【通信】ソフトバンク・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【通信】ソフトバンク


世界スポーツ最新情報: <労組プロ野球選手会>平均年俸3830万円 ...
赤星が引退し、金本や矢野が大幅減俸となった一方、城島の加入で順位に変化はなかった。2位は投手陣の年俸が高いソフトバンクで4年連続。3位は2年続けて巨人、最下位は3年連続で広島だった。 リーグ別平均はセが3987万円(同53万円増)で、パ ...(続きを読む)

危ない一番人気 - hang loose!!~road to 2013/12/05~
ソフトバンク・王貞治球団会長(69)が25日、東京六大学リーグの明大対早大戦(神宮)を視察。失態続きの球団フロント陣に任せておけないとばかりに、今秋のドラフトに向けて初出陣した。好投手豊作年、ソフトバンクは地元・福岡大大濠高出身の早大・ ...(続きを読む)

大人のスッキリゲーレビュー
当たるのが楽しみです。 尚、キャンペーンは2010年4月29日までとのこと。 応募される方はお早めにどうぞ。 ソフトバンク・ギフトお得便 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/otokubin/ 記事が役立ちましたらクリックをお願い致します ...(続きを読む)


ソフトバンク確定前料金照会【パケット代】とメールに関して質問です。
ソフトバンク確定前料金照会【パケット代】とメールに関して質問です。ソフトバンク初心者でサブ携帯として【840P】を購入しました。ソフトバンク同士の電話用にと購入しましたが、ソフトバンクの友達からメールが送られてきて、「ソフトバンク同士なら無料だろう」とメールを何十件かやり取りしてました。しかし、「本当に無料なのかな?」と心配になって料金を確認しに確定前料金照会へ行きました。すると、通話料は0円でしたがパケット通信料が3558円になっていました…。割引適用前はどうのこうの、と注意書きがたくさんありましたがよくわかりません…。サブ携帯なので安く済ませようと思っていたのですが、これでは意味がありません。料金プラン:ホワイトプラン(”Wホワイト付”)パケット割引:S!ベーシックパックパケット割引:パケットし放題オプション:あんしん保障パック/”基本オプションパック”/”S!情報チャンネル”/”待ちうた”/世界対応ケータイ/”S!速報ニュース”/”コンテンツ得パック+ライフ”キャンペーン:ホワイト学割と契約書には記載されています。””のものは期間内に外してくださいと言われているので近々外す予定です。●ソフトバンク同士のメールは無料ではないのでしょうか?●確定前料金照会に記載されている金額よりも安く請求されるのでしょうか?※ソフトバンク同士のメールのやり取りはデコメを使っていて、プロパティで確認すると サイズは最高でも1通7KB、メール種別はS!メールです。 写メなどは添付したことはありません。 ネット利用も料金照会の際くらいしか使っていません。””のプランを外しにショップへ行くので、改めて聞いて来ようと思っていますが、ソフトバンクに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!公式HPを見たり、似たような質問も見たりしましたが、いまいちよくわかりませんでした。(※が多くて)もしソフトバンク同士でもメール料金がかかるようならば電話機能のみで使おうと思います。解答よろしくお願いします!(続きを読む)

ドコモとソフトバンクの、ショップのサービスや店員は、何故こんなに違うんですか?
ドコモとソフトバンクの、ショップのサービスや店員は、何故こんなに違うんですか?私は今までボーダフォン~ソフトバンクを利用して、地元の店員は印象の悪い人ばかりでした。今、ドコモに変えようか検討中で、何度もドコモショップに電話をして問い合わせているのですが、どの店員が電話に出ても、説明がわかりやすいし、優しい口調で印象がとても良いです。おまけに、地元のドコモショップは、無料でソフトドリンクが飲める販売機がありますが、ソフトバンクショップは、客を待たせるくせに有料の販売機すら置いていません。ソフトバンクショップの店員は、ソフトバンクが今月いっぱいで2G携帯が終了するので、普段は暇なのに、最近は来店客が多くてんてこまいで、店員が嫌そうな顔をしています。(続きを読む)

ソフトバンクの過剰請求について
ソフトバンクの過剰請求について他の方もソフトバンクの料金請求がおかしいと書いている方がおられましたが、私もずっとおかしいと思っておりました。殆ど使っていないのに高額料金を請求されたり、まったく使っていないのに覚えのない料金が加算されていたり・・。ソフトバンクに問い合わせし、その詳細を教えて欲しいと言っても、調べようがないし、使ったものにしか料金を請求しないので、請求されているということは使ったということですと、何度私が使っていないと言ってもその一点張りで調べてもらえませんでした。そこで毎日、Mysoftbankで料金をチェックするようにした結果、やはり使用していないのに通話料が加算されていました。これは絶対おかしいと思い、電話でお客様センターに問い合わせると電話では詳しく説明できないので窓口へと言われ、窓口に行くと窓口ではできないお客様センターへと・・。言うことはバラバラでらちがあかず、では、ここ(窓口)からセンターへ電話してくれと頼み、電話してもらった結果、どちらも調べることができないの一点張り。結局、請求料金の詳細(いつどこにどれだけ通話した、メールしたなど)を申し込むことになりました。そこから数日、ソフトバンクより、「ソフトバンクの手違いで一部のお客様より過剰に料金を請求したいたことが判明したので、料金を返却します」とメールがありました。もう、驚きを通りこして、あきれています。やっぱり過剰請求されていたんです!なのに、まるでこっちが悪いかのような対応をされ、そして挙句にメール一本で解決しようとするこの姿勢。皆さんも、こんな体験されていませんか?そして、毎日料金がいくら加算されているかちゃんとチェックしたほうが良いですよ。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。