【映画・恋愛】結婚・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】結婚



エビちゃん、ILMARIと結婚「温かい家庭を」
‎2 時間前‎
人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。 蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させて ... (続きを読む)


山田花子、結婚指輪かざしおのろけ
‎2010年5月7日‎
3日にトランペット教室講師(39)と入籍したことを発表したタレントの山田花子(35)が衝撃の結婚報告から一夜明けた7日、東京・品川のよしもとプリンスシアターでの吉本新喜劇に出演し、集まった報道陣を前に大のろけを展開した。 「今夜も汗ばむわ~」という本人 ... (続きを読む)


玉置浩二 今度は青田典子と結婚話
‎8 時間前‎
「安全地帯」の玉置浩二(51)にまたも結婚話が浮上した。今度は元C・C・ガールズの青田典子(42)と結婚を前提に交際していると日刊スポーツ(8日)が報じた。 玉置は昨年2月、元不倫相手の石原真理(46)と23年ぶりに復縁して挙式して騒がれた。 ... (続きを読む)



「人生最高のパートナー」蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIが結婚 - クロス ...
人気モデル・蛯原友里(30)が9日、かねてより交際中のヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただき ...(続きを読む)

蛯原友里 結婚! - ななまる日和
蛯原友里 結婚! 蛯原友里さんが RIP SLYMEのILMARIさんと結婚! おめでとうございます。 世の男性の憧れのえびちゃんがお料理をする。。。 もう裸エプロンでキッチンに立ったかなぁ。 うらやましい。 ...(続きを読む)

エビちゃんとILMARIが結婚!「笑顔絶えない温かい家庭築きたい ...
エビちゃんは、直筆のFAXで結婚を報告し、その中で「(ILMARIは)私の人生において、とても大切な存在です。これから2人で支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたい」とコメントしている。 ...(続きを読む)


結婚、同棲についての質問をさせて頂きたいので回答宜しくお願い致します。私(満22...
結婚、同棲についての質問をさせて頂きたいので回答宜しくお願い致します。私(満22)は付き合って6年になる彼(満24)がいるのですが、なかなかプロポーズをしてくれません。私は去年、今年と記念日が丁度土日の大安だったので結婚を期待をしていたのですが(籍だけでも)全く期待はずれで、今に至ります。プロポーズだけでも期待をしていたんですが.....まったく私は早く母に孫をみせてあげたく、あと保育園の頃から私の夢は結婚して子供を産むことです。同棲しようって何度も話でてるのに、何回も話が流れての繰り返し。早く子供ほしいな~とか言ってもふふって笑って話がそれます。一度私と将来考えてる?と伝えたら考えてるから付き合ってるんだよっと言われました。けど具体的に結婚とは口にだしていません。私は小心者でなかなか結婚に向けての話し合いまで持って行くのがとても不安になります。焦ってる訳ではないのですが、周りは結婚もしていって(2年交際ぐらいで)私は長い春になりそうで.....。私もそろそろだらだら付き合っていく関係に終止符をうち、家庭を築き上げたいと思っていて私だけ気持ちが高ぶっていく一方で辛いです。片思いしてる感じ。彼もそれなりに考えてくれてるかもしれませんが.....結婚を意識させるにはどうしたらいいですか。私は彼と結婚したいのですが、やっぱり彼が意識するまで待つべきなのでしょうか。若いんだからと言う回答はなしでお願いします。私は結婚は若いからまだ待ったほうがとゆうのは納得できないんです。長々とお読みいただきありがとうございました。(続きを読む)

両親が結婚式に欠席することになりました><苦しいです。助けてください。長文で....
両親が結婚式に欠席することになりました><苦しいです。助けてください。長文ですが宜しくお願いいたします。今年の始め、2年半お付き合いした彼と結婚する話が進み始めました。(彼34歳 私29歳)それから私の母は何か進もうとするたび毎回反対してきました。・結婚は許さない(貯金が少ないため)・彼が挨拶に来ると言っても会わない・披露宴はするな・当日は仕事の休みが取れない・両家挨拶はしないその度に母を説得し、彼も来て貰って話をして進んできたのですが、両家の挨拶は一向に進まず。そして今日、父が彼と会いました。「母親は両家の挨拶もしないと言っているし、結婚式も出ないと言っている。これ以上期待して待ってもしんどいだけだから、彼のご両親には本当に申し訳ないけれども、俺達の事は全く気にせずお前達のしたいように進めていって欲しい。必要なら自分(父)が彼のご両親へ謝罪に行く」とのことでした。理由①母の仕事が忙しい時期に重なり余裕がない。煩わしい。(看護師をしています)②両親に会わないといけない。結婚式に出ないといけないと思うだけで負担だそうです。現在48歳なので更年期も入っていると思いますが・・・相談した人たちはみんな「寂しいんだよ」と言いますが、度が過ぎていると思います。家庭内だけでなく、彼のご両親にまで失礼な事をしているので…また父は母の再婚相手です。結婚して5年。本当の父でもないのに、ここまでしてくれただけで十分だと思っているので、彼のご両親へは父ではなく私から直接謝罪したいから、機会を作ってほしいと彼に頼みました。自分の運命を怨まずにいられません。。。大好きな大切な彼をこんなにも苦しめる母親が…。本題からそれてしまいましたが、結婚式に私の両親が欠席と言う事は披露宴は止めた方がいいのでしょうか。彼の会社の方もいらっしゃるので、彼や彼のご両親に恥をかかせてしまいます。その場合、披露宴ではなく結婚式後に親戚のみ(私の両親は抜き)で会食などした方が良いのでしょうか。幸い、母方の叔母は理解を示してくれていて、母が出席しなくても私(叔母・伯父)は花嫁姿を見たいから出席するよ。と言ってくれています。それともこのまま親戚・会社関係・友人を招待する披露宴をして新婦両親のみ欠席としてもいいのでしょうか。とても悩んでいます。アドバイスをお願いいたします。宜しくお願いいたします。(続きを読む)

結婚詐欺について
結婚詐欺について結婚詐欺はどの程度で、詐欺となるのでしょうか?前提①結婚しようと言っていた場合②結婚しようと相手から言われて、結婚の意思はないが承諾していた場合内容①外食するときにお金が無い時だけ払ってもらう。②物をプレゼントしてもらう(誕生日等のイベントのみ)③旅行等の旅費を全て出してもらう④金銭をもらう(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
