【芸能】芸能界・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】芸能界


北川景子の芸能界入りについて
北川景子の芸能界入りについて北川景子は「しゃべくり007」で「気分転換で芸能界に入った」と言っていますが、本当は少々「芸能界に入りたい」という意思があったのではないでしょうかね??(続きを読む)

芸能界が舞台の小説をご存知でしたら教えて下さい
芸能界が舞台の小説をご存知でしたら教えて下さい柴田よしきさんの「ミスティー・レイン」恩田陸さんの「チョコレートコスモス」赤川次郎「やさしい季節」新野剛志「八月のマウクス」は読みました。それ以外でなにかあったら教えてください芸能界の裏話集なんかでもいいです映画やドラマでもいいんですがドラマだと「婿殿」「エゴイスト」「歌のお兄さん」映画だと「BANDAGE」は見ました。芸能人というよりは芸能界について描かれてるのがいいですこれ以上探しようがなくて途方にくれてます。ひとつでも思いつくのがあったら教えてください。お願いします(続きを読む)

「挑戦」の人生「安定」の人生 芸能界
「挑戦」の人生「安定」の人生 芸能界「挑戦」の人生「安定」の人生 芸能界「安定」の人生を取ったところで「挑戦」の人生の夢を捨てれる事は出来ないと思います。「挑戦」の人生を取っても売れるかどうか分からないし、まず第一に芸能事務所に入れるかさえ分かりません。芸能界はそんなやさしい世界ではない事ぐらい知っています。努力も大切だけどそれだけではなく運、才能、根性がとても大切だということも・・・私は特別可愛いというわけではなく、どこにでもいる普通の中学生です。もし運良く芸能界に入れたとしても根性がありません。だけどそんな世界に憧れてしまう自分がいます。そして芸能界を諦めたらきっと普通の生活になってしまいそうです。勉強ができるってわけじゃないし、中の下くらいです。専門学校に行きたいってわけじゃない。特技などもありません。本当に普通の生活になると思います。そこそこの高校いって、ちょっと名の知れた大学にいって、2流企業に入っていずれは結婚して寿退社して、子供を産んでそれなりに人生の荒波に時々もまれて、自分の趣味を持てるくらいの少しのゆとりがあって、最後は静かに老後を過ごして・・・・波乱万丈な人生よりもそういう安定した人生が好きだし、自分には合ってると思います。でも何ででしょう?強く心を惹かれます。人生はたったの1度きりどうすればいいんでしょう。そんな器用な人間じゃありませんから1度に2回の事はできません。(続きを読む)



神崎恵が離婚、14年ぶり芸能界復帰
‎5 時間前‎
今後は美容研究家として再出発する=東京・渋谷区【フォト】 20歳で芸能界を引退した元人気アイドルの神崎恵(34)が、日本代表MF、遠藤保仁(30)の兄で元Jリーガーの遠藤彰弘氏(34)と3月に離婚していたことが3日、分かった。都内でサンケイスポーツの ... (続きを読む)


年始からハロワ通いも…鼠先輩が芸能界復帰へ
‎2010年5月2日‎
昨年いっぱいで引退した歌手、鼠(ねずみ)先輩(37)が芸能界に復帰する。「思った以上にもうからなかった」との理由で引退。年始からハローワークに通っていたが「独特の風ぼうも影響してこの不況下では働き口が見つからなかった。そんな中、突然CM出演のオファーが ... (続きを読む)


メロン記念日“完熟”解散!! リーダー斉藤瞳は芸能界引退
‎2 時間前‎
一方、リーダーの斉藤瞳(28)は芸能界を引退し、故郷の新潟に帰るという。「これからは普通の女の子に戻って違う幸せと記念日を見つけたい」と、結婚をほのめかすような発言もあったが、報道陣の直撃に「(結婚は)願望ですけど~」と苦笑していた。 (続きを読む)



ナオコの日記: 遠山景織子がチーズケーキプロデュース
芸能界に関連して、遠山景織子がチーズケーキプロデュースについて調べてみました。 (ここから) 遠山景織子がチーズケーキプロデュース 5月4日8時0分配信 スポーツ報知 女優の遠山景織子(34)が手作りのチーズケーキをプロデュースし、東京・ ...(続きを読む)

アイドル探検隊ちゃんねる スザンヌのお宝な胸チラ
また、練習メニューを作成していたという 恋人ロボット~ (フジテレビ系/2008年/ヒロイン - 井沢梨衣子 役) NHK大河ドラマ 『 天地人 』(NHK総合/2009年/ 上杉 歌ブームですね 芸能界の先輩として板東英二さんが登場 大量のゆでたまご を持って ...(続きを読む)

よみがえれ偉人伝説!ザレジェンド/ 20100417 YOUTUBE動画バラエティ
【放送日】2010年4月17日【出演】神戸蘭子、東貴博、おぎやはぎ、カンニング竹山、水道橋博士、博多大吉、ロッチ ほか【MC】ウッチャンナンチャン、森麻季(日本テレビ) 【内容】 歴史上の偉人から、芸能界の偉人まで、様々な伝説を知り尽くすメンバー ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。