【映画・恋愛】邦画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】邦画



邦画を最近よく見ます。おすすめの邦画監督を教えて下さい。
邦画を最近よく見ます。おすすめの邦画監督を教えて下さい。好きな映画はかもめ食堂、めがねなどのゆったり系。洋画だと哀愁、ある日どこかで、などの悲哀系です。できればこの系統の映画が多い邦画監督を教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)

邦画のタイトルを忘れてしまいました。
邦画のタイトルを忘れてしまいました。数年前に観た邦画のタイトルを失念してしまいました。出演者、監督名も覚えておりません。ストーリーは「小説家が妻の浮気を疑って探偵に調べさせたところ、妻は売春をしており、しかもヤクザの情婦であるということが解った。妻は過去に何か秘密があるらしい。また、小説家は妻と「性的関係は持たない、プライベートに介入しない」という約束の下結婚しており、それを追求もできない。ある日女は客ともめ、問題を起こしてしまう。ヤクザの男の立場も危うくなり、また警察に負われたため逃亡する。女を警察と二人の男が探し始め、ある古い家に辿り着く」みたいな話であったように思います。女性は星が好きで、星を数えるシーンがあった筈。タイトルも星が関係していたような…していないような…それすら曖昧です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。(続きを読む)

映画(特に邦画)が好きで、将来映画関係の仕事に就きたいと思っている高校3年生で....
映画(特に邦画)が好きで、将来映画関係の仕事に就きたいと思っている高校3年生です。できれば制作に関わる仕事がしたいです。そこで、専門学校(日芸や日本映画学校などを考えています)に行くか、大学に通いながら映画館など、映画に関わる場所でバイトをするのがいいのかなど・・・・・・どのような道を進めばいいか迷っています。それと、そのような職業に就くにあたって今からしておいたほうがいい事などあるでしょうか?(今のところ、いろんな邦画を観るようにはしています。)単純な質問かもしれませんが、真剣に悩んでいます。回答宜しくお願いします。(続きを読む)


エルメス初コラボの邦画『東京島』 主題歌はSuperfly!
‎18 時間前‎
今夏、公開される木村多江主演の映画『東京島』のポスタービジュアルが29日に公開され、あわせてSuperflyの「ナチュラル・ウーマン」が主題歌に決定した。 無人島に漂着した23人の男と、ひとりの女が欲をむき出しに生にしがみついていく孤島脱出サバイバル・ ... (続きを読む)


“映画館大賞2010”で『ディア・ドクター』が、堂々の邦画首位獲得!
‎2010年4月28日‎
全国の映画館スタッフが2009年に劇場公開された作品から、最も輝いた作品を選ぶ“映画館大賞2010”で、多くの話題を集めた西川美和監督作『ディア・ドクター』が、ランキング第2位、日本映画の中では首位に輝いた。 本作は、山あいの小さな村で慕われていた医師が突然の失踪 ... (続きを読む)


往年の日本映画、ポスターで紹介 高松で展示会 香川
‎2010年4月27日‎
往年の名作邦画のポスターを一同に展示する日本映画ポスター展が24日から高松市朝日町のギャラリーMONで始まり、訪れた年配の映画ファンらがポスターを見て、映画のシーンに思いをはせた。5月9日まで、入場無料。 同展は映画好きのギャラリー館長、川添巌 ... (続きを読む)



時代は哲太? - blog@なんて世の中だ!
GS出身の岸部一徳さんは今や邦画界の重鎮的役者さんで、善人役にせよ悪人役にせよ、何を考えてるのか判らんポーカーフェイスの不気味さは唯一無二の存在。 大杉蓮さんは今の香川照之氏なんか比じゃない位、どの映画を観てもこの人が出てた時期がありま ...(続きを読む)

月刊ローソンチケット|premonition*・゜゚・*:.。..。.:*・゜No GACKT,No ...
プロフィール. [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:michiko; 性別:女性; 自己紹介:; 毎日Gackt様中心に頑張ってます。 好きなものは単館系の邦画・キラキラかわいい小物・デパ地下グ...>>続きをみる. ブログジャンル:ロックな日々/J-POP ...(続きを読む)

食いしん坊なさっぽろっこ
あと、スポーツ観戦(主にテレビ観戦だけど)が好き。これも、大相撲からアメフトまでなんでもこいです♪ それから映画は子供のころから大好きで、邦画やハリウッド以外にもアジアからヨーロッパまで色んなジャンルの映画を観ます。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。