【お笑い】お笑いコンビ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いコンビ


僕にわ小学校1年生からの友人がいてその友人とお笑いコンビを組むことになっていま...
僕にわ小学校1年生からの友人がいてその友人とお笑いコンビを組むことになっています!!中学2年生のときくらいまでわその友人と普通に楽しくあそんでいたのですが中学3年生になってから急に大人びてきて今までなら仲良く遊んでいたのに最近わちょっとしたことで口喧嘩になります昔のように仲良くあそんだり話したりするにわどうしたらいいでしょうか??(もしお笑いコンビを組んでも解散するおそれがあるので)何かいい方法をおしえてください!!(続きを読む)

お笑いコンビを組もうと誘われていますが・・・私は今中3の女です将来は芸人にな....
お笑いコンビを組もうと誘われていますが・・・私は今中3の女です将来は芸人になりたいと思うようになりました中学を卒業して高校生になったら、ぼちぼち活動して行きたいと思っていますそこで、相方募集掲示板に近場でコンビを組める人を条件付で募集してみました私の出した条件は「女であること、年が近いこと、近場であること」です募集してみたところ、一通のメールがきました私の募集を見てメールしてくださったようなんですがその人は、男で21歳、隣の県の人でしたもしよかったらコンビを組もうと誘われましたが、正直迷っています何度かメールをしてみたし、電話もしてみました悪い人ではなさそうですし、コンビ組んでもいいかな・・・って思っていますが友達は「ネットで知り合った人だしやめといたほうがいい」と言います私自身も、すべて信用してはいけないと思いますし年も離れているし、異性なので危ないと思いますしかし彼は本気でお笑いをやって行こうと思っているみたいですNSCも卒業しているし、お笑いに本気みたいです今はまだ会ったりしていませんがもうすぐ私の受験が終わるので、会おうか迷っていますもし、会うようになったら男友達についてきてもらおうと思っていますが・・・どうでしょうか・・・長文&乱文失礼しました、どうかアドバイスください!!(続きを読む)

お笑いコンビを一覧にしているページ
お笑いコンビを一覧にしているページ現代日本の主なお笑いコンビを一覧にしているページを知っていたら教えて下さい。(そもそも、活躍しているコンビはいったい何組ぐらいいるのでしょう?)(続きを読む)



黙々ブログ: 「オードリー春日の部屋」再現、長蛇の列!
お笑いコンビ、オードリーが1日、東京・日比谷公園で行われた、 ニッポン放送の番組祭り「THEラジオパーク2010」で、 1万人の観客と“春日体操”を行った。 会場には春日体操と並ぶもう一つの目玉企画として、 東京・阿佐ヶ谷のアパート「むつみ ...(続きを読む)

 伊藤淳史、結婚を正式発表 愛妻は「色白の細身」など - -過去の芸能 ...
お笑いコンビ、博多華丸大吉の博多大吉(39)が2日、初著書「年齢学序説」(幻冬舎、1365円)の発売イベントを東京・新宿のルミネtheよしもとで行った。・・・記事続きへ · 小雪ら主演の携帯ドラマ、台北映画祭へ! ...(続きを読む)

野々花のお部屋 : GWの指名手配
iPod対応クチパクフロ.. by amedakara at 22:17. お笑いコンビ誕生ですね!.. by amedakara at 16:46. かわいいなぁ^^ .. by みさ at 21:05 ... あさこちゃんお誕生日おめ.. by amedakara at 23:53. お笑いの神様がおりて来た.. by amedakara at 11:45 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
