【美容】ダイエット・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】ダイエット



ダイエットのやり方について悩んでいます。
ダイエットのやり方について悩んでいます。最近、自分に合うダイエット、私と相性のいいダイエット法を試行錯誤している所です。 最近話題になっている黒豆ダイエットや肉食ダイエットの事など、いろいろなやり方がありますが、どのダイエットがいいのかよく分からないです。 特に黒豆ダイエットは黒豆の何処に人間を痩せさせる力があるのかよくわからないです。たかが黒豆で大きく痩せさせる力があるとは思えないし、もし黒豆に人間を痩せさせる力があるのなら、ニュースで取り上げられているでしょう。 肉食ダイエットに至っては、確かに痩せる効果はあるかもしれないけど、それと引き換えにコレステロールの溜まりすぎて、血液がドロドロになるって事もあるのではと考えています。 テレビで放送されていて、タレントさんが実行しているダイエット法のほとんどが間違ったやり方と聞きます。 今考えてみると、以前流行って私も実行した朝バナナダイエットも間違ったダイエットなのかなと考えたりもします。 ダイエットの事を考えていますが、極端な食事制限(野菜しか食べない減食ダイエット)や食べたものを吐くようなやり方はしたくなくて、栄養のバランスを考えた上での食事を取り、適度な運動(ウォーキング)をしたダイエットを楽しんでやりたいです。 楽しんで続けられるようなダイエット法を教えていただけませんか? 乱文失礼しましたm(_ _"m)ペコリ(続きを読む)

ダイエット! コイン250枚☆
ダイエット! コイン250枚☆高校1年生の女子です!身長は156cmで体重は・・・(笑)です!中学校のときにバドミントン部だったのですが結構先輩が厳しくてハードな部活だったので1年から2年にかけて8キロ痩せたのですが3年のときに受験があり、部活を引退してからほとんど体重が戻ってしまいました(´;ω;`)8月に好きなアーティストのライブに好きな人と一緒に行きたくてダイエットをしようと思います!目標は1ヶ月に-3キロで8月までに9~10キロ痩せれたらいいかなあと思っています!今頑張っているのは夕飯のときに食事前にキャベツを食べてからほかのおかずを食べて、ご飯を食べ終わったらそれ以降は何も食べないのと最低1日30分は半身浴をして、お風呂からあがったらマッサージと巻くだけダイエットのバンドを巻きながら3分腰をまわして、できるときに腹筋しています。本当は間食はしたくないのですがバイトがしたいので週2日の茶華道部に入っていて茶道のときに絶対お菓子が出るので間食したくなくてもしてしまいます。運動は体育の時間(週に3時限のみ)と自転車通学なので行き帰りの自転車(片道30分)だけです。これで1ヶ月に3キロ痩せれると思いますか?あと、そのほかにもやったほうがいいこととかあれば教えていただければうれしいです!(続きを読む)

ダイエット
ダイエットわたしは身長158cm、体重58kg、15歳です。痩せたいのは脚、おなか、それと胸です。着やせするタイプなので周りからはそんなに太ってないよーといわれるのですが、脱ぐとスゴいです(苦笑)お風呂などで鏡で自分の姿を見ると「だらしないなあ」と感じます。胸はEカップあって、可愛いと思った下着はDカップまでしかないし、揺れたり可愛い服が着れなかったりだらしなく見えます。脚は脂肪で太くなっているのと、むくみがちなので余計に太く見えて、すぐに疲れてしまいます。体重は日によって変動しますが大体56kg~58kgですので46kg~48kgくらいになりたいです。1ヶ月で!など言いません。時間がかかってもいいです。ゆっくり無理なく。よいダイエット法はありますでしょうか。無難にごはんをカロリー制限しながら走ったりするのがいいのかなあと思うのですが、筋肉は余りつけたくありません。脂肪が燃えてから筋肉がつくから心配ないのでしょうか?ブラをして走る?ノーブラ?スポブラ?胸から痩せる?大きくなることはない?走っておなかには効果があるの?ほんと、はてなだらけです。ダイエット関連の本も情報もたくさんで、書店に行ってもどれから見ればよいのか・・・脚、おなか、胸、を重点的に落とすことができるダイエット方法。そのダイエットに必要な道具。(ランニングならおススメのジャージやシューズ)ごはんの制限のコツ、お家でできるストレッチ・運動など。ダイエットに詳しい方、教えてください。やる気はあります。(続きを読む)


モデル脚エクササイズ 簡単エスカレーター式ダイエット法
From: かんの耀介@レンタルスペースEs246 ■ 公開ダイエット/最後の母親孝行 ■---公開ダイエット-------------------■ ★ 今日の体重 75.6Kg(+0.8kg) 体重計の電池は入れたけれど、連休中の 暴飲暴食でちょっと太り ...(続きを読む)

日本語テストのブログ» ブログアーカイブ » 太ももダイエットについて
太ももをダイエットによってすっきりやせるようにしさせ、引き締まったスマートな足を作ることができれば後ろ姿の印象がかなり変わります。また、足はとてもむくみやすい部位。女性の足のむくみの多くは、血行不良によるものです。 ...(続きを読む)

痩せる為のダイエット情報!: 05/10 00:30 の最新 痩せるダイエット ...
現在学割キャンペーン(最大50%割引)も行っており、ダイエットに悩みを持つ若い方にも安心して通っていただくことができます。 今回、「ミスパリ ダイエットセンター 福岡天神店」グランドオープンを記念して、お得な2100円で体験できる、やせる ...(続きを読む)


佐々木希 「2回キスしました」
‎11 時間前‎
谷原章介とのキスシーンについて佐々木は「準備をしました。歯磨きとか。リハーサルと本番で計2回キスをしました」と振り返った。また最近、体重が3キロ増えたため、「朝は毎日キュウリ1本だけ食べています」と意外なダイエット法を明かした。 出席者:佐々木希 【動画は ... (続きを読む)


ダイエット日記.comでつぶやきダイエットをはじめよう!
‎2010年5月7日‎
株式会社ファンメディアは2010年5月4日、ダイエットブログコミュニティ「ダイエット日記.com」において、つぶやきブログコミュニティ「Twitter」との連携による新サービスの開始を発表した。 「ダイエット日記.com」は2001年から運営が開始された、ダイエット特化型の ... (続きを読む)


“ダイエット芸人”でキレイになったのは? 1位はやっぱりあの人
‎2010年5月5日‎
人気芸人が番組企画などで続々とダイエットに成功している。多数いる成功者の中で、最も「ステキになった!」と思われている芸人は誰なのか、アイシェアがネットユーザーを対象に意識調査を実施し、20代から40代の男女485名の回答を得た。回答者のうち、お笑い番組を見る ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
