【通信】docomo・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】docomo


Love is over. | エムブロ!
あとわたしdocomoじゃないのでBeeTV見れないんですが、 こないだ友人にジュンスが主題歌を歌ってるドラマを見せてもらいました。 まだ本編を見ていないのにも関わらず、話のあらすじをジュンスの歌をバックに聴きながら見ただけで号泣← ...(続きを読む)

CARO INTER
結局、スカパー放送ナシの最終節シエナ戦まで持ち越しであります。 05 / 10 / 月 / 2010 · コメント0. ≪ トップページ ≫ マンチョ及ばず. 名前. (メールアドレス). コメント. 現在の禁止ワードは 「 http 」(h抜きはOK) 「 docomo 」 です ...(続きを読む)

hiro's boxes : お前もか
私は3Gモデルにしか興味がなく、でもiPhone(Sooftbank)で電波の受信状況は以前使っていたdocomoとは比較にならな無いくらい悪く…。 私が、よく行く撮影ポイントは90%以上繋がりません、docomo時代は90%以上繋がりました。 ...(続きを読む)



docomoにはdocomoに契約する前の携帯に入っているアドレス帳を引き継ぐサービスが....
docomoにはdocomoに契約する前の携帯に入っているアドレス帳を引き継ぐサービスがありますよね。それって、他社携帯でなおかついまだに契約中の携帯でも移動させて貰えるのでしょうか?最初はauに契約を希望していたのですが周りにdocomoが多かったという新事実を知りdocomoの方がお得かな?と思いはじめました。今、契約しているのはSoftBankです…自分の高校ではdocomo>au>SoftBankという順で電波が届きます。その前にSoftBankは常に圏外でauはたまに圏外になりdocomoはいつでも3でした…最初の質問とは違いますが、SoftBankでは7000円くらい使っている自分ではdocomoに移動すると料金はいくらぐらいになるでしょうか?今は、基本料0円 パケットは4410円S!ベーシック315円 etc…です。通話はしないでメール中心です。SoftBankでのSMSは短いのであまり使用していないのでdocomoでも使わないと思います。(続きを読む)

DoCoMoの携帯を使っているのですが、ぼろぼろになってしまった、ニューロポイント....
DoCoMoの携帯を使っているのですが、ぼろぼろになってしまった、ニューロポイントが使いにくくなってきた、一部がなくなってしまったなどの理由で本体のみ取り替えたいです。今使っているもの(N905i)と同じものがいいのですが、買ってから2年以上たっているので、保障等はきかないと思います。その場合、また本体を5万ほどで買わなければいけないのでしょうか?そして、DoCoMoで購入した場合、古い方の携帯はDoCoMoに回収されてしまいますか?携帯としての機能は大丈夫なので、自分で保管しておきたいです。ご解答よろしくお願いします。(続きを読む)

docomoのSHシリーズについて質問なんですが。今回auから初めてdocomoに変えよう....
docomoのSHシリーズについて質問なんですが。今回auから初めてdocomoに変えようと思っています。auでSHを使っていたのでdocomoでもSHにしようかなと思ってます。しかしdocomo初めてなうえ、SHシリーズがたくさん出てるのでどれがいいのか迷っています。よろしければどのSHがいいよーとか様々な意見を聞かせてください。よろしくお願いします!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
