【コンピュータ】オラクル・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【コンピュータ】オラクル


オラクル参考書
オラクル参考書現在オラクルのブロンズを取得しようかと考えています。そこで問題集ですが、黒本が有名ですよね?私はオラクルに関してはまったくの素人で、いきなり黒本を買って理解できる内容かどうかが不安です。・もしよければ、入門書のようなもので初心者でもわかりやすい参考書がありましたら紹介していただけませんでしょうか?・10gと11gがありますが、結局新しいほうを受けたほうがいいのかがよくわかりません。ネットで調べても新しいほうがいいと載っていますが、どうなんでしょうか?(続きを読む)

最近、オラクルカードをはじめた友人がカードに依存ぎみのような気がします。何か....
最近、オラクルカードをはじめた友人がカードに依存ぎみのような気がします。何か不安になる度に切っているみたいで、カードのメッセージを「参考」以上に捉えてしまい、自分の考えを後にしてしまっているような・・。(メッセージが絶対的な指針になってしまっている)オラクルカードも依存し過ぎない程度の距離で使う(アトバイスをもらう程度の)のが一番だと私は思っているのですが、皆さんはカードとはどういう付き合い方をしていますか?(続きを読む)

エンジェルオラクルカードⅡを持っていますが、1枚だけカードを引く方法しか分かり...
エンジェルオラクルカードⅡを持っていますが、1枚だけカードを引く方法しか分かりません。エンジェルカードリーディングDVD講座(5040円)を購入するか、それとも、一日講座(19800円+カード代)に参加して教えてもらうか悩んでいます。DVDを持っている、講座に参加した、独学で勉強した・・・など、勉強した内容を詳しく教えて頂けたらと思います。タロットカードやルーンは、独学で趣味でやっていますが、エンジェルカードは、時に答えが違う事もあります。(最近はなくなりましたが)。3枚~5枚など、複数のカードを使ってメッセージを受け取れるようになりたいと思います。今は、エンジェルオラクルカードⅡしか持っていません。カードの絵柄に惹かれて購入しましたが、これは、どんな時に使うと良いのでしょうか?(例えば、恋愛、仕事など・・・)(続きを読む)


コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
オラクルお試しセットが届きました · 韓国コスメ It's skin モイストマスクシートを使ってみた · 記事別アクセスランキング · ゲランのオーキデアンぺリアルクリームが使いたくて、VoCE PLATINUM を買ってみた ...(続きを読む)

誕生日週間です~。|読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気 ...
多くの人が、知らない、タロットやオラクルカードの効果的な使い方。 【スピリチュアル 記事 】ベスト 5 1* 過去世リーディング 2* 不思議なハンコ屋さん其の1 3* 不思議なハンコ屋さん其の2 4* 読むだけで運が上がること 5* 天中殺は、怖くない理由 ...(続きを読む)

コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
オラクルお試しセットが届きました. オラクルのお試しセットが届きました. 実際のレビューは、今週末~来週ぐらいになりそうですが、 使ってみたら記事にしますね ⇒ オラクルトライアルキット あなたの応援が、励みになっています。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
