【美容】マッサージ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】マッサージ


マッサージに詳しい方お願いします。
マッサージに詳しい方お願いします。通っているマッサージの先生が言ってたんです。マッサージなどを受け続けてる人は全く受けていない人より年をとっても体が若い(刺激を与えているから)と言ってましたが本当でしょうか?だとしたら、人の手じゃなくマッサージ機などで刺激を与えていれば同じですよね?(続きを読む)

リンパマッサージについて。先日旅先のホテルに併設されているエステサロンで友人....
リンパマッサージについて。先日旅先のホテルに併設されているエステサロンで友人の付き添いでアロマリンパマッサージを受けたところ、あまりの気持ちよさに驚きました。冷え、むくみ、肩凝り、代謝の悪さ等で悩んでいます。日々出来ることはしていますが、仕事が忙しく不規則な生活を余儀なくされているため、どうしたもんかと思っていた矢先のリンパマッサージでした。旅先での出会いでしたがマッサージをしてくださった方がとても親切な方で、私の体は若いわりに無理をしているみたいだと助言を頂きました。地元にエステを経営している友人がおり、今は脱毛をしているのですが、相談したところ、リンパマッサージ一回12000円を7350円まで割引してくれると言われ、悩んでいます。実際、定期的にリンパマッサージに行かれている方は、効果ありましたか?旅先での一回が本当に気持ちよくその日は血行もいいように感じたし冷えもなかったので、かなり惹かれています。体験ある方、感想を教えてください!(続きを読む)

「マッサージ」や「指圧」というもの
「マッサージ」や「指圧」というもの私はマッサージとか整体とか指圧とか大好きです。痛いけど。欧米は今のところロサンゼルスバルセロナロンドンしか行ったことがありません。しかしその3箇所のどこにも、それらしいお店を私は見ませんでした。(エステに含まれるものは除きます)アジアなら(といっても、北京・バンコク・チェンマイ・ホーチミン・ハノイ・バリ島・シェムリアップくらいしか知りませんが)割とすぐそういうお店は見つかるのに・・・あ、でもクアラルンプールとシンガポールでは見なかったような・・・そこで質問。欧米人は、(エステ以外で)マッサージとか足つぼとか、しないものなんですか?もしかして、一生そういうものと無縁で過ごす人が多いんでしょうか?(続きを読む)


はり・きゅう・マッサージ トミイ|びびっと【川越、鶴ヶ島、坂戸 ...
はり・きゅう・マッサージ トミイ。川越、鶴ヶ島、坂戸、東松山・比企、飯能、日高、毛呂山、越生周辺のお店、クーポン、求人情報、イベント、グルメ等の情報を紹介する地域情報サイトです。(続きを読む)

懇談×2本、奥さんに全身フルマッサージ - 幸せ創造会社 ありがとう ...
[家族]3歳の娘の入所式 · [仕事]懇談×2本、奥さんに全身フルマッサージ · [生き方]IBMの浅川智恵子研究員とその部下のやりとりに感動、教員免許状取得×2枚、ある生徒が賢くなるパズル(かけ算)の1級をクリア!、水晶伝授 · [カラダ]目パチコの最後、 ...(続きを読む)

我が家のマッサージ機 by さゆんちゅ()()|CROOZブログ
我が家のマッサージ機 by さゆんちゅ()()|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


「マッサージ痛い、やめろ」4歳児けった父逮捕
‎8 時間前‎
佐々木容疑者はうつぶせになって長男に背中を足踏みさせていたといい、「マッサージが痛くなったのでやめろといったが、子供が続けたので腹が立った」と容疑を認めているという。 佐々木容疑者は母、弟、長男の4人暮らし。帰宅した母が泣いている長男に気付き、長男が ... (続きを読む)


ナリス化粧品、夏向けマッサージングジェル メラニン排出促進
‎2010年4月18日‎
ナリス化粧品(大阪市)は19日、紫外線で痛みがちな肌の回復を促す夏向けのマッサージングジェルを21日から発売すると発表した。リンゴやオレンジなど7種の果物の濃縮エキスで硬くなった角質をほぐす。桃の葉から抽出した成分で肌の新陳代謝を促進し、紫外線で作られる ... (続きを読む)


俊輔FK解禁!21日ぶり練習「痛みなかった」
‎2010年4月23日‎
水圧マッサージ投入>横浜が最新リハビリ機器を導入した。水圧マッサージを行うジェット式のバスがクラブハウスに届いた。価格は1台130万円。水圧マッサージは通常のマッサージ器では届きにくい部分へのマッサージも効果的に行えるため、選手にとっては朗報だ。 (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
