【通信】ソフトバンク・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】ソフトバンク


tweets-jaga: Fri, Apr 30 :Today Tweets
ソフトバンクはiPhoneは大量に在庫を確保してもアンドロイドは適当でいいんですか? 23:14 Android…使ってますか?率直に聞きたい。(iPhoneを否定してる訳ではないよ) RT @TRICERA_DESIGN: (`д´)オンラインショップだけ優遇反対! ...(続きを読む)

頑張ったのにぃ~~ (=TェT=) - Challenge Spirit
『ソフトバンク・荒金&金子とオリックス・金沢がトレード』 トレードは金ちゃん(金澤投手)でした 『金子』が二人になるんやねぇ・・・ それに 京セラ4月24日-151 吉野投手・濱ちゃんはまたまた2軍落ち (吉野投手せっかく撮ったけど、もうアップ ...(続きを読む)

しゃおの雑記帳 - 携帯サイト開発者のためのセキュリティ再入門
ちなみにiモードブラウザ2.0、ここ1〜2年ぐらいのソフトバンク端末(NetFront 3.4以降) はAjaxが使えたり; iモードブラウザ2.0、大多数のソフトバンク端末、WIN以降のau端末はiframeが使えます. 従ってPCと同等のXSS/CSRF対策は必須。 ...(続きを読む)


ソフトバンクとオリックスがトレード
‎12 時間前‎
ソフトバンク・荒金久雄外野手、金子圭輔内野手とオリックス・金沢健人投手の2対1の交換トレードが成立し、両球団から30日、発表された。 先発と中継ぎ投手が手薄なソフトバンクとカブレラ、田口らケガ人が続出し、野手の選手層が薄くなっていたオリックスの思惑が一致 ... (続きを読む)


松田“本能”で4点呼んだ…ソフトバンク
‎22 時間前‎
◆ソフトバンク4―0楽天(29日・福岡ヤフードーム) ソフトバンク・松田が全4得点に絡んだ。2安打2打点、そして2盗塁。「ボール球は振らず、粘って粘って…という形でいけました」。4回1死一塁から飛び出した先制の5号2ランを振り返った。 6回の第3打席。 ... (続きを読む)


ソフトバンク6年連続の営業最高益へ、アイフォーンでデータ通信拡大
‎2010年4月27日‎
[東京 27日 ロイター] ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)は27日、2011年3月期の連結営業利益は前年比7.3%増の5000億円を見込み、6年連続の過去最高益を目指すと発表した。 米アップルのiPhone(アイフォーン)で携帯電話契約者を ... (続きを読む)



ドコモとソフトバンクの、ショップのサービスや店員は、何故こんなに違うんですか?
ドコモとソフトバンクの、ショップのサービスや店員は、何故こんなに違うんですか?私は今までボーダフォン~ソフトバンクを利用して、地元の店員は印象の悪い人ばかりでした。今、ドコモに変えようか検討中で、何度もドコモショップに電話をして問い合わせているのですが、どの店員が電話に出ても、説明がわかりやすいし、優しい口調で印象がとても良いです。おまけに、地元のドコモショップは、無料でソフトドリンクが飲める販売機がありますが、ソフトバンクショップは、客を待たせるくせに有料の販売機すら置いていません。ソフトバンクショップの店員は、ソフトバンクが今月いっぱいで2G携帯が終了するので、普段は暇なのに、最近は来店客が多くてんてこまいで、店員が嫌そうな顔をしています。(続きを読む)

ソフトバンク確定前料金照会【パケット代】とメールに関して質問です。
ソフトバンク確定前料金照会【パケット代】とメールに関して質問です。ソフトバンク初心者でサブ携帯として【840P】を購入しました。ソフトバンク同士の電話用にと購入しましたが、ソフトバンクの友達からメールが送られてきて、「ソフトバンク同士なら無料だろう」とメールを何十件かやり取りしてました。しかし、「本当に無料なのかな?」と心配になって料金を確認しに確定前料金照会へ行きました。すると、通話料は0円でしたがパケット通信料が3558円になっていました…。割引適用前はどうのこうの、と注意書きがたくさんありましたがよくわかりません…。サブ携帯なので安く済ませようと思っていたのですが、これでは意味がありません。料金プラン:ホワイトプラン(”Wホワイト付”)パケット割引:S!ベーシックパックパケット割引:パケットし放題オプション:あんしん保障パック/”基本オプションパック”/”S!情報チャンネル”/”待ちうた”/世界対応ケータイ/”S!速報ニュース”/”コンテンツ得パック+ライフ”キャンペーン:ホワイト学割と契約書には記載されています。””のものは期間内に外してくださいと言われているので近々外す予定です。●ソフトバンク同士のメールは無料ではないのでしょうか?●確定前料金照会に記載されている金額よりも安く請求されるのでしょうか?※ソフトバンク同士のメールのやり取りはデコメを使っていて、プロパティで確認すると サイズは最高でも1通7KB、メール種別はS!メールです。 写メなどは添付したことはありません。 ネット利用も料金照会の際くらいしか使っていません。””のプランを外しにショップへ行くので、改めて聞いて来ようと思っていますが、ソフトバンクに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!公式HPを見たり、似たような質問も見たりしましたが、いまいちよくわかりませんでした。(※が多くて)もしソフトバンク同士でもメール料金がかかるようならば電話機能のみで使おうと思います。解答よろしくお願いします!(続きを読む)

ソフトバンクのメールアドレスは今だボーダフォンなのですか??
ソフトバンクのメールアドレスは今だボーダフォンなのですか??友人から口頭でメルアドの変更を聞いてその通りにしたのですが送れません。今までのアドレスを少し変更するだけだと言われたのですが、送れません・・・で、アドレスを確認して疑問に思ったのですが、友人の昔のアドレスの語尾がボーダフォンってあるのですが、今ってソフトバンクじゃないですか。まさかそこも新しいアドレスにすると変わっているのかな??他のソフトバンクの友人のアドレスもボーダフォンなので確認のしようがありません・・・ソフトバンクのアドレスは今ボーダフォンなの???それとも今変更すると別のアドレスになるの???(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
