【通信】通信・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】通信


KDDI、カーナビ通信定額オプションを6月より提供
‎4 時間前‎
同サービスは、au携帯電話で自動車メーカーが提供する通信カーナビゲーションサービスを利用した際のパケット通信料を、パケット定額サービスの定額対象にするサービス。自身が加入しているパケット定額サービスの定額料に月額210円をプラスすることで、カーナビ接続 ... (続きを読む)


「高速モバイル投入後に高い料金プランや通信制限を検討」---ソフトバンク決算説明会
‎2010年4月27日‎
次世代PHSの通信方式にTD-LTEという方式を採用するとの報道があった。 ソフトバンクは次世代PHSを扱う新会社の3分の1の株式を持っている。TD-LTEも検討の一つであるが、次世代PHSにおいてどのような通信方式を採用するかは確定していない。 2010年度第4四半期にDC-HSPA ... (続きを読む)


携帯大手3社:ソフトバンクのみ増収増益 3月期連結決算
‎2 時間前‎
この結果、ソフトバンクは固定通信を含む通信事業全体の営業利益ベースで、初めてKDDI(au)を抜き、業界2位に浮上した。 携帯電話市場は、総契約数が1億1000万件を超える飽和状態となっており、端末販売台数はNTTドコモが前年同期比10.4% ... (続きを読む)



通信制の学校などについて教えてください。
通信制の学校などについて教えてください。私は現在とある私立高校の生徒です。まだ入学して月日は浅いのですが、不登校状態です。小学校のころから上手く人付き合いができなくて中学では最後の3学期だけ休みがちだったのですが、高校でも同じことを繰り返してしまいました。親に迷惑や心配かけたくないですが、もうその学校に行きたくないと思っています教育相談所に行くと、都立編入は8月まで待たなくてはいけない上に出席状況も大きなカギになるということでした。正直言って出席状況良好の自信が無いので通信制に行こうと思っています。私立の通信制だと今からでも編入可能ということで迷っていたのですが、先程も申したように親には迷惑をかけたくはありません。なので通信制の空いた時間でバイトをして授業料に当てたいと思っています。親は通信制でもいいから私自信が納得する道を歩んでほしいといった考えです。そこで私は中学の時から、アニメが好きだったのでアニメに携わる仕事がしたく、通信制で余った時間声優について勉強したいと思いました。通信制で卒業できたら声優の学校に行きたいとも思っています。そこで質問なのですが、通信制に通ってその勉強をしながらバイトし、声優の勉強をすると時間に余裕がなくなったりするのでしょうか?通信制では、一日にどれくらい勉強に時間を割くのでしょうか?また、今まで普通に学校に行っていた自分の子どもが学校を休みがちになったり通信制の高校に行くというのは、親にとってどういう心の負担になるのでしょうか?通信制に行くことは、恥ずかしい事ですか?教えてください。(続きを読む)

通信制の高校について。今、千葉県の公立高校に通っているのです。理由は問わない....
通信制の高校について。今、千葉県の公立高校に通っているのです。理由は問わないでください。1、高校2年から通信制に転校することはできるか?できた場合、あと2年通えば卒業できるのか?それとも、一年からやり直しかなのか?2、通信制はどのくらいの学費、費用がかかるか?(続きを読む)

通信教育について。通信教育で・保育士・歯科助手・調剤報酬請求事務・介護福祉士....
通信教育について。通信教育で・保育士・歯科助手・調剤報酬請求事務・介護福祉士・行政書士・医療事務の資格を取りたいのですが、難しいでしょうか?(事務や助手は資格と呼んでいいのか分からないですが…)実際、通信教育だけで資格を取った、あるいは勉強中だとゆう方が居たら、どんな感じで進むのか教えてくださいm(__)mちなみに私は25才(普通科の高校卒業)で1才児がいる専業主婦です。上から順番に興味があるのですが、保育士は1番難しそうですよね(>_<)ピアノは全く弾けませんが、通信教育の場合どうするのでしょうか?おすすめの通信教育などありましたら教えてくださいm(__)m(続きを読む)



学級通信 » 中學部三年級導師のブログ
学級通信を更新しました。 今回は間に合いませんでしたが、準備ができ次第、各教科の担当教師から話を聞き、その内容を載せていきたいと思っています。 少しでもお子様の学校や授業での様子がわかっていただくことがねらいです。 Category: 未分類 ...(続きを読む)

そら速: 【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたら ...
光通信よりも、大帯域のデータ通信が登場した場合どうなりますか? って事だよな。 登場したって、今のインフラからゆっくりシフトするに決まってるだろ。 少なくともその次世代通信が主力になるまでは光が主力のままに決まってるだろ。 馬鹿じゃないの? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
