【経済】為替・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【経済】為替


世界大不況!・・・こんな時にこそ、FX(外国為替証拠金取引)を始め ...
なんと!!≪GFTは世界100カ国以上に国々の個人のお客様にサービスを提供するFXのグローバルリーダーで、その視覚に訴えるトレードツールは圧巻!さらに取引のプロのリレーションマネージャーが、為替取引について丁寧にサポートします。≫ ...(続きを読む)

明日のFX為替予想
内容充実の人気FXブログを厳選して、旬の外国為替動向の最新情報を配信.(続きを読む)

MF Global FXA証券株式会社。特定投資家向け株式業務 | fx初心者のため ...
fx初心者のための情報ポータル(外国為替証拠金取引). FXに関する最新情報をお届けします。 Home > FXA証券 > MF Global FXA証券株式会社。特定投資家向け株式業務. Newer · Older. MF Global FXA証券株式会社。特定投資家向け株式業務 ...(続きを読む)



ロンドン外為30日 円は対ドルで反発
‎2 時間前‎
【ロンドン=欧州総局】30日のロンドン外国為替市場の円相場は反発。前日終値に比べ20銭円高・ドル安の1ドル=94円ちょうど~10銭で引けた。 午前中には94円台後半まで円売りが進む場面もあったが、軟調な米株相場に連れて、リスク回避の円買いの動きが出た。 ... (続きを読む)


みずほコーポ銀:国内に人民元口座 為替損失回避の利点も
‎2010年4月28日‎
日本に口座を持つ顧客企業は、中国から人民元を送金された際、円やドルに両替をする必要がなくなり、為替変動による損失を避けられる利点がある。 丸紅は同日、みずほコーポレート銀行に開設した預金口座で、中国の子会社から送られてきた人民元を受け取った。 (続きを読む)



為替が届きません…。ネットでフリマをしているのですが、先日お取り引きが決まり相...
為替が届きません…。ネットでフリマをしているのですが、先日お取り引きが決まり相手から為替を送ってもらうことになりました。しかし届かないので相手に連絡をしてみると、先週送ったが届いてないか、とのこと。県も離れてないので普通なら今日はもう届いてますよね?ポストも毎日確認していましたし見落としていることもないと思うのですが…。郵便事故なのでしょうか?このようなときはどのように対処すればいいのでしょうか?郵便局に問い合わせて解決するものなのでしょうか?長い間為替でお取り引きしてきましたがこのようなことは初めてで困っています。(続きを読む)

「為替相場と国内金利の関係」について教えてください
「為替相場と国内金利の関係」について教えてください為替相場の下落(円安)は、国内金利の一般的な上昇要因になると聞いたのですが、どうしてそのようなことが起こるのでしょうか?(続きを読む)

為替について私は週に一度、火曜日にホームページをupdateしています。そこで為替....
為替について私は週に一度、火曜日にホームページをupdateしています。そこで為替の変動に詳しい方にお聞きしたいのですが・・・・為替について私は週に一度、火曜日に以下のホームページをupdateしています。そこで為替の変動に詳しい方にお聞きしたいのですが・・・・・http://worldfood.apionet.or.jp/ ↓「コメ、コムギ、コーン及びダイズに関する国際価格」 ↓図0-2 主要国における為替レートの推移 ↓ベトナムの国旗をクリック ↓US$vs ベトナム・ドン の為替チャートこのチャートで約2ヶ月半の間隔で大きなドン高の溝がみられると思います。('09年11月下旬には逆にドン安)この現象がなんで起こっているのか知りたいのです。「政府が介入している操作なのかな」とも考えていますがはっきりしたことがわかりません。知人のベトナムからの留学生数人に聞いてみても全くわかりません。ベトナムの経済に詳しい方わかりましたら教えていただきませんか、よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
