【美容】エステ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】エステ



日本、2部昇格ならず=イタリア-米で決勝-フェド杯テニス
‎13 時間前‎
初日に連敗した日本はこの日、クルム伊達公子(エステティックTBC)がポロナ・ヘルツォグを6-4、6-2で破ったが、森田あゆみ(キヤノン)がカタリナ・スレボトニクに1-6、4-6で屈して敗戦が決定。最後のダブルスも落とした。 ワールドグループ準決勝は ... (続きを読む)


2009 ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里主演CM完成!!
‎2010年4月22日‎
TBCグループ株式会社(本社:新宿区)エステティックTBCは、2009 ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里さんを起用した新CM『TBCエステチケット「DJエミリ」クラウディア』篇を4月24日(土)より全国でオンエアいたします。 宮坂絵美里さんは、初めてCMで長い ... (続きを読む)



ニキビ顔にエステ大丈夫かな?今度エステに行きますニキビに悩んでいて以前ニキビ専...
ニキビ顔にエステ大丈夫かな?今度エステに行きますニキビに悩んでいて以前ニキビ専用?のエステをしてもらうはずだったのですが用事がありキャンセルしました又,今日前回と同じく母が予約をしてくれたのですが(前回はちゃんとニキビ顔専用のエステと言われました)母に今回もニキビ顔専用のエステやんな?と聞くとエステを…とだけ言ったから分からんと言われましたニキビ専用のエステしてもらえるか不安です長々とすいません質問は,どこのエステサロンでもエステを始める前に肌の悩みや肌質などの相談をする時間みたいなのはあるのでしょうか?イキナリ何も聞かずエステを始めてしまうのでしょうか?イマイチ分からないのですがニキビとそうじゃない普通のエステに使う液?はやはり違うものですか?初めてのエステなんで少し緊張していますエステをしてニキビが悪化した!!という人もいれば綺麗になったという人もいるし…敏感肌でニキビがオデコ,頬,顎にありますどのようなエステをしてもらえるのでしょうか;?質問ばかりですいません詳しい方お願いします(続きを読む)

エステでセルライト痩せ
エステでセルライト痩せエステでセルライト痩せをしたいです!ただどこのエステサロンに行ったらセルライト痩せ出来るかわかりません!セルライトの口コミを教えて下さい!(~のエステでセルライトが解消したとかセルライト痩せできたとか)みなさんからのセルライトの口コミ待ってます★(続きを読む)

エステの勧誘について
エステの勧誘について体験エステに友人と行く約束をしています。まだどこのエステサロンの行くかは決めていないのですが出来れば勧誘してこないエステサロンに行きたいです。(勧誘されても契約する気はないので。。)勧誘してこない体験エステの経験がある方は教えてください!(続きを読む)


3Dダミーヘッドマイクを使った新シリーズ「妄想エステ」キャスト発表 ...
3Dダミーヘッドマイクを使った新シリーズ「妄想エステ」キャスト発表!! 00:34. 貴方の心と体、やさしくHUGしてくれるCASTの発表です♪. ■ CAST ■. サロンオーナー. ・加々美 昴(cv.諏訪部順一). エステティシャン. ・泉乃 彗(cv. ...(続きを読む)

リフト・アップ×2 - 藤沢市のエステサロン プロンドール|痩身・美顔
昨日の日差しは、救われた気分でした♪ この一週間は、プロンドールの新メニュー…その名は『リフトアップ×2』が引っ張りだこの一週間でした(*^_^*) スゴいネーミングですよね^^ - 藤沢市のエステサロン プロンドール|痩身・美顔.(続きを読む)

リラクゼーションメンズエステ 雫(しずく) 4/27
リラクゼーションメンズエステ★雫★です。当店はお客様に、日々の疲れた身体を癒して頂く特別な時間を提供したいという思いでOPEN致しました。 ぜひ一度ご来店ください。 プロフィール. Author:★雫★SIZUKU FC2ブログへようこそ! 最新記事 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
