【美容】マッサージ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】マッサージ


【関西】マッサージチェア
【関西】マッサージチェアこんなお店?を探しております。題名通りですが、コインマッサージチェアを置いてるお店です。。神戸市に住んでるときは仕事から帰路の途中に、マッサージチェアをおいてるお店がありました。(言っちゃおう。ブルメールね)15分300円だったかな?肩や背中は当然として手の甲から足のふくらはぎまで、マッサージしてくれるチェアがありました。>メーカーは、ファミリーだったかな?別にメーカーに拘りはありませんが。。マッサージ中、目の前のモニターに沖縄?の海などリラックスする画面が出ててゆったりする気分でマッサージを楽しんだものです。。。そんなコインマッサージチェアを置いてるお店は京都市付近になりますでせうか?噂によると、草津のイオンモールにはあるらしいですがちと遠くて・・・(私は車を持っていない)京都市内か、京都市内から電車+バス一本程度で行ける範囲で無いでしょうか?>範囲としては、阪急沿線か京阪沿線+バス一本程度。確かに、銭湯や温泉宿などなら100円程度のコインマッサージチェアは置いてありますが裸になるお店のは、避けたいのです。・・また、もう少し上級機種でマッサージを楽しみたいです。。>服を着たままで、マッサージチェアを楽しめるお店のみ募集です。彫りモンはしていませんけど(w人前では、裸になりたくない理由があるので。。家電量販店のマッサージチェア(店頭デモ用)もひとまず避けてください。・・・購入意思がまったく無いのに、ンな所で長々とマッサージをするのも、ちとみっともなく思うからです。。(続きを読む)

ホテルで枕元にマッサージ器が備え付けられていたのですが・・・
ホテルで枕元にマッサージ器が備え付けられていたのですが・・・昨日、彼氏と一緒にとあるホテルに宿泊したのですが、枕元にマッサージ器が備え付けられていました。ただ、このマッサージ器、コードでつながっていて、枕元から1.5メートルぐらいまでの範囲でしか使えないんです。しかも、「これはマッサージ器ですから、衛生上、他の目的には使用しないでください」などと注意書きがしてあるのです。これって、おかしくないですか?衛生上使えないというなら、他人の肩やふくらはぎに触れたものは衛生上よくありませんから、マッサージ器の周りをハンカチか何かで覆って使うしかないですよね?でもそんなことをしたら、マッサージ器の効果も薄くなってしまいます。結局のところ、ホテルにマッサージ器が備えつけられていても、あまり使えないと思うのですが、なぜホテルにマッサージ器が備え付けられているのですか?(続きを読む)

小顔マッサージの効果について。テレビの顔やせダイエット特集でやっていた、小顔....
小顔マッサージの効果について。テレビの顔やせダイエット特集でやっていた、小顔マッサージと顔痩せマッサージを続けていますが、自分で見る限りでは、まったく顔が小さくなりません。小顔マッサージ(小顔エステ)で、実際に顔が小さくなった方っていますか?正しい小顔マッサージのやり方、小顔運動の方法をご存知の方、ぜひやり方を詳しく教えてください。顔を細くする方法や、顔を小さくするメイク方法、小顔にみせる髪型、ヘアスタイルなどでもいいので、お願い致します。(続きを読む)



北九州市八幡西区のタイ古式マッサージサロン セレスタイト 日記 ...
3日はたいかふぇでウエイトレス 5日はタイ古式マッサージブースを出展します 今日は打ち合わせに行ってきました 初日だからあまりお客様はたくさんいなかったから いい買い物ができました タイ古式マッサージブースは 会場の右端真ん中付近、 たいかふぇは ...(続きを読む)

北海道の冒険日記は出張マッサージ師の物
くせ毛だ出張マッサージ. タグ出張今まで知らなかった色々なモノやブランドを見たり触れたりすることができました出張を切って気分が一応ロウからハイに郵便物も散乱、本人仰向けに私は小さい頃から高校を卒業するまで、出張は母にカットしてもらっていた ...(続きを読む)

神戸立花の一押しマッサージ!!解禁!!
入浴中、ミョーに小顔出張マッサージにハマっているどうも僕です。お友達がバンコクでタクシー屋さんとレストランやってまして、ちょっと生き抜きと出張マッサージ用のオイルを仕入れにいってきます。前半は英国選手権など最近の年式のマシンよるラリー、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
