【生活】エコポイント・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】エコポイント



やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続:きょうの新作
[PR]オンリーワン広告 · (有)ホップステップアヤウェブ · 住宅リフォームエコポイント宮崎県. ※こちらは有料サービス枠です。 みやchan加盟ブログ · マンスリープレスリリース · 宮崎人限定「加盟ブログ」 · お申し込みはこちら. [PR] ...(続きを読む)

野崎和良の「木になる独り言」 私の週末-1
タカラスタンダード岡山支店のショールームで、今日明日と開催される、工務店主催の相談会に行きました。 22,4,24-008 · 22,4,24-005 · 22,4,24-004 住宅エコポイントの説明コーナー、ホウロウの手作り実演などあり、盛況でした。 ...(続きを読む)

パイオニアは、HDMI/USB端子を備えたDVDプレーヤーとして、上位モデル ...
【当店ポイント2倍】パイオニア CPRM対応DVDプレーヤー USB/HDMI端子搭載Pioneer【税込】 DV-2... ・おすすめ 楽天市場 全商品 マスク 花粉症予防 SEO · 楽天VIDEO アフェリエイト 訳あり ダイエット · エコポイント 地デジ iPhone 3GS 初音ミク ...(続きを読む)


エコポイントについて教えてください。
エコポイントについて教えてください。エコポイント交換商品の中に、受け渡し方法が「窓口手渡し」になっている商品がありますが、どこに行けばいいのでしょうか? 例)商品名:JTB旅行券(ナイストリップ)・35000円分事業者コード:A049商品コード:J35000また、エコ商品を2つ購入したとき、別々にエコポイント申請を行うと思います。同じ交換商品を別々に申請すると損するみたいですが、エコポイントを合計して1つの商品に交換することは可能でしょうか?例)●同じ交換商品を別々に申請する場合20000ポイント:JCBギフトカ-ド(19,000円分)+JCB-QUOカ-ド(500円分)15000ポイント:JCBギフトカ-ド(14,000円分)+JCB-QUOカ-ド(500円分)=1000ポイントの損●エコポイントを合計した場合35000ポイント:JCBギフトカ-ド(34,000円分)+JCB-QUOカ-ド(500円分)=500ポイントの損エコポイントを申請するときに「ポイントを貯める」にチェックをして、2つのポイントを合わせることができるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

エコポイント詐欺?
エコポイント詐欺?テレビを買うときに、18万円だったのですがお店の方(近所の)が「エコポイントが20000円付きますから、16万円ですよ」みたいな事を言いました。私も両親もその時点であまりエコポイントを理解していなかったので「あ、じゃ安いし買おうかな」と購入。エコポイントでテレビを購入し、リサイクルして20000ポイントを得ました。その後友達に話したら「エコポイントって、ポイントで自分でまた欲しい物選べるのであって、お店で割引してくれる物じゃないよ」と。エコポイント事務局にも聞いたところ同じような回答が得られました(エコポイントはあくまで購入者に対して支払われる物ですと)その後家に申請もしていないのに「商品券?」が届いたらしく、なぜかは母それをその電器屋さんに持っていったら受け取ったそうです。簡単に言えば「電器屋さんの方で購入時20000円肩代わりするから、エコポイントの商品券がきたら戻して下さいね」ってことのようでした(あとで見たら請求書に20000円分は商品券でバックとか書いてた)それって結局プラスマイナス0で、全然お得になっていませんよね?そもそも、そういう制度って聞きますか?規則違反じゃないのでしょうか?違反じゃないにしても、そう言うシステムの説明がこちらに伝わっていないのがまず問題ですね。「エコポイントだから20000円安くなります」みたいな言われ方だけでしたし。お店の方に聞いたら「20000円は商品券でバックって言いましたよね?」みたいな言われ方されたんですけど、これってどうなんでしょう?なじみの店なので両親も昔から付き合いがあるのであまり大事にしたくないのですが、一気に不信感が出てしまいました・・・・。電器屋さんなどのご意見も聞きたいです。(続きを読む)

エコポイント譲渡について質問させて下さい。 離婚した元夫が、入学祝として娘にエ...
エコポイント譲渡について質問させて下さい。 離婚した元夫が、入学祝として娘にエコポイントをあげたいらしいのです。26000点あるみたいなので、商品券に替えれば娘の欲しがっている物がちょうど買えるぐらいなので、私もそうできれば助かるのですが、譲渡が駄目なのはわかります。やはり元夫の住所への郵送、商品到着後に娘に商品券を。 という流れしかないですよね。 なるべく元夫には会いたくないもので。。。 それから近々、元夫は引っ越しをする予定ですが、まだ日にちも新住所もわかりません。 気長に住所が決まるまで待つしかないですよね? 違う住所(私の住所)に発送して貰うのはやはり不可能でしょうか。 今現在、エコポイント通知のハガキを貰って手元にあります。 交換商品は記入してあとは住所、氏名を書いて出すだけですが、ここで止まっています。 長々とすみません。 エコポイントは自分には関係ない話だったので、全然知識が無かったのですが、急遽このような事になって、あたふたしております。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
