【お笑い】笑点・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点


前回の笑点でたい平師匠は山田師匠に突き飛ばされ、1メートル30センチ吹っ飛びま....
前回の笑点でたい平師匠は山田師匠に突き飛ばされ、1メートル30センチ吹っ飛びましたが、今までの最高記録はいくらくらいなのでしょう。毎回測ってないですが、いつも吹っ飛ばされています。これはこん平師匠時代の踏襲で、笑点の名物ですが。ところで、その日の午前中にも前年度の笑点の再放送がありましたが、そこでは今まで見たことがないくらい吹っ飛んでいました。お題に使った靴が飛び、前のお客様に当たりそうでした。でも、たい平師匠は山田師匠と本当は仲がよく、信頼関係から成り立つコントですね。(続きを読む)

笑点のBL同人誌ってあるのでしょうか?今、笑点を見ていて、ふと気になりました。
笑点のBL同人誌ってあるのでしょうか?今、笑点を見ていて、ふと気になりました。(続きを読む)

笑点の座布団運びの山田くんは座布団運ぶだけの収入で生きているのですか?
笑点の座布団運びの山田くんは座布団運ぶだけの収入で生きているのですか?笑点の山田くんは、確か昔のアイドルグループだったということを誰かが言ってたんですが、それにしても、現在は座布団運ぶだけの収入で、生計を立てているのでしょうか?1枚座布団を運ぶだけで、一体どれだけもらっているんでしょうか?(続きを読む)



ニューススポット+笑点 >> DOUGA SEARCH 動画三昧 動画サーチ
ニュースのタイトルで、なぜか笑点のテーマソングが...,ミュージックPV、アニメ、ニュース、芸能、グラビア、ペット等の動画サーチ.(続きを読む)

今シーズン観る予定のTV番組(2010.4-6) :: まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
笑点、ダウンタウンDX アニメ ケロロ軍曹、最強武将伝 三国演義、セキレイ、一騎当千 XTREME XECUTOR けいおん!!、かんなぎ、B型H系、真・恋姫無双 乙女大乱特撮 天装戦隊ゴセイジャー、仮面ライダーW、カメンライダードラゴンナイト ...(続きを読む)

Anella Blog 林家たい平さん
この写真は、ご本人の了承を得てアップしております笑~ (*^o^*) 夕べ(っていうか一昨日の夜)はひさびさに、笑点でおなじみの落語家、林家たい平師匠と飲みました。 毎度のことながら全部ごちそうになってしまいました。 プライベートでもテレビと同じ ...(続きを読む)


カリスマトレーダーの笑点・焦点・勝点
‎13 時間前‎
相場の着眼点の鋭い人気トレーダーのK・F氏から出張の土産を渡したいと電話があり、指定された場所へ出向いた。 早朝の新幹線でスタートした出張は、2日間で2府4県、12カ所を訪問したという。なんともハードなスケジュールである。最終の広島では、きれいな虹を見て気分 ... (続きを読む)


円楽マニフェスト「都道府県なくせば行政は効率化する」
‎2010年4月26日‎
「太田総理」と同じ日テレ系の番組「笑点」は、小さな国会内でも一定の勢力を占めている。今回は自称『笑点のオピニオンリーダー』三遊亭円楽が林家木久扇をともない、「都道府県をなくします」とのマニフェストを掲げた。 都道府県をなくして道州制にするという話――では ... (続きを読む)


【J2:第9節 鳥栖 vs 熊本】試合終了後の各選手コメント
‎2010年4月29日‎
(得点につながるロングスローは)試合中に豊田さんと話しをして、GKに近づけるボールにした」 「点を取るチャンスがあっただけに悔しい。FW同士もパスも距離感が悪すぎた。DFからの一発では、なかなか点につながらない。もう少しサイドから崩したり、中盤を経由し ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
