【映画・恋愛】結婚・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】結婚


結婚シーズン taka-sho日記/ウェブリブログ
taka-sho日記の結婚シーズンに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)雑誌で見かけたのですが少子化の流れを受けて個別方式の学習塾 福岡が流行しているようです。そこで紹介されていた塾 熊本も、西日本を中心に全国展開をしているそう ...(続きを読む)

FX(外国為替証拠金取引)豪ドル投資中心に毎月5万円を稼ぐ!: 結婚 ...
私は男性(38歳)で独身であります。 いままで結婚を意識した人はいませんでしたが結婚については何も考え てこなかったわけではありません。 年齢も年齢なのでそろそろもう一度真剣に考えてもいいかなと思い記事 にしようと思いました。 ...(続きを読む)

兄の結婚式の食事会|石川県金沢市美容室katz hair BLOG
katz hairの石川県金沢市美容室katz hair BLOGの記事、兄の結婚式の食事会☆です。(続きを読む)



500枚!結婚ってなんのためにするんですか?
500枚!結婚ってなんのためにするんですか?今回の職場では女性はみんな結婚しています。特に私が嫌う仕事のまったく出来ないある女性に至っては2回も!!!私は40歳ですが結婚していません。したいと思ったことすらありません。「なぜ結婚しないの?」と新しい職場に行くたびお決まりのように聞かれます。逆になぜ結婚したのか聞きたいくらいです。好きなことは出来なくなるし、自由にお金も使えない他人と付き合うのも面倒です。何のために結婚ってするんですか?結婚していないというだけでバツイチや結婚を繰り返すような男を見る目のない人間より劣っているような言われ方は甚だ心外です。(続きを読む)

早く結婚したい!結婚のタイミングとは?約3年お付き合いしている彼とは、彼が目....
早く結婚したい!結婚のタイミングとは?約3年お付き合いしている彼とは、彼が目標としている結婚資金が貯まり、私の仕事のけじめがついたら…つまり2、3年後に結婚するつもりで話をしています。しかし、新年度で環境が変わり彼の大切さを改めて感じたこと、身近に不幸があり人はいつ死ぬかわからないんだなと感じたことなどから、すぐにでも結婚したくてたまらなくなってしまいました。最近は「彼の健康のために料理してあげたいな」と思って料理をしてみたり、「結婚式っていくらくらいかかるのかな」と調べてみたり、未来の結婚のことばかり考えてしまいます。結婚はタイミングってよく聞きますが、その場合のタイミングって何のタイミングのことをいうのでしょうか?気持ち?それとも環境ですか?男性の方、こんな想いを伝えられたら、ひきますか?(続きを読む)

結婚の事で悩んでいます。
結婚の事で悩んでいます。今付き合って1年半ほどの彼氏がいます。今年私は27歳で彼は30歳になります。私は結婚するなら彼だなって思っていますし、できればもうそろそろ結婚したいと思っています。先日彼に『今の部署になってまだ日も浅いし、もう少し落ち着いたら自分のことも考えれると思う。今がんばれてるのは◎◎(私)がいるからだよ。これはけっこう俺にとっての意思表明だよ』と言われました。少なからず、彼も私との結婚を考えてくれているのかなぁ~とは思いますが、いつ頃になるのか等込み入った話はしていません。私から聞くと、プレッシャーを与えるみたいで、なかなか聞けずにいるのですが・・・。仲の良い既婚で子持ちの友達からは『◎◎はまだなの?もうもらってもらう準備は万端なのにね(笑)。私はもう家買うことまで考えてるよ。私たちの同年代でも家買い始めてるし、焦るよねぇ』と言われたりして、少し焦りも感じています。うまく彼に聞くのに、何か良い案はありませんでしょうか?長文読んでいただき、ありがとうございました。(続きを読む)


フリーになった小林麻耶がイベント初登場!「結婚は35歳くらい」
‎16 時間前‎
また、今春、実の妹・小林麻央と市川海老蔵が結婚したことについては、「本当にすごく幸せそうなので、いいなって思います。私は、結婚願望は昔から強かったんですが、今結婚してしまうと父と母が寂しがると思うので、できれば35歳ぐらいで結婚できたらいいなと思います」 ... (続きを読む)


中山エミリ プロライフセーバーと結婚
‎2010年4月22日‎
結婚後も、中山は仕事を続けるという。2人は連名で報道各社にファクスで結婚を報告。「今後はお互いに助け合い、みなさんへの感謝の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いていければと思います。まだまだ未熟な二人ではありますが、これから始まる新しい生活を、温かく見守っ ... (続きを読む)


【ゆうゆうLife】障害年金 受給後の結婚・出産にも加算
‎2010年4月21日‎
障害年金を受け取っている人が結婚したり、子供を持ったりした場合、現行制度では障害年金に配偶者や子供への加算はつかない。加算対象になるのは、障害年金受給前の結婚や出産のみだ。障害者から「障害があっても子供を産んで育てていこうという気持ちは同じなのに」と ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
