【芸能】芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能



芸能マスコミとはいったい何なんでしょう?近藤真彦さんのファンです。芸能マスコ....
芸能マスコミとはいったい何なんでしょう?近藤真彦さんのファンです。芸能マスコミは情報操作しても許されるのでしょうか?昔の話で申し訳ありません。アニタムイさんとの交際当時マッチは彼女を仕事場にも連れて行きスタッフに恋人だと紹介しています。東京でデートも重ねています。当時、パパラッチのごとくマッチを追い回していた無数のマスコミ達は絶対にこの事実を知っていたはず。でも週刊誌やワイドショーで読者・視聴者に発信される情報は別のものでした。日本で無名のアニタさんより明菜さんと恋人であると報じた方が売り上げ・視聴率が上がるから?アニタさんとの交際を知らない人はマッチと明菜さんがとても長い期間付き合っていたと誤解しているようですが、実際はせいぜい2~3年。自殺未遂後数ヶ月で別れています。そもそも、マスコミが勝手に自殺未遂の原因は失恋みたいに決め付けたけど、数ヶ月後に別れてるってことは当時は失恋していなかったってことでは?マッチは明菜さんが自宅にいるはずなのに電話に出ないので心配して移動中に急遽立ち寄って発見したんです。別れた女が自宅にいるはずってのも可笑しいし、心配なんてします?大晦日の会見が「婚約発表と嘘をつかれた」って?失恋したから自殺未遂したんじゃなかったの?もう矛盾だらけ・・。あんなに大騒ぎした事件なのに、ある雑誌で自殺未遂の原因が家族と事務所だったと語った明菜さんの告白を他のマスコミは全く報じず仕舞い。だって原因は失恋、ってしておいた方がマスコミ的には美味しいですもんね。芸能マスコミとはいったい何なんでしょう?芸能ゴシップの50%は嘘だと私も思っていますが、中には100%の嘘も存在するわけですよね。数年前芸能レポーター井○がテレビで「マッチが離婚する」と裏ネタを出していました。その根拠は「子どもが出来ないから。」そんな安易な理由で公共の電波を使って発信していい情報でしょうか?当時不妊治療と流産を繰り返していたご夫婦に対し、なんて無責任は発言をするのでしょう。その情報が誤報であっても謝罪するわけでもなく、また別の芸能人の裏ネタを自慢げにテレビで語る井○。だから東京のテレビから締め出されるんだよ。マッチ夫婦の長男誕生のニュースに井○は全く触れませんでした。怖いのは、こんないいかげんな芸能情報を鵜呑みにする一般人が多数存在すること。私もその1人で、マッチの情報は多方向から入ってくるのでその中で矛盾だらけの嘘はすぐに見抜けます。でも他の芸能人の情報は1つの情報だけに踊らされているかも。本当に怖いです。(続きを読む)

北川景子の芸能界入りについて
北川景子の芸能界入りについて北川景子は「しゃべくり007」で「気分転換で芸能界に入った」と言っていますが、本当は少々「芸能界に入りたい」という意思があったのではないでしょうかね??(続きを読む)

芸能人の隠し事について(笑)なぜ芸能人は自分らの交際を隠したがるのでしょうか?....
芸能人の隠し事について(笑)なぜ芸能人は自分らの交際を隠したがるのでしょうか?週刊誌にスッパ抜かれてると言うのに、「彼氏・彼女いない」と言う…。薬指に指輪してるくせに「彼氏・彼女いない」と言う…。【上記に当てはまるのが上戸彩(笑)】スッパ抜かれてないなら隠しときゃいいけど。事務所だって「仲良い友人の1人」とか釈明してるけど、デキました、結婚します!じゃメンツ丸潰れ(笑)倖田姉妹みたいに、どの番組でも自分の恋愛曝け出すような開き直り方じゃ、嫌気さすけど(笑)まぁタレントのイメージ守るために隠すのが芸能界なんだろうけど…。みなさんは芸能人同士の恋愛って、どう思いますか?いくらアイドルでも人間なんだから、恋愛したって良いと私は思うし、芸能人ぶってなくて逆に親近感が湧くと言うか…。まぁ個人的な意見言わせていただくと、小栗旬くんゎ矢口と続いてて欲しかった…(´;ω;`)笑(続きを読む)


2パックの母、大麻所持で逮捕 - 芸能ニュースあれこれ
芸能・エンタメニュースを速報にてお届けします。 ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. 芸能ニュースあれこれ. 芸能・エンタメニュースを速報にてお届けします。 2パックの母、大麻所持で逮捕 · 2010年05月01日 01時05分02秒 | 速報 ...(続きを読む)

2パックの母、大麻所持で逮捕 - 今日の芸能ニュース
今日の主な芸能ニュース. ... もっと見る >>. カテゴリー. 日記(931); 旅行(0); グルメ(0). 最新コメント. 最新トラックバック. 【芸能】芸能ニュース 浜崎あゆみ (【最新情報】時事ネタ即時お届けします). バックナンバー ...(続きを読む)

さこだ浜通信:子供芸能大会すくみ
いよいよ明日開催になった「子供芸能大会」、今日は太鼓の二道場との地謡合わせです。 最初に午後7時から大川にある「森田佐知夫太鼓道場」・・演目は「安波節・武富節・南嵩節」。 昨夜の特訓のせいで三日前とは見違えるように上手になっていました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
