【お笑い】コメディアン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】コメディアン


フォッフォッフォ!: アリス・イン・ワンダーランド
を見た! 感想、普通! 面白かったけど、心に深く残るほどではなかった! デブの双子はかっこいい!(どこかのコメディアンが演じてるらしい) 白の女王がかっこよかった! 3Dは騒ぐほどのものじゃない! 投稿者hyarunpa 時刻: 0:00 ...(続きを読む)

スンリ日記①②③④いつの間に。。:Meronの韓流大好き!:So-net blog
「小さい時の夢はコメディアンでした。人々が僕によって笑ったのが気分が良かったんですよね。チングらとコントを組んで人々の前に出て披露したりしました。'芸能人になりたい'こういう気持ちよりは、'僕によって人々が楽しかったらいいな' だったんです ...(続きを読む)

Movies Trailer blog Link ムービートレーラーリンク集
さらに言葉で体制と闘った伝説的コメディアンのレニー・ブルースの秘蔵映像、ハリウッド映画史上初の“F・ワード”シーンや歴代大統領らの“Fワード”発言など、政治からエンタテイメントまで網羅した膨大な資料映像を発掘。“FUCK"という言葉を徹底研究する ...(続きを読む)


コメディアンという職種はもう無いのですか?
コメディアンという職種はもう無いのですか?今はそう言う言い方をしないですよね。死語ですか?お笑い芸人という言い方に変わってしまったのでしょうか?(続きを読む)

韓国の女性コメディアンでかわいい人といったら、だれですか?
韓国の女性コメディアンでかわいい人といったら、だれですか?(続きを読む)

桝添とか東とか橋下とかコメディアン上がりは何があっても信用できません?
桝添とか東とか橋下とかコメディアン上がりは何があっても信用できません?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
