【芸能】スクープ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】スクープ


玉置&青田、本紙スクープ受け交際認める
‎13 時間前‎
同日付日刊スポーツの1面スクープを受け、ともにコメントを発表。玉置は「青田さんとは一緒にいて、とても気持ちいい関係です」、青田は「玉置浩二さんと知り合い、親しくさせていただくことになりました」などと記した。玉置は石原真理(46)との事実婚を含め5度目、 ... (続きを読む)


今週のセレブスクープ。
‎2010年5月6日‎
ハル・ベリーの離婚騒動からサンドラ・ブロックの離婚&養子報道。はたまたジェニファー・アニストンが実践した超即効ダイエットとは? 気になるセレブ情報をチェック! ハル・ベリー数か月前に破局していた! 昨年の暮れから破局が続くハリウッドで、またもやビッグ ... (続きを読む)


金髪の新ボーカロイド「Lily」をDTM MAGAZINEがスクープ
‎17 分前‎
ネットの噂では、Lilyは「move」のボーカル「yuri」さんが声のベースとなっているのではと言われている。また、初音ミクの開発・販売元のクリプトン・フューチャー・メディアは関わっていないことを表明している。詳細は、DTM MAGAZINEを参照してほしい。 (続きを読む)



チャリティーでアイス - きまぐれ日記
今日はフリースクープの日! 友達の子も連れてみんなでチャリティーしてアイス食べてきましたv. GWは帰省してきました。 友達に会ったり、遊んだり、甥っ子と遊んだり、みっちり満喫過密スケジュール。やっぱりGWじゃ時間が足りないね… ...(続きを読む)

えのしま江ノ電しらす丼 : (注)グルメブログではありません
スクープ!実はナルシストだった『オオサンショウウオ』. 『エビ』?・・・・・・さっき食べたばかりよ、ごまエビフィレオ. 毎晩、食べてざーますわよ『チョウザメ』・・・え?食べるのはチョウザメの卵のほう? 『スクリブルドアンティアス』・・・水槽 ...(続きを読む)

いつのまに活動再開? - 髭人ブログ
玉置&青田、本紙スクープ受け交際認める(日刊スポーツ) - goo ニュース 久しぶりに記事から日記を書く。安全地帯好きとしては書かない訳にはいかんわな。 「?」 また玉置氏の「ストーリー」に書き込まれたわけですか。 「たいせつなひと」が出来たって ...(続きを読む)



TVのスクープ映像。よくTVでやってる、大爆発などのスクープ映像についてです。不....
TVのスクープ映像。よくTVでやってる、大爆発などのスクープ映像についてです。不謹慎ではありますが、ああいった映像は、当然、どんな映画よりもリアルですよね。そういう映像を映画にそのまま流用すれば、かなりド迫力な映画になると思うのですが、今までにそういう映画はありましたか?なかったなら、どういった問題があるのですか?スクープの当事者に許可を得てもダメなのですか?ちなみにドキュメンタリー映画などではなく、アクション映画などへの流用です。(続きを読む)

探偵ナイトスクープでの質問です。
探偵ナイトスクープでの質問です。岡部まりちゃんって居ないのですがどうしてですか?やっぱり、ナイトスクープは、まりちゃんやないと駄目と思うのですが。気にないます。よろしくお願いします。(続きを読む)

探偵!ナイトスクープを岡部まりさんは降板されました。これは立候補表明をすると....
探偵!ナイトスクープを岡部まりさんは降板されました。これは立候補表明をすると、テレビ出演は自粛するからだと思いますが、ここで質問です。CSのスカイAでもナイトスクープは遅れ放送してますが、岡部さん出演してるので、しばらく放送出来なくなるのでしょうか?また関西以外で遅れて放送してる地域での扱いはどうなるのでしょうか?テレビ事情に詳しい方宜しくお願い致します。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
