【芸能】芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能


芸能人 洗脳 (笑) 芸能界ってか 芸能人って洗脳されちゃう所ってありません? そん...
芸能人 洗脳 (笑) 芸能界ってか 芸能人って洗脳されちゃう所ってありません? そんな気がするんですが(笑) 私自身 好きな芸能人をいっつも見てるとすっごいかっ こよく見えたり 可愛く見えたりするんですが ちょっと離れると あれ こんなんだっけ?とか 離れると 対して見なくても平気だったりとか(笑) よく好きな歌手とか オリコンとかで一位とかなっても 10代の頃はすごーい! とか思ったりしたけど 今は事務所がデカイからなぁとか思ってしまったり…なんか 年取ると芸能界に覚めてくるんですかね 同じような感覚の方いらっしゃいます(続きを読む)

女性芸能人に絞ります!Q1,どうして芸能人は年齢より若く見えるのですか?Q2....
女性芸能人に絞ります!Q1,どうして芸能人は年齢より若く見えるのですか?Q2,皆さん、食事や運動のトレーナーがついて、みっちりサポートしてるのですか?Q3,摂食障害の芸能人なんていないのですか?Q4,心の病気の芸能人はいないのですか?(続きを読む)

芸能人に恋というか、久しぶりにビデオ整理をしようと中身がわからないビデオを見....
芸能人に恋というか、久しぶりにビデオ整理をしようと中身がわからないビデオを見返していたら、内容はSOPHIAが歌番組に出た時のものや松岡充さんが出演したドラマなどでした。見すぎていて映像はかなりザーザーでしたが、数年ぶりにまた見入ってしまいまた何回も見てしまってます。充が大好きで大好きで仕方ない気持ちが出てきて、結婚して二年、旦那とは今でも仲がいいです。なのに充が大好きでたまらない気持ちになってしまいました。いい年してと思われるかもしれませんが、会えるわけないしいちファンですが…これからもファンとして応援したいです。でも涙が出るくらい好きです。困りますよね。こんな時どうしたらいいですか?また友達に充に似ている人がいて…気になってしまって。その人は私が結婚しててもいいから付き合いたいって言ってくれています。旦那の事は大好きです。別れるつもりはありません。旦那を大事にしたいです…ですが頭が充とその人でいっぱいです充に似ているからって理由でその彼にせっするのも申し訳ないのはわかってます。不倫したいとかではないんです、友達として接したいだけです。27歳なのにもっとしっかりしなきゃ駄目ですね。こんな私になにかお願いします。自分の気持ちも分からないし芸能人を見て、こんなに苦しくなるのは中学生以来です。充が大好きです。二十歳の頃から身体が悪く充の歌を支えに頑張ってこれました。(続きを読む)


AKB48 会いたかった PV :Barami芸能・ニュース
動画、芸能人、芸能情報、芸能ニュース、PV、など http://barami3.blog50.fc2.com/(続きを読む)

玉置浩二 石原真理子 - 芸能スクープ888
玉置浩二 石原真理子 - 毎日ワイドショーやヤフーニュースで人気の芸能スクープを紹介していきます。 - 芸能スクープ888.(続きを読む)

今度は青田典子、玉置浩二の女性遍歴 - 芸能ニュース|マルガリータの ...
今度は青田典子、玉置浩二の女性遍歴 - 芸能ニュース今度は青田典子、玉置浩二の女性遍歴 日記を書く玉置浩二と石原真理子の復縁を報じた09年2月25日付日刊スポーツ紙面 今度は青田典子との真剣交際が明らかになった玉置浩二の女性遍歴。 ...(続きを読む)



上海万博で富山県がイベント 自然や芸能PR
‎3 時間前‎
中国・上海万博の日本館イベントステージで8日、地方自治体イベントの皮切りとして富山県の自然や伝統芸能、工芸品などを紹介するイベント「富山県の日」が行われた。同イベントは9日も行われる。 10月末までの万博開催期間中、日本館では計13の地方自治体イベント ... (続きを読む)


森高 子供は芸能界に入れません!?
‎2010年5月6日‎
歌手・森高千里(41)が日本マザーズ協会が選ぶ「ベストマザー賞2010」を受賞し6日、都内で行われた授賞式に出席した。同じ受賞者の蓮舫参院議員(42)、女優・江角マキコ(43)らとともに壇上に立った森高は「まさかいただけるとは思ってなかった。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
