【お笑い】M-1グランプリ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】M-1グランプリ



M-1グランプリ2009決勝進出者は…
M-1グランプリ2009決勝進出者は……もう決まっているのですか?決まっていたとしたらどのコンビが出るのかどなたか教えてくださいwまた決まってなかったら今のM-1グランプリの状況を教えてください!すいません;;調べても分からなかったもので…(続きを読む)

DVD「M-1グランプリ 2006 完全版 史上初!新たなる伝説の誕生~完全優勝への道....
DVD「M-1グランプリ 2006 完全版 史上初!新たなる伝説の誕生~完全優勝への道~」 の特典映像について。チュートリアル優勝の時です。「M-1グランプリリターンズ」は入ってますか?関東の人間なんで見れないんです。(続きを読む)

m-1グランプリの南海キャンディーズの山ちゃんの。。。
m-1グランプリの南海キャンディーズの山ちゃんの。。。2009 12/20のm-1グランプリの南海キャンディーズの山ちゃんが“ぐ~のねもでねぇぜ”って言った時が含まれている動画知りませんか?(続きを読む)


Keaton の 日記:ドォーモ!にパンクブーブー
M-1グランプリツアー告知で岡本先生相手に笑わせたら告知できるとかでネタをやってましたが・・・。 http://www.syumatsu.jp/ その中の会話で佐藤さんの彼女さんの情報が・・・。 なにやらコン〇ット〇さんにつながっているとか・・・。 ...(続きを読む)

落ちこぼれだったオードリーが長井秀和から学んだこと - お笑い芸人の ...
若林「あの~、いうことにしないと、俺と春日じゃ無理だと思って、M-1はね」. 春日「うんうん」. そのM-1グランプリで、オードリーの優勝を阻んだのがNON STYLEでした。そのNON STYLE石田のすごさをドリームマッチでコンビを組んだときに感じたと語る若林 ...(続きを読む)

モンスターファーム2日誌 その49(デュラハン) - 渡る日記
10年04月24日00時35分-外部入力(1: ラ、ライフが・・・・・・。 〔0ヶ月〕 S公式出場雷神剣14回→計36回 〔1ヶ月〕 海岸修行 乱れ突き修得 〔2ヶ月〕 M-1グランプリ出場雷神剣6回→計42回 〔3ヶ月〕 シルバー杯出場雷神剣4回→計46回 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
