【お笑い】笑点・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点


発見(O艸o*。) - A愛T栄智*゜+。(m)
笑点のピンクの人がいたんです(◆*艸'v`*b+d) びっくりでした(笑*oU0艸★). コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿. 名前: タイトル ...(続きを読む)

チョコレートムース With Relish
「山田君ざぶとん2枚持ってきて~」 (笑点 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑) 「お後がヨロシイようで」 (チャンチャン (/∀\*)キャーハズカシ ). ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです recipe_blog_1.gif ...(続きを読む)

しゅんたんママの一人ツッコミ
祖父母は山陰在住やから遊びに行ったら 必ず漁港に寄るのよねぇ(●´艸`) んで! めののすけさんって155センチなの? いやん(*/∀\*) やっぱかわいらしいイメージ倍増やゎ☆ あと、最後のオチが落語とか笑点みたいで ウケたゎー(笑) ...(続きを読む)



【J2:第9節 鳥栖 vs 熊本】試合終了後の各選手コメント
‎4 時間前‎
(得点につながるロングスローは)試合中に豊田さんと話しをして、GKに近づけるボールにした」 「点を取るチャンスがあっただけに悔しい。FW同士もパスも距離感が悪すぎた。DFからの一発では、なかなか点につながらない。もう少しサイドから崩したり、中盤を経由し ... (続きを読む)


【太田総理と秘書田中】都道府県をなくします
‎2 時間前‎
6代目円楽を襲名した、「笑点」メンバーの元楽太郎氏が提案したマニフェストは、「都道府県をなくします」。 結果から先に書くと、審議結果は、賛成10名・反対8名で“可決”。 一般視聴者の投票結果は、賛成48%・反対52%とほぼ同数。私は「賛成!」である。 ... (続きを読む)



前回の笑点でたい平師匠は山田師匠に突き飛ばされ、1メートル30センチ吹っ飛びま....
前回の笑点でたい平師匠は山田師匠に突き飛ばされ、1メートル30センチ吹っ飛びましたが、今までの最高記録はいくらくらいなのでしょう。毎回測ってないですが、いつも吹っ飛ばされています。これはこん平師匠時代の踏襲で、笑点の名物ですが。ところで、その日の午前中にも前年度の笑点の再放送がありましたが、そこでは今まで見たことがないくらい吹っ飛んでいました。お題に使った靴が飛び、前のお客様に当たりそうでした。でも、たい平師匠は山田師匠と本当は仲がよく、信頼関係から成り立つコントですね。(続きを読む)

笑点のBL同人誌ってあるのでしょうか?今、笑点を見ていて、ふと気になりました。
笑点のBL同人誌ってあるのでしょうか?今、笑点を見ていて、ふと気になりました。(続きを読む)

笑点の座布団運びの山田くんは座布団運ぶだけの収入で生きているのですか?
笑点の座布団運びの山田くんは座布団運ぶだけの収入で生きているのですか?笑点の山田くんは、確か昔のアイドルグループだったということを誰かが言ってたんですが、それにしても、現在は座布団運ぶだけの収入で、生計を立てているのでしょうか?1枚座布団を運ぶだけで、一体どれだけもらっているんでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
