【芸能】芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能


岩井友見、芸能生活40周年「生涯現役」
‎17 時間前‎
岩井の芸能生活40周年、船戸の同50周年などを祝う会で、鳩山由紀夫首相(63)や歌手、北島三郎(73)ら約300人が駆けつけた。 この日が59歳の誕生日の岩井は「来年還暦で~す」とおどけながら、「芸能生活40年経っても毎回、舞台に上がれば白紙。 ... (続きを読む)


神崎恵が離婚、14年ぶり芸能界復帰
‎17 時間前‎
今後は美容研究家として再出発する=東京・渋谷区【フォト】 20歳で芸能界を引退した元人気アイドルの神崎恵(34)が、日本代表MF、遠藤保仁(30)の兄で元Jリーガーの遠藤彰弘氏(34)と3月に離婚していたことが3日、分かった。都内でサンケイスポーツの ... (続きを読む)


年始からハロワ通いも…鼠先輩が芸能界復帰へ
‎2010年5月2日‎
昨年いっぱいで引退した歌手、鼠(ねずみ)先輩(37)が芸能界に復帰する。「思った以上にもうからなかった」との理由で引退。年始からハローワークに通っていたが「独特の風ぼうも影響してこの不況下では働き口が見つからなかった。そんな中、突然CM出演のオファーが ... (続きを読む)




女性芸能人に絞ります!Q1,どうして芸能人は年齢より若く見えるのですか?Q2....
女性芸能人に絞ります!Q1,どうして芸能人は年齢より若く見えるのですか?Q2,皆さん、食事や運動のトレーナーがついて、みっちりサポートしてるのですか?Q3,摂食障害の芸能人なんていないのですか?Q4,心の病気の芸能人はいないのですか?(続きを読む)

芸能人に恋というか、久しぶりにビデオ整理をしようと中身がわからないビデオを見....
芸能人に恋というか、久しぶりにビデオ整理をしようと中身がわからないビデオを見返していたら、内容はSOPHIAが歌番組に出た時のものや松岡充さんが出演したドラマなどでした。見すぎていて映像はかなりザーザーでしたが、数年ぶりにまた見入ってしまいまた何回も見てしまってます。充が大好きで大好きで仕方ない気持ちが出てきて、結婚して二年、旦那とは今でも仲がいいです。なのに充が大好きでたまらない気持ちになってしまいました。いい年してと思われるかもしれませんが、会えるわけないしいちファンですが…これからもファンとして応援したいです。でも涙が出るくらい好きです。困りますよね。こんな時どうしたらいいですか?また友達に充に似ている人がいて…気になってしまって。その人は私が結婚しててもいいから付き合いたいって言ってくれています。旦那の事は大好きです。別れるつもりはありません。旦那を大事にしたいです…ですが頭が充とその人でいっぱいです充に似ているからって理由でその彼にせっするのも申し訳ないのはわかってます。不倫したいとかではないんです、友達として接したいだけです。27歳なのにもっとしっかりしなきゃ駄目ですね。こんな私になにかお願いします。自分の気持ちも分からないし芸能人を見て、こんなに苦しくなるのは中学生以来です。充が大好きです。二十歳の頃から身体が悪く充の歌を支えに頑張ってこれました。(続きを読む)

芸能マスコミとはいったい何なんでしょう?近藤真彦さんのファンです。芸能マスコ....
芸能マスコミとはいったい何なんでしょう?近藤真彦さんのファンです。芸能マスコミは情報操作しても許されるのでしょうか?昔の話で申し訳ありません。アニタムイさんとの交際当時マッチは彼女を仕事場にも連れて行きスタッフに恋人だと紹介しています。東京でデートも重ねています。当時、パパラッチのごとくマッチを追い回していた無数のマスコミ達は絶対にこの事実を知っていたはず。でも週刊誌やワイドショーで読者・視聴者に発信される情報は別のものでした。日本で無名のアニタさんより明菜さんと恋人であると報じた方が売り上げ・視聴率が上がるから?アニタさんとの交際を知らない人はマッチと明菜さんがとても長い期間付き合っていたと誤解しているようですが、実際はせいぜい2~3年。自殺未遂後数ヶ月で別れています。そもそも、マスコミが勝手に自殺未遂の原因は失恋みたいに決め付けたけど、数ヶ月後に別れてるってことは当時は失恋していなかったってことでは?マッチは明菜さんが自宅にいるはずなのに電話に出ないので心配して移動中に急遽立ち寄って発見したんです。別れた女が自宅にいるはずってのも可笑しいし、心配なんてします?大晦日の会見が「婚約発表と嘘をつかれた」って?失恋したから自殺未遂したんじゃなかったの?もう矛盾だらけ・・。あんなに大騒ぎした事件なのに、ある雑誌で自殺未遂の原因が家族と事務所だったと語った明菜さんの告白を他のマスコミは全く報じず仕舞い。だって原因は失恋、ってしておいた方がマスコミ的には美味しいですもんね。芸能マスコミとはいったい何なんでしょう?芸能ゴシップの50%は嘘だと私も思っていますが、中には100%の嘘も存在するわけですよね。数年前芸能レポーター井○がテレビで「マッチが離婚する」と裏ネタを出していました。その根拠は「子どもが出来ないから。」そんな安易な理由で公共の電波を使って発信していい情報でしょうか?当時不妊治療と流産を繰り返していたご夫婦に対し、なんて無責任は発言をするのでしょう。その情報が誤報であっても謝罪するわけでもなく、また別の芸能人の裏ネタを自慢げにテレビで語る井○。だから東京のテレビから締め出されるんだよ。マッチ夫婦の長男誕生のニュースに井○は全く触れませんでした。怖いのは、こんないいかげんな芸能情報を鵜呑みにする一般人が多数存在すること。私もその1人で、マッチの情報は多方向から入ってくるのでその中で矛盾だらけの嘘はすぐに見抜けます。でも他の芸能人の情報は1つの情報だけに踊らされているかも。本当に怖いです。(続きを読む)


ジェイ・チョウとうとう“結婚恐怖症”?次の目標は「ドラえもん」映画 ...
芸能や音楽、アイドル、ドラマ、映画に関する情報をお伝えしています。 ... レイの芸能情報. 芸能や音楽、アイドル、ドラマ、映画に関する情報をお伝えしています。 ジェイ・チョウとうとう“結婚恐怖症”?次の目標は「ドラえもん」映画―台湾 ...(続きを読む)

 タッキー“TAKIレンジャー”に変身など - -過去の芸能ニュース.TV
20歳で芸能界を引退した元人気アイドルの神崎恵(34)が、日本代表MF、遠藤保仁(30)の兄で元Jリーガーの遠藤彰弘氏(34)と3月に離婚していたことが3日、分かった。都内でサンケイスポーツの取材に応じた神崎は「理由は価値観の違い。 ...(続きを読む)

相模湖トレジャーフォレスト|岡宮ゆき子子育てママの芸能活動ダイアリー
岡宮ゆき子☆の岡宮ゆき子☆子育てママの芸能活動ダイアリー☆の記事、相模湖トレジャーフォレストです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
