【お笑い】お笑いコンビ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いコンビ


僕にわ小学校1年生からの友人がいてその友人とお笑いコンビを組むことになっていま...
僕にわ小学校1年生からの友人がいてその友人とお笑いコンビを組むことになっています!!中学2年生のときくらいまでわその友人と普通に楽しくあそんでいたのですが中学3年生になってから急に大人びてきて今までなら仲良く遊んでいたのに最近わちょっとしたことで口喧嘩になります昔のように仲良くあそんだり話したりするにわどうしたらいいでしょうか??(もしお笑いコンビを組んでも解散するおそれがあるので)何かいい方法をおしえてください!!(続きを読む)

お笑いコンビを組もうと誘われていますが・・・私は今中3の女です将来は芸人にな....
お笑いコンビを組もうと誘われていますが・・・私は今中3の女です将来は芸人になりたいと思うようになりました中学を卒業して高校生になったら、ぼちぼち活動して行きたいと思っていますそこで、相方募集掲示板に近場でコンビを組める人を条件付で募集してみました私の出した条件は「女であること、年が近いこと、近場であること」です募集してみたところ、一通のメールがきました私の募集を見てメールしてくださったようなんですがその人は、男で21歳、隣の県の人でしたもしよかったらコンビを組もうと誘われましたが、正直迷っています何度かメールをしてみたし、電話もしてみました悪い人ではなさそうですし、コンビ組んでもいいかな・・・って思っていますが友達は「ネットで知り合った人だしやめといたほうがいい」と言います私自身も、すべて信用してはいけないと思いますし年も離れているし、異性なので危ないと思いますしかし彼は本気でお笑いをやって行こうと思っているみたいですNSCも卒業しているし、お笑いに本気みたいです今はまだ会ったりしていませんがもうすぐ私の受験が終わるので、会おうか迷っていますもし、会うようになったら男友達についてきてもらおうと思っていますが・・・どうでしょうか・・・長文&乱文失礼しました、どうかアドバイスください!!(続きを読む)

お笑いコンビを一覧にしているページ
お笑いコンビを一覧にしているページ現代日本の主なお笑いコンビを一覧にしているページを知っていたら教えて下さい。(そもそも、活躍しているコンビはいったい何組ぐらいいるのでしょう?)(続きを読む)



サンド・伊達みきお、新潟で食した「卑猥なラーメン」
‎7 時間前‎
ライブで新潟県魚沼市を訪れたお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが、同地でおいしいと評判のラーメン店に行き、その「うまさ」に感動している。 ライブを見に来ていた客から、「ちんちん亭のラーメンが美味しいよ!」と、なにやら「卑猥(ひわい)な情報」 ... (続きを読む)


ファン心理読み暗証番号推測 窃盗容疑で男逮捕
‎2010年4月25日‎
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の追っかけで知り合った女性からキャッシュカードを盗み、現金を引き出したとして、神奈川県警伊勢佐木署は25日、名古屋市天白区中坪町、自称アルバイト吉田行孝容疑者(21)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。 ... (続きを読む)



上京日記その9 :: 静 濱村トモユキの悲しくてやりきれない
音楽-POLYSICS、ゆず、マキシマムザホルモン、フジファブリック、凛として時雨…他・テレビ-新世紀エヴァンゲリオンが大好きです; マセキ芸能社で静(しずか)というお笑いコンビで活動しています。 コンビ結成以前は“ノーチャンス”という名前でピンで活動していました。 ...(続きを読む)

まさにしの今日のホットトピックス: 天野ひろゆき 15kgやせた ...
お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさん(40)が 15kgやせたダイエット方法をブログで報告しています。 最も重い時で80kgあったという天野さんは最終的に65kgまで減らし、 今は68kgに戻ったということです。 その方法とはまずは「目標を設定する」 ...(続きを読む)

お礼を言いたい|万葉之花
ゲームの感想や考察とオリジナル小説を掲載しています。ネタバレへの配慮は一切ないのでご注意下さい。最近はお笑いコンビ「オードリー」を熱烈に応援しています。 お礼を言いたい. 2010.05.01(22:29). 自分でも軽く引いた、この日の日記に素晴らしい ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
