【美容】美容院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容院



美容院はやはり、「行きつけの美容院」を作るべきでしょうか?
美容院はやはり、「行きつけの美容院」を作るべきでしょうか?私は、いろいろな美容院に行くのが好きで、これまでいろんな美容院に行ってきました。ときには、「リピーター」になって、何度か通うこともありました。ですが、ここ数年はなんとなく「しっくり」来る美容院もなく、一回限りで美容院をさまよってます笑でも、「ああぁ、ここよかったっ!また来たいっ!」と思う美容院はありません。それどころか、明らかな「失敗」をされ、イヤな思いをすることもありました。やはり、自分の髪の状態や好み、どんなカラーを今までしていたとかパーマはどんなのをしていたとか、ちゃんとわかっててもらえる「行きつけ」の美容院をつくるべきでしょうか?回りからは「美容院を変えすぎだから失敗する」と言われます。みなさんは「行きつけの美容院」に通っていらっしゃいますか?ご意見宜しくお願いします。※ちなみに、大阪、京都あたりでイチオシの美容院がもしあれば教えてくださいっ!(続きを読む)

美容院についての相談大学生、男です。長くなるかもしれませんが答えて頂けたら幸....
美容院についての相談大学生、男です。長くなるかもしれませんが答えて頂けたら幸いです。今まで美容院で髪を切ったことが無かったのですが、今度初めて美容院に行ってみようかなと考えています。しかし美容院と聞くと女性やオシャレな人が行くところ、というイメージがあります。僕はオシャレでもなければそんなに容姿がいいわけでもないので、どうしても行きづらい感じがします…。こんな僕でも美容院に行っても大丈夫でしょうか?以上は行っていいものかどうかの質問でしたが、以下は仮に行った場合の質問をさせて頂きます。美容院の注文のしかたについて聞きたいんですが、例えば髪型は変えずにそのまま短くしたい、すっきりさせたいような場合は「髪型は変えずに軽くして下さい」「形はこのままで整えて下さい」という感じで注文をすればいいでしょうか?また、髪型を少し変えたいような時は雑誌の切り抜きなどを見せるのが簡単・確実だと思いますが、はっきりとした希望が無い場合は「少し髪型を変えたいのですがどんな感じが似合いますか?」「自然な髪型にしたいのですがどういう感じがいいでしょうか?」みたいな感じでお願いすればいいでしょうか?いずれの場合も自分の髪の特徴(クセ、髪質、髪の量など)をしっかりと伝えた上で注文をするのがいいでしょうか?最後にですが美容院に行く前には予約をしたほうがいいでしょうか?今までは人の少ない時間帯に行くことが多かったのであまりしたことがありませんでした。長くなりましたが回答よろしくお願いします。(続きを読む)

昨日、最近新しくできた美容院に初めて行ってきました。ヘアカタログを見ながら美....
昨日、最近新しくできた美容院に初めて行ってきました。ヘアカタログを見ながら美容師の方と相談して髪型を決めて、ロングからショートカットにして、前髪を縮毛矯正して、全体にパーマをかけました。ですが、私に全く似合っていません。髪が真っ黒なので、パーマが凄くおばさんくさく、ダサいです。出来上がりを見た瞬間、「カタログと違う。似合ってない。失敗した」と思いましたが、言えずに帰宅しました。家族からは不評だし、時間を増す毎に後悔の気持ちが強くなってきて、外にも出たくないし誰とも会いたくない気分で一杯です。ヘアカタログと全く同じになるとは思っていませんが、あまりに私に似合わない髪型にされて凄く悔しいですし、お客も凄く多くて美容師歴10年以上のベテランの方ばかりの美容院で期待していたので、ガッカリです。家族と相談して、切った髪は元には戻せないので、現状打破としてカラーリングをするか、もう少し切るか、パーマを取るか…と考えていますが、昨日行った美容院と同じ美容院と違う美容院のどちらへ行った方がいいでしょうか?また、同じ美容院へ行く場合は、カラーリング以外の料金は別途支払わなければならないのでしょうか?それから、昨日担当して頂いた方以外にして頂きたいと思っていますが、その事柄も含めて何と言えばいいでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


今日のN家 : 美容院
結婚する前から行ってた実家の近所の美容院。 かれこれ25年くらい? あたしの毛質やくせも熟知してくれてて、座って、 「今日は、三浦りさ子にして」「今日は安田成美」とか、いうたら「ヘアスタイルだけやで、顔はなれへんで~~」と言いながら、 ...(続きを読む)

浜松市にある美容室 Brillant
浜松市にある美容室・美容院Brillant(ブリアント)です。カラー、パーマ、ヘアメイク、着付けなどお気軽にご相談ください。(続きを読む)

GIGS会 2 | 美容院(美容室) gigs(ギグス) 名古屋市 千種区 名東区 緑区 ...
美容院(美容室) gigs(ギグス) 名古屋市 千種区 名東区 · News(ニュース) · Salon(サロン) · Gallery(ギャラリー) · Blog(ブログ) · BBS(掲示板) · Schedule(スタイリスト出勤表) · Coupon(クーポン) · ヘッドスパ · ホーム > gigs comfort ...(続きを読む)


あなたにピッタリの髪型を矢島美容室がプロデュース!
‎3 時間前‎
バラエティ番組発の人気ユニット、矢島美容室。その誕生秘話が明かされる映画『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開が4月29日に迫っているなか、公開記念の特設モバイルサイトが、多彩な携帯コンテンツを配信しているmu-moにオープン! その特設サイトで、自分 ... (続きを読む)


新ケータイ用美容室検索サイト『モバイルビューティー』オープンを発表
‎2010年4月26日‎
(@Press) - 美容室専用美容商材の製造販売会社である株式会社ムーランエムーラン(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:鈴木 知己、以下 ムーランエムーラン)は、美容室への集客支援として、独自のケータイ用美容室検索サイト『モバイルビューティー(略称: ... (続きを読む)


Vol.354「矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~」
‎2010年4月22日‎
人気ユニット「矢島美容室」が、まさかの映画化だ。恋や友情、家族の絆が爆笑のストーリー展開で描かれるが、映画の目玉は今まで謎に包まれていた矢島デビューのいきさつが明らかになること。まさに矢島美容室“エピソード・ゼロ”なのだ。 ネバダ州で美容室を営む矢島家。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
