてにわかにマリリン・ブームが到来。死の真相がハリウッドに残る謎として数えられる ...(続きを読む)


あなたが好きな「バラエティ番組での笑いを生み出すテクニック」は?
あなたが好きな「バラエティ番組での笑いを生み出すテクニック」は?あなたが好きな「バラエティ番組での笑いを生み出すテクニック」は?好きな芸人さんとか、好きなギャグとかの質問は多いですが、そうではなく「バラエティ番組の中での好きなくだり、流れ、テクニック、お約束の展開」を聞かせてほしいです。例えば自分が好きなものは、●意味のわからない話やマニアックな話を熱心に語っている人の話を止めて、「ちょっとひとつだけいい?・・・・・・・何言ってんの?笑」とか「あの・・・・大先輩だけど言わせてもらっていいですか?・・・・・・・バカなのかな?笑」という流れ特に、雨上がりの宮迫さんや、さまぁ~ず三村さんなどが良くやる場面を見かけます。●芸人さんが持ちギャグを雑に振られ、「そんな雑なフリあります?」みたいな感じでその流れでギャグをしてスベる。その後、「ほらッ!!こんな空気になりましたやん!!」と言ってここで笑いが起きる。特に藤本さんや小杉さん、その他多くの芸人さんの場面を良く見かけます。などです。そのほかにもたくさんありますが例として挙げてみました。今バラエティの番組制作に非常に興味があり、皆さんの好きなものを教えてほしいです。また思い出したら他の好きなものも捕捉します。バラエティ好きな方に回答いただけたらありがたいです。(続きを読む)

バラエティ番組での篠田麻里子
バラエティ番組での篠田麻里子篠田麻里子は何故あんなに多くバラエティ番組からお呼びが掛かるのでしょうか?取り立ててトーク力があるわけでもなく面白いことを言う・するわけでもなく振られない限り自分から全く喋りません。彼女はバラエティに向いておらずギャラ泥棒になっていると思えます。彼女よりも高橋みなみや大島優子の方がバラエティに向いていると思います。(続きを読む)

最近は新しいバラエティタレントが出て来なくてつまらいです。なぜ出て来ないんで....
最近は新しいバラエティタレントが出て来なくてつまらいです。なぜ出て来ないんでしょうか?もはや飽きたメンツばかり…新しい可愛いグラビアアイドルなんかいいんですけど。去年と同じような面子はいらないあいのり(フジテレビ)トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~ 中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS) ロンドンハーツ(テレビ朝日) 愛のエプロン キスだけじゃイヤッ!→芸恋リアル(よみうりテレビ) エンタの神様(日本テレビ) 行列のできる法律相談所 爆笑問題のバク天!(TBS) サンデージャポン ジャンクSPORTS はねるのトびら 水10!(フジテレビ) ココリコミラクルタイプ 笑いの金メダル(朝日放送) 秘密のケンミンSHOW 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円 爆笑レッドカーペット あらびき団 モヤモヤさまぁ~ず2 アメトーーク シルシルミシル お試しかっ! 決定!これが日本のベスト→決定!これが日本のベスト100全国一斉○○テスト→全国一斉○○テスト 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 ノブナガ(CBC) たかじんのそこまで言って委員会 サルヂエ(中京テレビ) 謎を解け!まさかのミステリー 世界一受けたい授業 タモリのジャポニカロゴス 細木数子番組 ズバリ言うわよ! 幸せって何だっけ~カズカズの宝話~ 中井正広のブラックバラエティ 内村プロデュース くりぃむナントカ Qさま!! アメトーク!→アメトーーク!嵐の宿題くん人志松本のすべらない話 怒りオヤジ3 ネプリーグ やりすぎコージー 世界の果てまでイッテQ!リンカーン ゴッドタン(続きを読む)



タカアンドトシ、お酒の飲み過ぎで…
‎4 時間前‎
お笑いコンビ・タカアンドトシが13日、都内で行われたフジテレビ・関西系のバラエティー「脳テレ~あたまの取扱説明書(トリセツ)」(6月6日、後4・05)の会見に出席した。脳の状態をリアルタイムで計測できる最新機器を装着した出演者が、脳トレ問題にチャレンジする ... (続きを読む)


見せたくない番組 ロンドンハーツがV7
‎7 時間前‎
アンケートでは、保護者が子供に見せたくない具体的なテレビ番組1位に、お笑いバラエティー「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)が7年連続で、見せたい番組1位には教養バラエティー「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)が4年連続で選ばれた。 ... (続きを読む)


“リーダー・ヒョンジュンの”私たち結婚しました‐コレクション‐vol.1
‎8 時間前‎
あの人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」のSS501リーダー・ヒョンジュン編が遂にDVD化! ※発売日前後に確実にお届けするための先行予約締切日は2010年5月19日となります。5月19日までにお振込/カード決済が完了されましたお客様には発売日前後に商品をお ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
