【お笑い】芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】芸人



アメトーークの○○芸人、一番どれが好きですか?また、好きじゃないのはどれですか....
アメトーークの○○芸人、一番どれが好きですか?また、好きじゃないのはどれですか?私は、人見知り芸人が一番好きです。家電芸人、ガンダム芸人、ポンコツ芸人とかはあまりおもしろくないです。(続きを読む)

芸人の方を好きになってしまいました私は芸人のヘンダーソンの方を好きになってし....
芸人の方を好きになってしまいました私は芸人のヘンダーソンの方を好きになってしまいました3年ほど恋愛をしていなかったので、芸人さんだし、憧れだろうと諦めようとしましたが諦めることができませんでしたそれどころか気持ちは増すばかりで、頭の中がその人でいっぱいになってしまいますファンや憧れではなく、本当に好きなんです私は一般人ですし、見た目だってけして良い訳ではありませんがせっかく好きになったのに、何もせず諦めるのは嫌ですどうすれば良いでしょうか?中傷や諦めろなどの言葉はやめてください本当にお願いします(続きを読む)

芸人報道という番組
芸人報道という番組さっき日テレで芸人報道という番組見た。番組の中で少年少女の坂口さんが、「ある先輩芸人に呼び出されてマンガ喫茶につれていかれ、今からオ○ニーするから見てくれといわれた。怖くて目を背けていたら、そのうち終わった。」という話をしていた。自分は芸人の生き方や先輩後輩のつながりなどはとても好きだし、羨ましいとさえ思うが、坂口さんの話はドン引きした。これは芸人と言う名を利用した猥褻行為、行為というより事件では?その話を聞いた他の芸人達もヘラヘラ笑っているだけで、咎めたり怒ったりする人が一人もいなかったのも納得いかない。芸人といえど、やって良いことと悪いことがある。先輩オ○ニー芸人はそのラインを超えてしまっていると思うのだが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


家電芸人 扇風機 アメトーク - 口コミde評判おすすめ 通販比較 ...
家電芸人 扇風機 アメトーク - 口コミde評判おすすめ 通販比較ランキング。無料、さらに容量だって無制限なので、いつまでもご利用いただけます!トラックバックやコメントなど基本的な機能は押さえながらも、使いやすいQlep(キューレップ)のオリジナル ...(続きを読む)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 5/2 新潟 1部(後) | I CAN'T IMAGINE MY LIFE ...
KAT-TUNの家電芸人ですから」 聖「家電芸人!?芸人だったのお前!笑」 淳「だって俺それ意外でみんなに勝てるものないから」←ここ表現思い出せないんだけどなんて言った? 聖「え それ今日ポジティブの方?ネガティブの方?どっち?」 ...(続きを読む)

バナナマン
お笑いライブ行きたいなー・・バナナマンとエレ片はいつか絶対生で見たい芸人です。 芸人は劣等感とか卑屈さとか、人間の持つマイナスの要素を笑いというフィルターを通して プラスに転じる力を持っていて、そのたくましさが自分はたまらなく好きなのです ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
