【お笑い】漫才・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】漫才


大仏 :: マーメイドぶろぐ。
利用規約に同意する. クッキーに保存. ぷろふぃーる☆. 名前:あじゃすけ★; 性別:女性; 誕生日:7月31日; 血液型:A型; 職業:会社員; 趣味: ・お笑い-No 漫才 No Life! ・音楽-ロック・ロカビリー・レゲエなんでも来い! ・語学-スペイン語は第二の母国語。 ...(続きを読む)

こぼん 公式ブログ/GWのスケジュール~ - GREE
5日浅草。7、8日漫才もやりますが、漫響楽団で紅白歌合戦。 私メ、GWは浅草と鹿児島で終わりそうです。 皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいなね。仕事のご同輩の方…ガンパリましょう 写メ、①五月は鯉のぼりが似合いますね。小さな鯉のぼりが青空の下風 ...(続きを読む)

OYAJI's BLOG: 天満橋でブラマヨが緊急街頭演説-「ひらパー兄さん ...
天満橋でブラマヨが緊急街頭演説-「ひらパー兄さん」懸け選挙へ. 人気漫才コンビのブラックマヨネーズが遊園地「ひらかたパーク」(枚方市) のCMキャラクター・「ひらパー兄さん」の座を懸けて選挙を行うことになり、 4月7日、天満橋駅前で街頭演説を ...(続きを読む)


漫才とコントの違いについて
漫才とコントの違いについて漫才とコントの違いはだいたいわかるのですが漫才と言っても、始まってすぐに何かの設定になるようなほぼコントのような漫才でも「ボケ」担当と「ツッコミ」担当に役割が分かれているものなのでしょうか?わかる方教えてください。(続きを読む)

下記の漫才師の名前を教えて下さい。情報が少なくてすみません向かって左手がボケ ...
下記の漫才師の名前を教えて下さい。情報が少なくてすみません向かって左手がボケ 右がツッコミ ボケの喋りが暑苦しいキャラ確か………何かの商品(携帯電話だったかな?)に感情移入してその商品の立場を代弁していたような… 不確か…最大の特徴が、漫才の最後にボケ『○○○○○』ツッコミ『もぅいいよ!!!バシッ☆、どうもありがとうございました…』って、二人が正面を向いてお辞儀をするのですが、ボケの方はお辞儀をしながらも、ツッコミの方に顔をひねりながら、ツッコミに喋り続けながら、漫才が終わるっていう漫才です。(続きを読む)

漫才は伝統芸能になると思いますか
漫才は伝統芸能になると思いますか今の漫才は、将来、伝統芸能として生き続けるでしょうか。伝統芸能になったら、どんな形式になるでしょう。皆様のご意見をお待ちしています。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
