【お笑い】芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】芸人


芸人報道という番組
芸人報道という番組さっき日テレで芸人報道という番組見た。番組の中で少年少女の坂口さんが、「ある先輩芸人に呼び出されてマンガ喫茶につれていかれ、今からオ○ニーするから見てくれといわれた。怖くて目を背けていたら、そのうち終わった。」という話をしていた。自分は芸人の生き方や先輩後輩のつながりなどはとても好きだし、羨ましいとさえ思うが、坂口さんの話はドン引きした。これは芸人と言う名を利用した猥褻行為、行為というより事件では?その話を聞いた他の芸人達もヘラヘラ笑っているだけで、咎めたり怒ったりする人が一人もいなかったのも納得いかない。芸人といえど、やって良いことと悪いことがある。先輩オ○ニー芸人はそのラインを超えてしまっていると思うのだが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)

最近のお笑芸人について
最近のお笑芸人についてみなさんご意見願います、最近のお笑い芸人はちっともおもしろくないと思うんですが、みなさんはどうですか?はたして芸人と呼べるような芸があるんでしょうか?ネタをい見る限りプロがやるような芸ではなく学校でちょっとおもしろいひょうきんなやつがそのままテレビに出ちゃったって感じの人たちばかりに感じるんですあれを芸人と呼んでいいのでしょうか?また笑ってる観客たちも本当におかしいのでしょうかねえ?まったく理解できないです。まあ全部の芸人ではありませんが。。ご意見ねがいます(続きを読む)

最近のテレビは芸人がゲストになったり番組についてどう思いますか?芸人さんは別....
最近のテレビは芸人がゲストになったり番組についてどう思いますか?芸人さんは別にテレビに出ててもいいですが、歌手と芸人とか俳優女優と芸人とか、同じ番組に出てただただうるさくなる番組がイヤなんです。芸人は芸人でお笑い番組にだけ出てればいいと思うのですが。安い給料で使えるからなのでしょうか?いやに芸人ゲストの番組が多い気がします。番組名は変わってしまいましたが、(旧タイトルの)「うたばん」はゲスト(歌手)にさらにゲスト(芸人など)が出てきたり。芸人じゃないですが、去年夏のあるグループがゲストで出た回の放送に、何故か木下優樹菜さんや佐藤弘道さん、土田晃之さんなどが出て、中居君と石橋貴さんとワイワイ話してるだけで、本命ゲストのトークがほとんど聞けませんでした。ああいうの、どうにかなりませんかね…?(続きを読む)


「吉本芸人グリーンランド杉木の自己満足日記」: 人のブログを勝手に ...
「吉本芸人グリーンランド杉木の自己満足日記」. グリーンランド杉木の親が一番注目してるブログです。 « ライブ告知とトレイ昼男(ヒルマン) | メイン | あの記事をもう一度 ». 2010年4月26日 (月). 人のブログを勝手にアクセスしまくってアクセス ...(続きを読む)

【おうちでHAPPY】Rose de Rose 7つの香りのローズソルト(バラの香り ...
芸人のメール一気に808件も>> 未分類 >> 【おうちでHAPPY】Rose de Rose 7つの香りのローズソルト(バラの香りの入浴剤)お徳用300gボトルタイプ!3本セット☆HAPPYセット☆ご自宅用【出店10周年ありがとうおまけ付き】【FGP0422_10】 ...(続きを読む)

よしもと芸人.growing growing本橋の「いま何曲目?」: 七福神
よしもと芸人growing growing本橋のブログ. ... よしもと芸人.growing growing本橋の「いま何曲目?」 よしもと芸人growing growing本橋の日々と、好きな音楽について綴る需要の無いブログ. プロフィール. ユーザー画像. 携帯URL. 携帯にURLを送る ...(続きを読む)



ロンブー亮、先輩パパ芸人3人目もある!?
‎18 時間前‎
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(38)が24日、都内でエッセー「田村亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ」と、監修CD「家族時間~パパも一緒にうたいたい!~」の発売記念イベントを行った。6歳&2歳の男児2人の父親は「嫁からは“次が100% ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
